スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お酒デー

  • 2007/04/26(木) 16:57:07

マンションに引っ越して1週間、中々慣れないですね
ドジなことばかりやってる私です。

洗濯機にベルトを入れて洗濯してしまったり・・・。

ジーパンとTシャツなどを一緒に洗濯して、白いTシャツに色がついたり・・・。(ドラム式洗濯機を新しく買ったんですが、水の使用量が少ないので、濃い色の物と白い物を一緒に洗濯すると色が移る可能性があるって取説に書いてあったのに

いつものくせで、電気もつけずに廊下を歩いていて、洗面所に入ろうとするとドアに顔面直撃
ドアが閉まったままで洗面所に入ろうとしてた私・・・

一人で何やってんだろう?って感じです・・・。

お届け物
サングリア
ブロゴウボさんから、サングリア・ポコ バレンシアオレンジ&ピーチ各2本(30名)。
TBでの当選でした。
メルシャンさんのワインでとても美味しそうです~

銀座カクテル
サントリーさんから、銀座カクテル パイン&ピーチ(500名)。
こちらは、高級フルーツの専門店「銀座千疋屋」が選んだフルーツで作る、スチール缶入りカクテルです。
美味しそう~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

美味しそうなお酒がたくさんですね!
甘いお酒は大好きなので
いいな~♪
新しいおうちで新鮮な反面
なれないことが・・!!って感じですね(^^)

  • 投稿者: くう
  • 2007/04/26(木) 17:05:04
  • [編集]

こんばんは(^^♪

さおりんさん、大丈夫ですか~~?
新居の動線を身体に覚えさせるまでには
ちょっと時間がかかりますか~。
早く目をつぶってでも大丈夫になるといいよね!
ガンバレ~さおりんさん!!
今日はお酒の日。どっちも美味しそうでいいな~(^^)

  • 投稿者: 杏
  • 2007/04/26(木) 21:19:25
  • [編集]

さおりんさんこんばんは♪
きゃ~~~!ロデオクイーンe-68
とうとうさおりんさんの元にやってきましたね♪
そして少しうつっているきれいな床!
新築っていいなあ。
まだなれないから怪我しないように気をつけて!!
顔面直撃して大丈夫だったのかな???


お届け物もおめでとう!!
あま~いお酒は女性には嬉しいですね!
千疋屋さんのフルーツは食べたことがないけれど絶対おいしそうですよね!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/04/26(木) 21:31:28
  • [編集]

お届けもの、おめでとうございます

おうちになれるまでちょっと時間がかかるかもしれませんね~。
あざなど増えませんように・・・。
でも、きれいなおうちって楽しいよね~☆
私のまわりはモノがあふれてて・・・。
片付ける時間がない私はいったい毎日なにやってるんだろう??って思います。
↓ロデオクイーン、いいですね~☆
小出しに新居グッズ紹介してくださいね~♪

  • 投稿者: りすも
  • 2007/04/26(木) 21:58:56
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは!

ピッカピカのステキなお家だけれど慣れるまでは色々ハプニングがあったりしますよね!
私も引越した後とか宿泊先とかでよく色んな所ぶつけてしまいます^^;
ホントだ!サングリア、おそろいですネ♪
ポコというくらいだから小さいのかなぁと思っていたんですが結構タップリで嬉しくなりました(*'ー'*)それともう1つフルーティでリッチなお酒も・・!おめでとうございます☆これ、1度飲んでみたいと思っていたんです。お風呂上りとかに贅沢にゴックンゴックンしてみたいなぁ~^^

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/04/26(木) 22:40:26
  • [編集]

おはよ~

新しいお家いいなぁ~^^
新築v-22どこも綺麗だから、もう~新たに新婚気分って感じかな

慣れるまで、色々ハプニングもありそうだね。
怪我しないようにね^^

とっても、美味しそうなお酒v-10
さおりんさん、ワインは飲めるのかな~
カクテルもパイン・ピーチとっても、美味しそうだね。

ロデオクイーン、rinaも一度体験したいわぁ~。

  • 投稿者: rina
  • 2007/04/27(金) 10:50:10
  • [編集]

★くうさん★
美味しそうなお酒でしょ~?
私も苦いビールよりは甘いお酒の方が好きだから、飲むのが楽しみ♪
マンションに慣れるまで、時間が掛かりそうだよ・・・。


★杏さん★
そうですね、まだ引っ越したばっかりだし、徐々に体も慣れていくと思います。
無駄な動きばかりしてるので余計に疲れるのかも・・・。
長く住んでると、目をつぶっても歩けるようになりますよね。
お酒、どっちも美味しそうなので味わって飲もうと思いま~す!


★xianglinさん★
ロデオクイーン、やってきました~!
ってもらい物ですけどね。
リビング広いし、置き場も十分あるので欲しいな~って思ってたんです。
まだ新築のニオイがしますよ♪
顔面直撃したときにメガネかけてたので、直接顔に当たらなくて良かったけど、おでこが痛かった~。
千疋屋さんのフルーツ、美味しそうですよね。
きっとお酒も美味しいんだろうなぁ。


★りすもさん★
ケチケチしないで、ちゃんと電気つけるようにします(笑)
新しいおうちって本当に楽しいです♪
うちも物があふれてて、収納は多いんだけど、どこに何を納めたか分からなくなりそうです。
ロデオ、中々いい運動になりますよ~。
また色々紹介していきますね。


★ラッキー♪さん★
ラッキー♪さんも色んなところにぶつかったりするんだ~!
新しい家って何もかも初めてだし、慣れるまでは大変だよねぇ。
サングリア、おそろだよ~♪
ポコって「小さい」っていう意味だって書いてあったけど、結構大きな瓶で嬉しいね。
銀座カクテルは高級そうな感じがして美味しそうでしょ?
お風呂上りに飲んだら美味しそ~♪


★rinaさん★
そうそう、新婚気分♪
怪我しないように気をつけるよ~。
慣れるまでは大変だけど、慣れたら快適な生活を送れそう♪
ワインね~、なんとか飲めるけど、あまり得意ではないかな。
このお酒はどっちも美味しそうだし、楽しみだよ。
ロデオクイーン、やってみたら面白いよ~!
家電屋さんで見つけたらぜひやってみてね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/04/27(金) 16:11:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

