スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ロデオクイーン

  • 2007/04/25(水) 16:02:47

ロデオクイーン
ロデオクイーンです
残念ながら、当選品ではないんですけどね
引っ越し祝いに、ゆうちんの会社の方からいただきました。
届いた日に面白がって何度もやってたら、次の日、腰が痛くなっちゃいました
テレビを見ながらやるとちょうど暇つぶしになっていいんですよ。

今年の懸賞目標にしてたんですが・・・、中々キャンペーンもないし、引っ越し祝いに特に欲しい物もなかったので、これをリクエストしました

お届け物
日清オイリオ
ポイントタウンさんから、日清オイリオギフトセット(ポイント交換)。
現金に換金も出来たんですが、商品を見てたらちょうど油が切れそうなのを思い出して、これにしました~。

タウン情報おかやま
タウン情報おかやまさんから、5月号(年間購読当選分)。

化粧惑星
化粧惑星さんから、トライアルキット(25000名)。
トライアルキットだけど、十分使えそうな大きさです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~

わぁ~。
さおりんさん、フローリングがピカピカだねっv-352
引っ越し祝いにロデオクイーンもらったんだぁ~。
欲しいって言ってたから良かったねv-344
で、どんな感じv-361効果ありそうv-361
他にも色々おめでとう~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/04/25(水) 16:47:15
  • [編集]

こんにちは^^

ロデオクイーン当たったのかと思いました^^
私もちょっと乗ってみたいよ~
効果があるといいですねv-237

  • 投稿者: double
  • 2007/04/25(水) 17:20:30
  • [編集]

お引越し完了されたんですね~♪
おめでとうございます!!
ロデオクイーン、引っ越し祝い
かなり印象に残るお祝い品ですね(^^)
化粧惑星トライアルキットおそろでした!!
たっぷり使えそうでうれしいです☆

  • 投稿者: くう
  • 2007/04/25(水) 17:20:45
  • [編集]

ステキ!

カーテンもフローリングもピッカピカで
ステキ!そしてロデオクィーンも!!
いいですね~。
やりすぎで腰が痛い!というところが笑えました♪

お届け物もおめでとうございました!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/04/25(水) 17:56:53
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは♪

(*'▽'*)わぁ♪これが新居のお写真ですね~!ホント、ステキ☆どこもかしこもピッカピカ~~v-10そこのロデオクィーンが光ってるぅ~♪引越しのお祝いにって素敵な贈り物で嬉しいですネ(*'ー'*)これは沢山やりたくなるの、分かるなぁ~。でもホント、過ぎたるは・・なので少しずつ楽しんでやって下さいネ。今はクマちゃんの番なんですね(笑)
お届けものもおめでとうございます☆化粧惑星さん、オソロです♪うんうん、十分使える大きさで嬉しいですよネ。

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/04/25(水) 19:46:05
  • [編集]

お引越し無事終了したんですね~。
お疲れ様です。
「ロデオクイーン」ってあるんですね!!
知らなかった~。
思わず「当たったの!?????」って思ったら違うんですね^^

でも羨ましいかも~。

  • 投稿者: cafe
  • 2007/04/25(水) 20:40:08
  • [編集]

こんばんは(^^)

すごい~、ロデオクイーンだぁ~~(^ー^* )フフ♪
いいものリクエストしましたね。なかなか思い浮かばないかも?
でもやり過ぎは禁物ですか?
私は昔、金魚運動の機械を買った事があるんです。
衝動買いでした(笑)
ほどんど使わずしまい込んでしまいましたが(汗)

  • 投稿者: 杏
  • 2007/04/25(水) 21:08:14
  • [編集]

あ~、ロデオクィーンだ。我が家も購入しちゃいました。一応毎日15分乗ろうとは思っているのですが・・。まだ効果のほどはないですが、継続して行こうと思ってます。横のりするとお腹の横の肉に効きそうでゃっています。
おうち、ピカピカ☆でステキ~♪いい引越し祝ですね。

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/04/25(水) 22:10:10
  • [編集]

★どりっちさん★
写真、ちょっと暗くて見えにくくてごめんなさいe-330
フローリング、キレイなのは最初だけかな~。これから傷とかついてくるんだろうなぁ。
ロデオ、最初はちょっと腰が痛くなって辛かったけど、でも毎日やってると体が軽くなった感じ?
普段使わない筋肉が刺激されるのでウエストとか引き締まるといいなぁと思っています。


★doubleさん★
残念ながら、当たったんじゃないんです~。
私も乗ってみたいって思ってたので、押入れ行きにならないように毎日頑張りま~す!
ウエストが引き締まるといいなぁ♪


★くうさん★
ありがとう♪
引っ越し祝い、色々考えたんだけどね、中々自分じゃ買わないような物にしようって、コレになったの~。
化粧惑星、おそろなんだね☆
ちょうどGWに帰省するからそのときに使おうと思ってるよ~。


★まるみさん★
カーテンもフローリングもまだまだキレイですよ~☆
これから汚れたり傷がついたりするんだろうな・・・。
ははは・・・、やりすぎは禁物ですね(笑)
ゆうちんは腰が痛くて5分くらいしか出来ないみたいです。


★ラッキー♪さん★
写真暗くて見えにくいでしょ・・・。
周りの物をどけて写真とったので、まだ物がごちゃごちゃしてるのよ~。
面白くて今は毎日やってるけど、そのうち飽きて押入れ行きにならないようにしなきゃね~。
クマちゃんにはちょっと大きすぎるかな(笑)
化粧惑星、おそろ、嬉しいです~!
GWに使おうと思ってま~す。


★cafeさん★
おかげさまで引っ越しも無事終わりました。
ロデオクイーン、私も知らなかったの。
ロデオボーイってのは知ってたんだけどね。
クイーンはボーイと比べてちょっと機能も増えたみたいなの。
自分では中々買おうと思わないからね~、会社の人には、「本当にこれでいいの?」って言われちゃったし(笑)


★杏さん★
結構大きいので私もビックリ!
最初はやりすぎると体が痛くなるので、徐々に時間を増やしていった方がいいですね。
金魚運動の機械??
調べてみたらこれも面白そうな機械ですね。やってみたい~!
こういう運動器具ってやっぱり飽きて使わなくなるもんなんですね(笑)


★けろママさん★
けろママさんもロデオクイーン仲間ですね~♪
私も毎日15分は乗ってますよ。
リビングにドカ~ンと置いています。
昨日横乗りやってみたけど、お腹に効きそうですね!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/04/26(木) 13:25:50
  • [編集]

しばらくお邪魔していない間に引っ越し終了されてたんですね~。お疲れ様です(^_^)(._.)

引っ越し祝いにロデオクイーンって凄い太っ腹!うらやましぃ♪

  • 投稿者: 野亜
  • 2007/04/29(日) 11:40:15
  • [編集]

★野亜さん★
私も中々お邪魔出来なくてごめんなさ~い!
引っ越し終わって家の中は大分落ち着いてきたんだけど、気分的にまだ落ち着かないんです~。
ロデオ、太っ腹ですよね~。
壊れるまで使うかなぁ・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/04/29(日) 21:32:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

