スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶりです!

  • 2007/04/23(月) 17:12:12

先週、無事引っ越しが終わりました。
引っ越し前に、ブログ更新しておこうと思ってたんだけど、ネットが出来なくなっちゃって・・・。
引っ越しが終わって数日間も、ほとんどネットをしていなかったので、メールの量もすごいことに

新しいおうち、まだ慣れてないんだけど、すごく静かで住み心地がいいです。
前のところとは大違いです。
周りの音もほとんど聞こえないし、静かすぎて何か変な感じもするんですが、ここが私達の家なんだ~って思うと嬉しいですね

当分は、荷物の整理でバタバタ忙しいと思うので、皆さんのブログへ遊びに行ってもコメントが残せなかったりすると思いますが、どうぞ、これからもよろしくお願いします

お休み中のお届け物
鍛錬セット
オーイズミ「パチスロ鉄拳伝タフ」キャンペーンさんから、鍛錬セット(1000名)。
リストバンド・エキスパンダー・ハンドグリップ・メジャーのセットです。

マスク
SKプランニングさんから、エバーグッドマスクサンプル(先着1000名)。

ポンズ
ユニリーバさんから、ポンズサンプル(DM)。

アクロン
クラッセさんから、アクロン(?名)。

スーパードライ
アサヒスーパードライご愛飲感謝キャンペーンさんから、泡だちグラス2個&スーパードライ2本(50万名)。
第2回目の抽選で当たりました。
以前当たったビールで応募したので、わらしべです

ドリームBOX
千趣会さんから、ドリームBOX
色んな試供品が入っています。

FMV
富士通 ドコチデ豪華プレゼントキャンペーンさんから、クオカード1000円(100名)。

マジカルウォッシュ
@コスメさんから、マジカルウォッシュサンプル(1000名)。

マイガーデン
住化タケダ園芸さんから、マイガーデンサンプル(10000名)。
こちらからまだ応募出来ますよ。

リリコ
カゴメさんから、凛々子の苗4ポット×2
スーパーとのタイアップで応募したものがまたまた当たりました
どうやら全プレっぽいですね。
全部育てるのは無理なので、GWに私とゆうちんの実家にそれぞれ持って帰ろうと思います。

入金
Blomotionから、6110円。
パブログから、2300円。
ECナビから、4950円。
マクロミルから、1000円。
ブロカンから、750円。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございます♪

引っ越しも無事終わって、お届けものもたくさんでおめでとうございます♪
大変だと思いますがぼちぼち片付けてくださいね。
無理しないように~☆
そういえば全プレ状態だというりりこがうちにはこないんすよ・・・。
私だけ抽選だったのか??
トマト買わないから育ててみたいんだけど・・・。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/04/23(月) 17:37:32
  • [編集]

祝!新居♪

さおりんさん、こんばんは~♪
引越し終わったんですね。新居の住み心地も良いようで~(^^)
これから自分の思うようにどんどんステキなお家にして下さいね。
自分の家だと思うと片付けも楽しいんじゃないかな~。
頑張って下さいね(*^-^)ノ~~

  • 投稿者: 杏
  • 2007/04/23(月) 19:41:16
  • [編集]

こんにちは!

お引越し、終わったんですね!
静か~~ないい環境のお家のようで
いいな~~!
時々、インテリアなんかも紹介してくださいね!
お届けも相変わらずいっぱい!
おめでとうございます。
更新や訪問はムリなくゆっくりしてくださいね!
私もそうさせてもらってま~す!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/04/23(月) 20:49:12
  • [編集]

こんばんわ

新しい新居、おめでとうございます。
引越しも終わり少しはほっとしたかな?
これから荷物の整理とか大変だと思うけど新生活楽しみですね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/04/23(月) 21:16:53
  • [編集]

こんばんわ。

引越しおつかれさまでした~。でも新しいお家いいなぁ・・。片付けも大変だけど、それもまた楽しいのかな。
お届けもいっぱいおめでとうございます♪
うちも凛々子がきたので、上のマイガーデンのサンプル応募してみました。でもあと2口出してるの全部来たらどーしよう・・・(汗)

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/04/23(月) 22:32:04
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは!

ちょっとだけご無沙汰していました。やっと少しずつブログの更新を始めたので又是非仲良くして下さいネ♪
お引越し・・・!!!!
そうかぁ~、お引越しだったんですね!
無事に新しいお家へ越されたようで何よりです(*'ー'*)静かで住み心地が良いなんて最高ですネ!これからインテリアのこととかも色々楽しんで工夫されていくんでしょうね。
無理せずゆっくりやっていってくださいね。
お届けものもたっくさんおめでとうございます☆凛々子ちゃんがいっぱいで羨ましいです♪新しいステキなお宅で作るトマトのお味はまた格別って気がしますv-10

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/04/23(月) 22:50:54
  • [編集]

お引っ越しお疲れ様でした。
新しいおうちで新しい生活のスタート。
楽しみがいっぱいですね(^^)
スーパードライがおソロで~す♪

  • 投稿者: ちゃこ
  • 2007/04/24(火) 13:06:53
  • [編集]

お引越しお疲れ様
新居~おめでとうございます^^

これから、どんどん楽しくなるねv-10揃えたい物、沢山でしょ?
考えるだけど、ワクワクしちゃうねv-238
2つ~おそろです~
新居のお写真~楽しみにしてるね
(インテリア等~(*^^*))

  • 投稿者: rina
  • 2007/04/24(火) 17:49:32
  • [編集]

お疲れさま~

こんばんは~。
無事引っ越しも終わって良かったね。
でも、まだまだ片付けとか大変だよね。
疲れがでないようにしてねっ。
お届け物もたくさんおめでとう~。
これからも新居でのお届けがたくさんあるといいね~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/04/24(火) 19:29:06
  • [編集]

引越しお疲れ様でした!
片付け大変なのに元気な様子を知ることができて
嬉しかったよ~~!
お届け物もいっぱいでさすがさおりんさん☆
りり子がうらやましい・・・・・。
タイアップの懸賞を見つけることができなくて、
結局応募できず・・・。

今年もたくさんトマトがなりますね♪
おめでとう~~!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/04/24(火) 21:42:32
  • [編集]

お久しぶりです♪
無事引越しも終わったようで(^^)
新居は静かなんだ~。やっぱり静かなところがいいよね!落ち着くし。
うちも田舎でまわりは静かなんだけど、唯一飛行機の音が(>_<)
基地が近いから仕方ないんだけど、電話ではうるさくて話せないの。
た~くさんお届けモノだね♪
片付けボチボチ頑張ってね!

  • 投稿者: すみ
  • 2007/04/25(水) 08:20:02
  • [編集]

★りすもさん★
ありがとうございますv-344
ボチボチ片付けも頑張りますね。
リリコ、きっとりすもさんにも届きますよ~。
私も3口応募して全部当たったのでi-229


★杏さん★
無事終わってホッとしています。
でも、これからが大変なんですよね~。
荷物が多すぎてどこに何を置けばいいのか・・・って感じですがe-330
頑張りま~す!


★まるみさん★
無事に終わりました~。
前と比べてとっても静かで、外で雨が降ってるのも分からないくらいです。
インテリアの紹介とかたまにはしていきたいな~と思っています。
これからは、ブログもコメントもボチボチマイペースでやっていこうと思っています。


★ぴんくさん★
引っ越しが終わってとりあえずホッとしてるよ。
荷物の整理はボチボチやっていくよ~。
新しいおうちでの生活、早く慣れてお友達とか呼んだりしたいなぁ。


★けろママさん★
引っ越し前はウキウキしてたけど、引っ越しって本当に疲れます~i-182
でも、これから色々インテリアとか買ったりして、落ち着く家にしたいですね。
リリコ、おそろですね♪
私も3口応募して全部届いたんですよ・・・。
けろママさんもきっと残りの応募分も届くかも?しれないですね。


★ラッキー♪さん★
こちらこそ、またボチボチブログやっていくのでよろしくね~。
引っ越し前はインターネット出来なかったし、引っ越してからもネットが安定しなかったりして、大変だったの~。
リリコ、全部で12ポットになっちゃった~i-229
実家の父が育てるっていうので、今度GWに持って帰る予定だよ。
マンションのベランダは広いし、リリコもスクスクと育ってくれるといいなぁ。


★ちゃこさん★
ありがとう!
初めての街だから色々不安なこともあるけど、でも、これから色々発見していくのも楽しみですね。
スーパードライおそろ、嬉しいです♪


★rinaさん★
ありがとう!
揃えたい物は沢山あるんだけどね~、とりあえず必要な物だけ買って、インテリアなんかはまた落ち着いてから買おうかな~って思ってるよ。
2つおそろ、何だろう?
また遊びに行くね~。
新居の写真もアップしようと思うからぜひ見てね~。


★どりっちさん★
ありがとうございます!
大分荷物は片付いてきたんだけど、まだまだ落ち着くまでは時間が掛かりそうです。
お届け物も沢山あるといいなぁ。


★xianglinさん★
ちょっと気分的にも落ち着いてきたので、ブログアップしてみました。
リリコ、応募されなかったんだ~。
近かったら少し分けてあげられるのになぁ。
今年もトマト沢山なってくれるといいな♪


★すみちゃん★
静かすぎて外で雨が降ってるのも気付かなかったくらいだよ~。
飛行機の音はうるさそうだねぇ。
片付け、頑張るよ~!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/04/25(水) 15:35:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

