スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


プリン♪

  • 2007/04/17(火) 16:59:30

プリン
ゆうちんが出張土産にパステルのプリンを買って来てくれました
と言っても、岡山駅にお店が出来たので、そこで買って来てくれたんです。
以前は岡山に店がなかったので、東京駅とか羽田空港で買って持って帰って来てくれてたんだけど、近くにお店が出来たので、いつでも食べられます
美味しそう

お届け物
海のオアシス
ニシムラ薬品さんから、海のオアシス3回分(?名)。
エメラルドグリーンの湯色でセレブ気分と書かれています

Roc
Rocさんから、エニドリアルラインサンプル(10000名)。
ローションとクリームのサンプルです。

花王
実家に届いたので応募葉書の写真になりますが、花王「TGC×エッセンシャルキャンペーン」さんから、Bコース:オリジナルコンパクトミラー(1000名)。
エッセンシャルのバーコを記入して応募しました。

入金
バジプレから、1000円。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おいしいよねっ♪

こんにちは~。
わぁ~、パステルのプリンいいなぁ~。
私も大好きなんだよねっv-344
そうそう、岡山では買えるようになったんだよね。
確か、駅の地下の一番街(って名前だったかな)にできたんだよね~。
こっちにもお店ができて欲しいなぁv-421
お届け物&入金もおめでとう~。
引っ越し準備で大変だと思うけど頑張ってねっv-91

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/04/17(火) 18:04:34
  • [編集]

こんばんは(^^♪

パステルのプリンって美味しい!って聞くけど
一度も食べた事がありません…。
うちの方はないのかな。食べてみたいな~。
お届け&入金もおめでとうございます!(^^)!
さおりんさんちの方も寒いですか?
寒かったり、暑かったりで調子くるっちゃうよ~。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/04/17(火) 20:32:44
  • [編集]

おいしそう。

パステルのプリン、とろーりとしておいしいですよね。うちの息子はいちごの味のが大好きです♪
お届けも日々コンスタントにあってすごいです。私も頑張らないとなぁ~。
今日は東京も寒くて久しぶりにエアコンを入れてます。早くずーっと暖かくならないかな。

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/04/17(火) 21:59:28
  • [編集]

おはようございます。
わ~美味しそうなプリンv-10
私食べたことないので食べてみたいです。
下のうどんも美味しそう。
きつねうどんもいいですねv-392
お届け物おめでとう。
記事も忙しい中がんばっていてすごいよ。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/04/18(水) 08:23:14
  • [編集]

お久し振りです、

プリンといえば先日当たったおいしっくすさんの冷凍プリンの賞味期限が5月までなので食べないとっておもいました、ありがとうございました(笑)

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/04/18(水) 09:00:29
  • [編集]

パステルだ~。
私は比較的近所にお店があるんですよ。

実はプリンって苦手なんですが、ここのだけは食べれるんですよね~。^^

  • 投稿者: cafe
  • 2007/04/18(水) 17:55:03
  • [編集]

こんばんは~^^

プリンv-10美味しそう~
ゆうちん、優しいね~
さおりんさんが、好きなの知ってて~ちゃんとお土産にプリン買って来てくれるなんて~
(^^)v
そ~いえば・・・最近、プリン食べてないわ~

入浴剤いいね♪エメラルドグリーンv-22
引越しの準備大変でしょ~?腰痛めないでねi-236

  • 投稿者: rina
  • 2007/04/18(水) 18:18:00
  • [編集]

パステルはパスタも美味しいですよ~!
前よく食べていたのを思い出しました♪
そしてプリンを食べると幸せ~、お土産に買って家に帰っても幸せ~なんてことをよくしていたのを
思い出しちゃいました!
ゆうちんやさしいなあ。
相方にも見習ってもらいたいです。

水沢うどんオソロでした♪
量がいっぱいだったけれど、和食に飢えていたから結構食べちゃいました(・・;)

他にも色々おめでとう~!
私は懸賞あんまりやってないから
何も届かないからちょっとさみしいなあ。

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/04/18(水) 21:16:39
  • [編集]

パステルのプリン美味しいですよね~!
私も先週久しぶりに自分で買って食べました。
家でも作れるパステルプリンの作り方をHPで紹介していて、チャレンジしたことありますよ~。本物にはもちろん劣るけど、とろとろ感はたまりませんでした(*^_^*)

  • 投稿者: 野亜
  • 2007/04/19(木) 14:15:33
  • [編集]

こんにちわ!

皆さんこんにちわ!実は昨日からインターネットが出来なくなってしまって・・・。原因は分からないんですが多分新居の電話を開設した時にこっちの電話を停止されたのが原因かな~と思ってます。なのでネットも出来なくなってとても不便な生活を送っています。いよいよ明日引っ越しなので今日は最後の荷造り頑張ってま~す!携帯からブログ更新するやり方が分からなくて・・・何とか自分のブログ見つけてコメント書いてます。しばらくブログの更新もコメントまわりも出来ないと思いますが落ち着いたら更新しますので待っていてくださいね~。

  • 投稿者: さおりん(携帯から)
  • 2007/04/19(木) 14:32:47
  • [編集]

了解です!

↑携帯から更新だと、パケット代だいじょうぶでしょうか?今日はきっと一日中引越しの荷解きですね。お疲れでしょうし私の所へのコメントは気にせずゆっくりして下さいね~。

写真を見たら私もパステルのなめらかプリンが食べたくなってきました!私はカボチャのプリンが一番好きです。

  • 投稿者: こころ~
  • 2007/04/19(木) 17:20:56
  • [編集]

頑張れぇ~

さおりんさん、いよいよ引っ越しなんだね~。
大変だろうけど、頑張ってねっv-91
またネットできるようになるのを楽しみにしてるよーん。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/04/19(木) 18:22:39
  • [編集]

間違えました~。

荷解きじゃなくて荷造りでした(--;)でも荷造りしたと思ったらすぐ荷解きなんですよね~。ファイトです~!

  • 投稿者: こころ~
  • 2007/04/19(木) 20:39:15
  • [編集]

おひさです。

こんばんわぁ!
最近なぜかブログ更新できなくて止まっていました。
パステルのプリンおいしそうですねぇ!
そういえば静岡にもできたの思い出しました!
早速今度行ってみたいです!

  • 投稿者: まじぇゆうこ
  • 2007/04/19(木) 21:59:35
  • [編集]

大変!

さおりんさん、ネットできない状態になっちゃったの~??
お引越しも大変だけど頑張ってね☆
↓空気清浄機すご~い!
おめでとうございます☆
それと他にもたくさん当たっててすごいです!
私、○○3が当たったんです♪
おかげでまったくテレビがみれません・・・。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/04/22(日) 11:29:46
  • [編集]

コメントをくれた皆さん、お返事が遅くなってごめんなさい
★どりっちさん★
そうなんです~、パステルのプリン、近くにお店が出来て嬉しいです♪
一番街じゃなくて、駅の中にあるんですよ~。
私も駅にはあまり行かないのでよく分からないんですが・・・。
引っ越し、無事終わりましたが、次は荷解きや荷物の整理など、バタバタした日が続いています。
当分は落ち着かないなぁ・・・。


★杏さん★
パステルって東京にしかないものだと思ってたから、近くに出来て嬉しかったです♪
杏さんちの方にはないのかなぁ?
美味しいので、ぜひ機会があれば食べてみてくださいね~。
先週はちょっと寒い日がありましたね。
冬物を全部おさめてたので着る物がなくて困りました。


★けろママさん★
パステルのプリン、いちご味とかあるんですねぇ。
普通のプリンしか食べたことないので、今度は違うのを買って来てもらおうかな!
先週は東京の方も寒かったですか?
こっちも寒くて着る物に困りました。
大分暖かくなってきましたよね。


★ぴんくさん★
プリン美味しいよ~♪
初めて食べたときなんて、もうとろけそうだった~☆
うどんも美味しかったし、また機会があれば食べたいなぁ。
記事、ちょっと引っ越しで忙しくて最近は書けてないけど、またボチボチ頑張って書こうと思ってるよ。
ぴんくさんも頑張ろうね~。


★男です(笑)さん★
プリンが当たったんですか?
冷凍プリンって食べたことないです。
忘れないうちに食べてくださいね~。


★cafeさん★
プリン苦手なのにパステルのプリンは食べれるんだ~?
嫌いなものでも美味しいと食べれたりするよね。
私も近所にあるので出張のたびに買って来てもらいそう~(笑)


★rinaさん★
ゆうちんも私もプリンは大好きなの~。
出張土産っていつも買って来ないことがほとんどなんだけどね。
こないだファミマに行ったら、すごい大きいプリンがあってビックリしたよ!
今度買ってみようかなぁ?
引っ越しも無事終わったし、また片付けで大変だ~!
頑張りま~す!


★xianglinさん★
パステルにはパスタもあるんですね~。
今度チェックしてみます!
お土産にプリンだなんて滅多にないことなんだけど、多分ゆうちんが食べたかったから買って来たのかな・・・?
うどん、海外旅行帰りにはちょうどいいお届け物でしたね。
和食が食べたいって言われてたし☆
懸賞応募再開されたならまた来月からお届け物も沢山届くようになるといいですね。
私も引っ越しの準備などであまり応募出来てないので、お届け物少なくなりそうです・・・。


★野亜さん★
パステルのプリン、美味しいですよね~♪
家でもパステルのプリンが作れるなんて、私も作ってみたいなぁ。
とろけるプリン大好きだし、また食べたくなっちゃった~。


★こころ~さん★
19日は荷造りでバタバタしてました~。
本当に、荷造りが終わったかと思ったらすぐ荷解きですよね・・・。
引っ越しがこんなに大変だとは・・・。
かなり疲れてたけど、大分元気になってきたし、また頑張って荷解きしなきゃ~って思ってます。
パステルにはかぼちゃのプリンもあるんですね。
今度またゆうちんに買って来てもらおうと思います♪


★どりっちさん★
携帯からのコメント読んでくれてありがとうございます☆
引っ越しも無事終わり、ネットも出来るようになったので、またボチボチブログも更新していこうかな~って思っています。
まだ家中がダンボールだらけなので、早く片付けて落ち着きたいです。


★まじぇゆうこさん★
ブログ更新、私も出来なくてしばらく止まってました。
静岡にもパステルが出来たんですね~。
美味しいプリンなので、ぜひ買って食べてみてね~。


★りすもさん★
ネット、3日間くらい出来なくて・・・、後のメールチェックが大変でした・・・(泣)
引っ越しは無事終わったので荷物の整理に追われています。
空気清浄機もいつになったら使えるかなぁ。
○○3が当たったんですね!!
すごいです!
うちも前当たったWiiがあるけど、遊んでる暇がない・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/04/23(月) 16:34:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

