スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


空気清浄機が!!

  • 2007/04/12(木) 16:14:00

う~ん今日は朝から伊藤君がいっぱい見れて嬉しいわ~
本人はきっと大忙しなんだろうなぁ。

そんな中、お届け物が届いてテンション上がりっぱなしの私です
昨日、マンションの方にお届け物があったようで、携帯に電話が掛かってきました。
何度かこういうことがあったので、もう宅配屋さんにも覚えられてしまいました
「お届け物がありますので、そちらに転送しておきますね~」って。

こんなことになったのも、実は入居が延期になったんですよね。
本当なら先週には引っ越しも終わってるはずだったんだけど、色々事情があって、来週引っ越しになりました。

ふふふ、今日もマンションへお届け物があったと連絡があったので、また明日転送してもらうことになりました~

お届け物
空気清浄機
マルナカ&クレハ&岡山放送共同企画「新生活応援フェア」キャンペーンさんから、HITACHI 空気清浄機クリエア(20名)。
クレハ商品を含む500円以上のレシートで応募しました。
新居で使うのにピッタリ!
こんな大きな家電品が当たったのって初めてかも?

キリン
キリンビール創立100周年記念 サッカー日本代表応援!プレゼントキャンペーンさんから、ボストンバッグ・シューズケース・タオルマフラー(100名)。
ネット応募、ゆうちん名で届きました。
ビール関係のキャンペーンはゆうちんの方が当たりやすいような気がします。
ネットでしかも100名だなんてビックリ!

D STYLE
D STYLE WEBさんから、ギフト券500円(?名)。
抽選式のアンケートサイトです。

入金
ヤフーリサーチから、220円。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとう~

こんにちは~。
わぁ~、空気清浄機当たったんだぁv-63
すごーい。大物当選だねっ。おめでとう~。
ここ3ヶ月以上、マルナカへ行ってないので全然知らなかった
キャンペーンばかりだよぉーー。
もう少し時間が取れるようになったら県外遠征もしたいなぁ~。

今朝、ちらっとだけどはなまる見たよ~。
あげまんじゅう美味しそうだったよねっv-218
妹さんの赤ちゃんと話が合いそうって言ったのが
かなり笑えたんだけどっi-278
さおりんさん、ドラマも楽しみだね~v-344

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/04/12(木) 16:41:33
  • [編集]

さおりんさん、こんにちは♪

うんうん♪
今朝私もはなまるで伊藤君をみ~っけ!(笑)さおりんさん、きっと見ているだろうなぁ~って思っていました(*'ー'*)
たくさん会えて嬉しい1日でしたネ☆
それとまたまたキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ですネ♪♪♪
空気清浄機、使っている妹に聞くところによるとかなりいいそうですネ!羨ましいな♪
それとキリンさんの日本代表応援プレゼントもすごい!ネットで100名って激戦ですよね、きっと!
ギフト券も入金もたくさん、おめでとうございました♪

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/04/12(木) 17:55:25
  • [編集]

すご~い!さおりんさん大物&キリンさんのグッズおめでとう~!
どちらも激戦だと思いますが本当によく当選しましたね♪
すごいすご~~い!!!
花粉もホコリもいっぱい吸ってくれる空気清浄機、おっきいですね!!
新居にふさわしい新しいものがあると、引越しも楽しみですよね。
来週ですか~・・・もう少し!!
お楽しみですね(^-^*)/

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/04/12(木) 21:17:58
  • [編集]

さおりんさん、空気清浄機おめでとうございます!
私はW賞のクレハ詰め合わせセットが届きましたv-239
今月は不調だったけど、今日は色々届いたので、この流れで明日からも宅急便さん来るといいなぁ~v-25

  • 投稿者: まめ
  • 2007/04/12(木) 21:36:36
  • [編集]

さおりんさん、大物当選おめでとうございます♪引越しでいろいろ忙しそうですね~。でも新しい家での生活・・うらやましいなっ。
片付くまで大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/04/12(木) 22:40:53
  • [編集]

おはよ~^^

わぁ~空気清浄機当選おめでとう~v-10
rinav-258二人でタバコ吸うから、空気清浄機は、必需品です~v-22

その他v-25おめでとう~

昨日、TV見た?^^ rina見たよ~
最初は、何か~いまいちかな~なんて、思いつつ見ていたら~フフ(^^) 段々面白くなってきた~ もぅ~来週が、又楽しみだよぉ~v-10
伊藤英明君の長い髪型もなかなか、いいんじゃない~(^^)vって、旦那さんが言ってた~ 毎週ドラマ楽しみだねv-238

  • 投稿者: rina
  • 2007/04/13(金) 10:16:35
  • [編集]

こんにちは(^^)

またまた、大物当選おめでとう!
空気清浄機、ホント新居にぴったりだよね~。
昨日は私も英明デー(笑)番宣沢山見たよ。
ドラマは録画してあってまだ見てないんだけど(^_^;)
大人のドラマって感じで良さそうだよね。
ハセキョーとホント仲良さそうで、さおりんさん
見ててやけなかったぁ??

  • 投稿者: 杏
  • 2007/04/13(金) 10:48:16
  • [編集]

二時っチャオは出ないのかなぁv-362って思ってみてたら最後のほうにチョコットしかでなくて チョットガッカリv-406でした~。
チョット見てたけど主人にチャンネルかえられちゃいましたv-356ハセキョンとのキスしそーなシーンドキドキしちゃいましたv-356
当選品おめでとうございます。転送品も楽しみですね~v-411

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2007/04/13(金) 10:57:22
  • [編集]

★どりっちさん★
ありがとうございま~す!
大物当選、嬉しいです!
マルナカ、そちらの方にはないですよね?
県外遠征、時間が出来て行けるといいですね。
私も何ヶ月も行ってないスーパーとかあるので、いつか行かなきゃ~って思ってます。
そして、はなまる!見られたんですね~♪
妹さんがいるなんて知りませんでした。
揚げまんじゅう美味しそうだったし、トークも面白かったし笑えました★
ドラマもちょっとドキドキでしたよ。


★ラッキー♪さん★
ラッキー♪さんもはなまる見たんだ~!
カッコイイでしょ~?
趣味が多い人なんだな~ってちょっと意外だったけどね。
またまたキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!だよ~!
妹さん、使ってるんだ~。
私使ったことないから分からないけど、良さそうって聞いて早く使ってみたくなったよ。
キリンさんのプレゼント、ネット応募だったからまさか当たるなんてね!
ありがとう~!


★xianglinさん★
ありがとうございま~す!
空気清浄機の方は、Wチャンスがあったのでそっちが当たればいいや~って気持ちで応募したんですが、まさか本賞が当たるなんて~!!
結構大きいんだけど、持ち運べる大きさなので、色んな部屋で使えそうです。
キリンさんのもネット応募で当たるなんて驚きました!
新居用に開けてない当選品も結構あるので、早く引っ越して使いたいな~と首を長くして待っているんです♪
来週まであとちょっと!
楽しみです。


★まめさん★
ありがとうございます!
まめさんはWチャンスでしたか。
Wチャンスも色々な詰め合わせなので実用的でいいな~って思ってました。
昨日は沢山届いたようなので、この調子でお届け物続くといいですね。


★けろママさん★
ありがとうございます!
引っ越しの準備はある程度落ち着いてきたので、後は前日と当日に残りをやるだけです。
引っ越したら今度は荷解きが大変だろうけど、でも頑張りま~す!


★rinaさん★
ありがとう~!
そっか~タバコ吸うと空気清浄機はあった方がいいねぇ。
うちはタバコ吸わないけど、あると便利そうって思ってたから嬉しいよ~♪
テレビ、もちろん見たよ~!!
私も最初はよく話が分からなかったんだけどね・・・(汗)
面白かったし、ドキドキしちゃったよ~。
髪長くても役柄的にはいいかな?って思うけど、普段着だとちょっと似合わないかも(笑)
はなまるに普段着で出てて、ちょっと変?って思っちゃった。
スーツ姿の方がカッコイイ~♪


★杏さん★
ありがとうございま~す。
ちょっと早い引っ越し祝いになりました♪
わ~、杏さんも英明デーでしたか(笑)
よく出てましたよね~。
ドラマ、面白いので時間があるときにぜひ見てくださいね~。
大人のドラマでドキドキしますよ~。
ハセキョーとは4回目の共演らしいので、仲良さそうでしたよね。
ヤキモチ、もちろんやきました(笑)


★はるちょんママさん★
二時っチャオ、最後にちょっとしか出てなかったよね~。
いつ出るんだろう?って見てたんだけどね。
はるちょんママさんもドラマ見たんだね。
最後、ドキドキしちゃった~。
次が待ち遠しいよ♪
転送品、今日届くのでまたアップするね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/04/13(金) 13:31:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

