
  • --/--/--(--) --:--:--


プロジェクトBB

  • 2007/04/09(月) 16:44:34

久しぶりに伊藤君ネタですうっとり・2
興味がない方は飛ばして読んでくださいね。

今晩21時から、映画「この胸いっぱいの愛を」が放送されます。
これは、映画館で観たんだけど、すごくいい話で泣けます。
興味がある方はぜひ、観てね~

それから、
4月14日(土)は映画「海猿」
4月21日(土)は映画「LIMIT OF LOVE 海猿」
が放送されます。
これも楽しみ~

フジテレビではドラマ「海猿EVOLUTION」が再放送されているんだけど、岡山では見れませ~ん

4月12日(木)夜22時から、ドラマ「孤独の賭け~愛しき人よ~」がスタート
すごく楽しみです
伊藤君の髪が長いのは、単に切る暇がなかったからだそうです。
短い方が私は好きだけど・・・
12日は、朝から「はなまるマーケット」や「ピンポン!」、「2時っチャオ!」などなど生出演するみたいなので、1日テレビにかじりついて見てなきゃね(笑)

以上、伊藤君情報でした~

お届け物
プロジェクトBB
ジャンプさんから、「プロジェクトBB」劇場鑑賞券(250組500名)。
ゆうちん名で当選しました。
ジャッキー・チェン主演の面白そうな映画です。

アジエンス
花王さんから、アジエンス濃密ヘアマスクサンプル(5000名)。
先日もアジエンスのセットが当たったばっかりだったので、また当たって嬉しい~♪

入金
ブログルポから、1750円。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~^^

ジャンプで、よく当選してるよね~
映画、又~観に行けるんだ~いいなv-10
先日、試写会kっちであったんだ~
葉書出したんだけど~はずれた^^;
rinaも、面白い映画みたいわぁ~

アジエンス>これ~全然当たらない^^;
rinav-258にも、届いて欲しいわぁ~

ドラマ>rinaもね~ みるよ~
なんか、面白そう~ ドロドロしてそうな~ドラマなのかなぁ~ あんまり、話しらないけれど~ 予告みたら、面白そうなので見る予定~(^^)感想~語りあいましょう~♪

  • 投稿者: rina
  • 2007/04/09(月) 18:09:49
  • [編集]

こんばんは~

ほんと、久々に伊藤くんネタだねっi-278
「この胸いっぱいの愛を」は一応録画してるんだけど、
泣ける映画なんだぁ。
最近、涙もろいので泣いてしまうかも。。。

お届け物もおめでとう~v-352
忙しいと思うけど、時間をやり繰りして見に行けるといいねっ。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/04/09(月) 22:46:07
  • [編集]

こんにちは!
まるみ、ぼちぼちやってますので
よろしくお願いします!

ジャッキーチェーンの映画
いいな~~!
昔、ファンでした~!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/04/10(火) 14:37:34
  • [編集]

こんにちわ~。
伊藤くんネタばっかりでも全然あきないですよv-411
海猿最近DVD借りてみました~v-410人気があるわけがわかりましたよ~。もうすごく感動しちゃいましたv-344
でも 今の長い髪はチョット・・・。
短いほうがさわやかで好きだなぁ~。

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2007/04/10(火) 14:38:18
  • [編集]

★rinaさん★
ジャンプね~たまに映画チケットのプレゼントやってるの~。
週刊誌だから毎週チェックしてるよ~。
rinaさんも映画はよく応募してるみたいだね。
アジエンス、よく当たるよ~。
今回は人数も多いし、時差あるといいね。
ドラマ、見るんだ~♪
ドロドロしてそうな感じだよね。
楽しみ~!


★どりっちさん★
最近あんまりテレビに出てなかったし、久々のドラマは楽しみで~す!
映画、録画されたんですね~。
私は昨日見ました~♪
やっぱりいいわぁ♪
映画、今週末にでも観に行こうかなと思ってます。
忙しいけど、たまには息抜きも必要ですもんね。


★まるみさん★
お久しぶりです~!
元気にされてるかな~って思ってたけど、コメントもらって嬉しいです♪
ジャッキーのファンだったんですか~?
面白そうなので、楽しみです。


★はるちょんママさん★
あきないって言ってくれてありがとう!
海猿DVD見たんだ~?
でしょでしょ~!感動するでしょ~!
長い髪、あんまり似合わないよねぇ。
短い方が爽やかでいいよね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/04/10(火) 15:49:52
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは!

伊藤君ネタが満載だ~~♪(笑)
今私も別の人なんですが胸キュン状態なのですごくその気持ちが分かるなぁ~って思っています(*'ー'*)海猿はしげちゃんが映画館で観に行って感動した!!って言ってました。今回は自宅で2人で見てみたいって思っています。
お届けもの、おめでとうございます☆
ホント、アジエンスおそろですネv-10そしてまたまた映画のチケット!ジャッキーの映画は私も楽しくて大好きです。

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/04/10(火) 19:55:19
  • [編集]

さおりんさんこんばんは!
伊藤英明くんよく出演するんだ~!いいな♪
玉木くん最近見ないなあ・・・・(エステのCMだけ見てます)

お届け物もおめでとう!
アジエンスは一緒に入っている袋も素敵~!
良い香りっぽいなあ~。

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/04/10(火) 22:54:46
  • [編集]

さおりんさん、こんにちは~♪ お久しぶりになっちゃいました(^_^;)
今日から仕事はしばらくお休みなのでネット復活予定です。
アジエンスはおそろでした。最近あんまり応募できなかったので
お届けもなくって…。
「この胸いっぱいの愛を」も見たいと思ってたのに
忘れた~~。最近TVも見ないで寝ちゃう事が多くて…。
新ドラマは見る予定だからね♪

  • 投稿者: 杏
  • 2007/04/11(水) 10:01:36
  • [編集]

★ラッキー♪さん★
ラッキー♪さんも胸キュンの人がいるんだ~?
ブログに書いてたあの人かな?
海猿、しげちゃんとテレビで見てまた感動してね~!
私もゆうちんと一緒に観るよ~♪
アジエンスはおそろ、嬉しいで~す!
ジャッキーの映画って迫力あって面白そうだよね。
楽しみ~。


★xianglinさん★
海猿って何回見てもいいので、もう嬉しくて嬉しくて☆
ドラマも3ヶ月間、毎週木曜日が楽しみ~。
玉木君、ドーナツのCMはよく見るけど、エステのCMにも出てるんですね~。
今度チェックしてみま~す。
アジエンス、入れ物もいつも綺麗で何かに使おうと思ってとってあるんです。
香りもいいですよ~♪


★杏さん★
お久しぶりです!
お仕事、しばらくお休みなんですね。
ネット応募もバリバリ頑張ってくださ~い。
アジエンスはおそろなんですね~♪
映画観られなかったのは残念だけど、ドラマは一緒に見ましょうね~!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/04/11(水) 13:44:53
  • [編集]

v-409「この胸~~」、見ようと思ってHDDに入れてあるんだけどなかなか見れない・・・海猿も良いみたいだけど見たことないんですよ。今度、映画を放送するみたいですが、全く見たことがない私でも内容は理解出来るのかな~?

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/04/11(水) 18:02:15
  • [編集]

こんばんは!
映画の券いいですね~
ジャッキーチェンの映画はテンポよくて
面白いですよね~
海猿も楽しみですね♪

  • 投稿者: くう
  • 2007/04/11(水) 19:48:59
  • [編集]

★りりあさん★
HDDに入れてあるんだ~?
いいなぁ、うちはまだビデオだよ・・・。
海猿の映画は見たことなくても理解出来ると思うよ~。
ぜひ見てね~!


★くうさん★
映画、こないだ観に行ったばっかりだし、また当たって嬉しい~♪
ジャッキーの映画は面白そうだよね。
海猿は、久しぶりだからすごく楽しみ!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/04/11(水) 20:31:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

