
  • --/--/--(--) --:--:--


ばーちゃん

  • 2005/11/20(日) 22:29:04

先日当たった演劇を見に行って来ました~。
悪役商会 人情喜劇ばーちゃん”婆”
八名信夫さんが作・演出・主演ということで、とても楽しみにしていました。
八名さんと言えば、あの青汁のCMで有名な人です

まずい!もう一杯!

って聞いたことありますよね~
約2時間半でしたが、笑いあり涙はないけど、とても面白かったです。
途中、八名さんが、お酒を飲んでいるところに、娘役の人が青汁を持ってきたときには会場が大爆笑でした
飲んだあと客席から、「まずい!」って声が上がり、さらに大爆笑しました。
八名さんは、「言わないよ!」って
面白かったです。
主人も、「いい物を当ててくれたね~」って喜んでくれてました。
1人3000円、2人で6000円、中々買ってまでは見に行こうと思わないです。
タウン情報岡山さん、当ててくれてありがとうございました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご夫婦で観劇、素敵ですね♪
旦那さまも「いい物当ててくれたね」なんて、
めちゃくちゃお優しい~v-238
地元情報誌のプレゼントなんですね!
これからも、いいものが当たるといいですね。

さおりんさん、いつも「さん付け」してくださいますが、気軽に「えっちゃん」と呼んでいただけるとうれしいです♪
それから、ブログをリンクさせてもらってもいいですか?

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2005/11/21(月) 20:03:51
  • [編集]

えっちゃんv-290
と呼ばせてもらいますね。
夫婦で楽しめる物が当たるのが一番嬉しいです。
地元情報雑誌は毎月何かが当たってるような気がします。
リンクOKですよv-410

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/11/22(火) 11:23:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

