fc2ブログ

水のなるほどクイズ

  • 2007/05/27(日) 10:50:52

クイズに答えるとプレゼントに応募出来ますよ~。
挑戦してみてね。





          サントリーさんのEニュースの登録はこちらから。
            キャンペーン情報やお得な情報が盛りだくさん!
            読者限定のプレゼントもありますよ。
            ぜひ登録してみてね~。

メールマガジン サントリーEニュース
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今晩は サントリーのクイズ正解しました(*^_^*)
ヒントを活用しながらです。
でも修了書がブログに貼り付け出来ません?(@_@)
でも楽しかったです。

  • 投稿者: トータス
  • 2007/04/07(土) 20:02:25
  • [編集]

私もチャレンジしてきました~♪
サントリーさんはなかなか面白い企画を
やってくれるので好きです(*^_^*)

  • 投稿者: 野亜
  • 2007/04/08(日) 19:48:38
  • [編集]

キリンの問題は難しくて大変でした。
サントリーさんなら全問正解出来るかな??

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/04/08(日) 20:28:55
  • [編集]

★トータスさん★
クイズ、トータスさんも挑戦されましたか。
私もヒントを観ながらじゃないと全問解けなかったです。


★野亜さん★
サントリーさん、いつも面白い企画やってくれて楽しめますよね~。


★りりあさん★
サントリーさんの問題はヒントがあるので大丈夫だよ~。
キリンさんの問題は難しくていつも挫折してます~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/04/08(日) 21:00:11
  • [編集]

さおりんさんこんばんは~。
こんな企画があるんですね!私もまたチャレンジしてみま~す!
問題難しいのですか??
頑張ります!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/04/08(日) 22:34:19
  • [編集]

★xianglinさん★
サントリーさんの企画、いつも楽しませてもらってます。
問題は分からないものもあったけど、ヒントがあるので誰でも解けると思います~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/04/09(月) 13:25:59
  • [編集]

さおりん、お久しぶり~♪
この1週間忙しかった!!
前回の記事のキッチンセット、個人的に気になるわ~v-10
超可愛い!!こんなに可愛いものがセットで届くなんて!!
素敵~♪

  • 投稿者: すみ
  • 2007/04/09(月) 14:11:28
  • [編集]

★すみちゃん★
お疲れ~☆
子供さんの入学準備に忙しそうだね~。
キッチンセット、可愛いでしょ~♪♪
欲しくて駄目もとで応募してみたんだけど、当たって嬉しい~。
黄色い食器って持ってなかったしね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/04/09(月) 15:32:13
  • [編集]

あ!!私もコレ挑戦したんだった。
貼るのわすれてた~。

下のアジエンスおそろいでした^^
けっこう大きかったので嬉しい☆

  • 投稿者: cafe
  • 2007/04/11(水) 19:22:20
  • [編集]

★cafeさん★
今からでも貼れるかなぁ?
何か当たるかもしれないしね!
アジエンス、結構大きい容器で嬉しいね~。
つい先日当たったのもあるし、たっぷり使えるよ~♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/04/11(水) 20:33:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する