スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


転送品が届きました~♪

  • 2007/04/06(金) 16:27:22

昨日は東京で雪が降ったとか
寒いな~って思ってたけど、4月になって雪が降るってホント異常気象ですねぇ
今日はポカポカ天気が良くて気持ちいい♪
土日は行楽日和かな~?
明日はお弁当作ってお花見行く予定で~す

お届け物
平松食品
平松食品さんから、佃煮詰め合わせ(?名)。
レシピコンテストで投票した人に当たるキャンペーンで当選しました。
包装紙で包まれて、ギフトって感じがします

平松食品
中身は立派な化粧箱

平松食品
4種類の佃煮が入っていました。
どれも美味しそう~

チチヤス
チチヤス「プチ贅沢グッズプレゼントキャンペーン」さんから、スフレカップ&キャセロールセット(120名)。
ヨーグルトのバーコ3枚で応募しました。
フェイバリットキッチン(favorite kitchin)の物なんですが、超カワイイ
キャセロール・スフレカップ3個・スプーン3個・テーブルクロスのセットです。

こんな感じです。


介護情報
介護情報ほっとラインさんから、優しい献立「おじや鶏ごぼう」・「うどんけんちん」(30名)。
以前、rinaさんに教えてもらってから毎月応募してました~。
ありがとうございます!

ソックス
HAKATA SILKさんから、紳士シルクソックス(100名)。
ムレナイ・臭わない・さわやかなソックスだそうです。

紀文
紀文フィッシュケーキクラブさんから、ギフト券500円(100名)。
「我が家の鍋」写真募集&アンケートでの当選です。
鍋の写真を送った覚えがありま~す。

くらしちゅうごく
くらしちゅうごく.comさんから、図書カード500円(ポイント交換)。
ゆうちん分です。

入金
エムパックから、500円。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~!
たくさんお届け物おめでとうございます♪

佃煮美味しそう~♪
そして、そして、キャセロールもステキ~。
リゾットとかパエリアとかいいですよね~。

紳士シルクソックスは、前に私ももらいました!
主人は特別な時に履く!って言ってるけど
特別な時っていつなんだろう??

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/04/06(金) 17:17:26
  • [編集]

おめでとうございます♪

いっぱい届いてますね~♪
おめでとうございます☆

私んちに届いた佃煮セットは、こんな感じの4個いりが2段だったみたいです。
(まだ、現物は見てないわたし)
確かに写メが2個やってきたのでそのようです。
さんまの蒲焼は入ってましたか~??
↑前回当たったときの相方お気に入りの佃煮です♪
うちのおかあさんは、2段で3100円で買えたら安いよね~って興味深々でした☆
でも、私が現物見てないので誰も食べてないみたいです。
さんま以外は食べていいって言ってあるんだけど・・・。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/04/07(土) 08:16:13
  • [編集]

さおりんさん、ただいま~(^-^*)/
お久しぶりです♪ブログをいつも見に来てくれてありがとうございました!!
さおりんさんも引越しの準備で大変そうですね。
(私はスーツケースの中身を整理するだけでイッパイイッパイです・・・)
落ち着いてからた~~くさんまた懸賞できますよね♪
お互いにまた頑張りましょうね!!

平松食品さんのレシピコンテストでラッキー♪さんとりすもちゃんが
賞をもらったようで、私も嬉しくなっちゃいました~!
キャセロールや金券などやっぱりバラエティに富んだ
素敵なものがたくさん届いていて素晴らしいです!!
私もぼちぼち応募していきま~す!
また遊びにきます♪

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/04/07(土) 13:43:53
  • [編集]

こんばんは~

今日はお天気も良くてお花見にはいい一日でしたねっv-252
予定通り、お花見行って来ましたかぁ~?

お届け物、たくさんおめでとう~。
佃煮おいしそうだねっi-277
何だか、お茶漬が欲しくなるよね~~。
チチヤスのキャセロールもかわいくていい感じっe-266
新居で使うのにぴったりだね~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/04/07(土) 22:51:45
  • [編集]

さおりんさん、おはようございます♪

さおりんさんも昨日はお花見でしたか!私達も行ってきました♪調子に乗ってまた食べ過ぎ飲みすぎの私です^^;
たくさんのお届けものもおめでとうございますv-10紀文さんはおそろい、そして平松食品さんもちょこっとおそろいで嬉しいです(*'▽'*)スフレカップとキャセロールのセット、カワイイ~v-10このイエローがまたいいですネ♪
シルク靴下はゆうちん、喜んでくれそうですね☆うどんけんちんとおじやも美味しそう~!

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/04/08(日) 08:45:22
  • [編集]

★wataatu55さん★
ありがとうございま~す!
佃煮、美味しかったのでもう全部食べちゃいました♪
キャセロール、中々こういう色の食器って買わないので、食卓が明るくなりそうです。
ソックス、確か以前当選されてましたよね~。
思ったより薄いソックスだったので、いつ履くかなぁ?
特別な日って言ったら結婚式に呼ばれた時かなぁ?


★りすもさん★
ありがとうございます!
りすもさんちに届いた佃煮は全部で8種類の詰め合わせだったんですね~。
さんまの蒲焼は入ってませんでした。
相方さんのお気に入りならりすもさんちの佃煮に入ってるといいですね♪
家族の皆さんも喜んでくれたかなぁ?
我が家はもう全部食べちゃったけど、ご飯が何杯でも食べられそうでした~。


★xianglinさん★
お帰りなさ~い!
無事に帰られてほっとしてま~す。
スーツケースの整理も大変ですよねぇ。
我が家も、ダンボールでいっぱいですが、お互い懸賞の方もボチボチ頑張っていきましょうね。
レシピコンテスト、お友達が受賞してくれて嬉しかったですね♪
投票した私も商品がもらえちゃうなんて二重に嬉しかったです♪


★どりっちさん★
お花見行って来ましたよ~。
土曜日、朝雨が降ってたんだけど、昼には晴れてくれて何とかお花見も出来ました。
佃煮、美味しかったですよ♪
もう全部食べちゃいました。
キャセロール、可愛い色ですごく気に入っちゃいました☆
新居で使う新しい食器が沢山たまってま~す。


★ラッキー♪さん★
ラッキー♪さんもお花見行ったんだ~。
食べすぎなのは私も同じ~。
お酒は飲んでないけど、外で飲むお酒って美味しそうだよね~。
お届け物、紀文さんがおそろなんだねぇ。
平松食品さんもちょっとおそろで嬉しいね♪
キャセロール、黄色が可愛いでしょ?
黄色い食器って持ってないし、明るくていい色だよね。
靴下、ゆうちんが喜んでました~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/04/08(日) 20:50:13
  • [編集]

さおりんさんこんにちは!全部転送品でしょうか?いっぱいありますね~o(*'o'*)oおめでとうございま~す!!

スフレカップとキャセロールセット、イエローでとってもかわいいです!これでどんな料理を作るのでしょうか。キッチン用品はお気に入りのものがあると料理が楽しくなりますね☆

  • 投稿者: こころ~
  • 2007/04/11(水) 16:42:13
  • [編集]

★こころ~さん★
ありがとうございます!
転送されてきたのは、上から3つ目までです。
後は郵便で届きました~。
キャセロール、すごく可愛いですよね~♪
どんな料理を作ろうかな~って楽しみです。
キッチン用品とか食器ってお気に入りの物があるだけで全然違いますもんね!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/04/11(水) 16:48:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

