スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


晴れたり曇ったり雨降ったり

  • 2007/04/04(水) 16:25:51

今日は朝から天気が良かったので布団を干してたら、昼すぎに曇ってきて雨が降りそうなので布団を入れました。
雨が降ってきて止んだかと思えばまた晴れて・・・
晴れているのに風が強くて外は寒いです。
なんだかよく分からない天気ですね。
でも、大分桜も咲き始めてきたので、今週末はお花見でも行こうかな?と思っています

お届け物
ポータブルDVDプレイヤー
亀田製菓「エラゴンオリジナルグッズプレゼントキャンペーン」さんから、Aコース:ポータブルDVDプレイヤー(300名)。
オーヴィルポップコーンのバーコ8枚で応募しました。
8個ものポップコーン、実はまだ食べきれずに残っています
12月に、同じ亀田さんのポップコーンのキャンペーンでコンパクトDVDプレイヤーが当たっていて、次はポータブルDVDプレイヤーも欲しいな~って言ってたのを思い出しました

バスローブ
ひまわり&花王「ロリエエフ 肌が喜ぶプレゼントキャンペーン」さんから、バスローブ(30名)。
これ実は、わらしべなんです~
初わらしべわ~い!!
以前、花王さんで当たったロリエエフのバーコを貼って応募したものなんです。
バスローブって着たことないけど、どんな感じなんだろう?

ドラえもんマグ
サークルKサンクスさんから、ドラえもんマグ
3個目
全部で3種類あったので、これで揃いました。


マンションの方にお届け物が何件かあって、宅配業者さんから電話がありました
まだ引っ越してないと伝えたら、転送してくださると言われたので、楽しみに待っておこうと思いま~す。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

さおりんさん、こんにちは!
(*'▽'*)わぁ♪またまた大物当選、おめでとうございます♪♪♪DVDプレーヤー、1度でいいから当ててみたい~!さおりんさんの場合は欲しいと言ってたものが又バッチリ届いてスゴイなぁ~って思いますv-10
バスローブ、わらしべなんて嬉しいですネ!!見た目からしてふっかふかって感じで着心地も良さそう~~v-238ドラちゃんのマグも3つそろうと楽しいですネ。
たくさんステキなお届け物、おめでとうございました♪

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/04/04(水) 17:02:11
  • [編集]

さおりんさんこんにちは~!

お届け物おめでとうございます★:゚*☆※>('-'*)♪ポータブルDVDプレーヤー私も欲しいです~。寝室で布団に入ってのんびり見れていいなと思いますwバスローブもなんだかエレガントで素敵ですね!

マンション生活はそろそろなのでしょうか?お届け物何かドキドキしますね~☆

  • 投稿者: こころ~
  • 2007/04/04(水) 18:01:40
  • [編集]

おめでとうございます!

DVDプレーヤーいいですよね!
うち、ビデオデッキを息子に壊されて以来
何もないので欲しいですぅ。
私も3枚コース応募したので時差に期待です♪

  • 投稿者: まじぇゆうこ
  • 2007/04/04(水) 20:45:07
  • [編集]

今日は風が強かったね~(>_<)
ポータブルDVDプレイヤー、いいな~♪
こんなに高価なものがバンバン当たるなんて、さおりん強運だね(*^^*)
ま~、その分色々努力してるんだろうけど(^^)
バスローブもなかなか自分でも買わないから嬉しいね♪

  • 投稿者: すみ
  • 2007/04/04(水) 22:16:04
  • [編集]

ポップコーンはデ〇オで、5つが30円で売っていましたが、今回は家に在庫もあるしポータブルDVDも持っているから買わずに参戦しませんでしたv-52

私も応募しておけば良かったかなぁ~とちょっと後悔。
残りのポップコーン頑張って食べてね!

  • 投稿者: まめ
  • 2007/04/04(水) 23:11:31
  • [編集]

おめでとう♪

4月早々に大物ちゃんゲットですね~☆
おめでとうございます。
マンションのほうにも届いてるって嬉しいね~♪
私は・・・静かな日々です。
そのうちなにか届きますように☆
DVDプレーヤーってもっと軽くならないかなぁって思ってるりすもでした。
UFOで当たったのがすっごい重くって(全部こんなものなのかな??)、プレゼントしちゃいました。(汗)
テレビもうつらないタイプだったので、早めに私の手元から旅立ちました。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/04/05(木) 06:28:06
  • [編集]

おはよ^^

ポータブルDVDプレイヤーおめでとう~^^
凄いな~v-10
前にも、亀田さんで当選してるもんね~
rinaも、これ応募しようと思ってて~忘れてた^^; ポップコーンは、家に何個かあったんだけどね~ 次回は、挑戦してみたいわぁ~
バスローブv-238こういうのって、なんだかリッチな気分になれるよね~
rinav-258にも、あるけど~
着たのは、数回でした^^;
さおりんさん用かなぁ~v-257

  • 投稿者: rina
  • 2007/04/05(木) 10:58:00
  • [編集]

こんにちは~

月初めから嬉しいお届け物おめでとう~e-266
ポップコーンは連続で当たったんだぁ~。すごいねっv-218
バスローブも爽やかな感じでいいね~。
わらしべっていうのがやったぁーって思えるね。
転送分の当選品もUPを楽しみにしています。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/04/05(木) 12:57:08
  • [編集]

★ラッキー♪さん★
ありがとう♪
すごく長いキターだね!
欲しいって言ってた物が当たるってすごく嬉しいよね~。
どんどん宣言しなきゃ!
バスローブ、着たことないからね~、何か優雅な気分になれそう?な感じ★
ドラマグ、3つそろうと可愛いよ~。


★こころ~さん★
ありがとうございま~す!
こころ~さんの言われるように、寝室で布団に入ってDVD鑑賞っていいな~って思いました♪
DVDプレーヤー持ってなくて、パソコンでしか見れなかったので、これがあるとパソコンしながらDVDも見れちゃうので嬉しいです。
バスローブ、どんな物なのか着てみたかったのでこれも嬉しい~。
自分ではあまり買おうと思わない物ですよね。
マンション生活、まだハッキリ引っ越しの日も決まってないんです~。
気持ちだけワクワクしてます♪


★まじぇゆうこさん★
ありがとう~。
ビデオデッキ壊されちゃったとは・・・。
3枚コースに応募したんだ~。
時差あるといいね~!


★すみちゃん★
ポップコーン8個も買って応募したかいがあったよ~。
今年に入ってから、クローズドあまり応募してなかったし、当選も少ないだろうな~って思ってたんだけどね。
当たってくれて嬉しいわ~♪
バスローブ、自分では買おうと思わない物だからこれも嬉しかったよ。


★まめさん★
ポップコーン、5つで30円ですか!?
それは安いですね~。
買っておいてもすぐ腐る物でもないけど、ポップコーンばかり買ってもねぇって私もどうしようか迷ったんですよ。
ポップコーン、頑張って食べま~す!


★りすもさん★
ありがとうございま~す。
マンションにも届いてるなんてビックリ!
携帯で応募してたので見知らぬ人から電話がかかってビックリしました~。
UFOで当たったプレイヤーは重いんですねぇ。
プレゼントしちゃうなんてりすもさん太っ腹~。
私のは厚みが結構あるんですよ。
こんなもんなのかな?


★rinaさん★
ありがとう~。
前にも亀田さんで当たったの覚えてくれてたんだ~?
rinaさんも応募するつもりだったんだねぇ。
ポップコーンのキャンペーン、よくやってるから次はぜひ応募してみてね~。
バスローブ、ゆうちんは着ないって言ったので私用になるかな。
rinaさん、持ってるんだね~。
優雅な気分になれそうだよね♪


★どりっちさん★
ありがとうございま~す!
ポップコーン、連続で当たったので家には食べてないポップコーンがいっぱいあります・・・。
バスローブ、水色と白が爽やかですよね☆
わらしべっていうのが嬉しかったです!
転送分は今日届いたのでまたアップしますね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/04/05(木) 16:01:44
  • [編集]

ホントだぁ~^^

バスローブ、おそろでしたね!
小さい子供がいる方にはとても便利な物です。私は必死になってはおるけど、さおりんさんはおしゃれな感じで着こなしそう・・・

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/04/06(金) 18:15:57
  • [編集]

★りりあさん★
おそろだね~♪
子供がいるとさっとはおって便利そうだよね。
私、オシャレに着こなせそうかしら?

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/04/06(金) 18:55:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

