スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドラえもん

  • 2007/04/02(月) 16:57:15

4月になりましたねぇ。
もう朝晩も大分暖かくなってきたので、暖房を片付けました。
今日は黄砂が飛んでいるらしく、空がくすんでいます。
車が汚れるな~

お届け物
カルピス
サキドリ!さんから、カルピスウォーター・カルピスソーダ・フルーツカルピス オレンジ(20名)。
REFRESH&HAPPYキャンペーンのシールが貼ってあったので後で挑戦してみようと思います。

カカオ粉
DION ランキン王への道Ⅱさんから、カカオ粉(100名)。
以前、杏さんから教えていただいて、毎週応募していたら当たりました!
ありがとうございます!

ギフト券
DIMS DRIVEさんから、ギフト券1000円(?名)。
アンケートに答えると抽選でギフト券などが当たるサイトです。

メジャー
HOME'S CMクイズキャンペーンさんから、HOME'S特製メジャー(?名)。
当選メールが届いていました。
5mのメジャーです。

ドラえもんマグ
サークルKサンクスさんから、ドラえもんマグ
ゆうちんが出張でポイントを集めてくれました。
2個目

まろやかケール
キリンヤクルトネクストステージさんから、まろやかケールサンプル(先着2000名)。

ビオラ
アイリスガーデニングドットコムさんから、ビオラの種(300名)。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~^^

サキドリさん~当たらないよぉ~
当たらないから~ず~っと、応募もしてなかった~(^^;)
応募してたら、当たるんだねv-290
おそろ1つ見つけ^^ カカオ粉v-344
ドラエモンのマグ>大きいのかな?
3月の集計~凄いよ~(長い~~)
今月も、沢山届くといいね~
rinaも、頑張ります~v-350

  • 投稿者: rina
  • 2007/04/02(月) 17:20:48
  • [編集]

さおりんさん、こんにちは!

そうそう!黄砂、今日はまた特にすごかったですよネ。
こちらでもすっかり空が霞んでしまってました。せっかくのお花見も出来ればもう少し青空の下でやりたいなぁ~って思っています。
お届けもの、たくさん、おめでとうございます★カルピス、だ~い好きです♪キャンペーンの方も当たるといいですネ!
ドラちゃんのマグもカワイイ♪ゆうちん、出張でポイント集めてくれいたなんて本当に優しいなぁ~v-10ビオラの種も春らしいしメジャーも新居で色々測ったりするのに使えそうですネ!

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/04/02(月) 17:49:23
  • [編集]

今日は黄砂がすごかったらしくて、主人から「洗濯物外に干さないがいいよ」とメールがありました。
明日もすごいらしいですね。
すごい沢山の当選品。おめでとう。
ランキング王私も毎週応募しているけど当たらないよ。
ビオラの種もいいな~。
またガーデニング再開しようかな。
3年ぐらい前までは趣味だったんです。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/04/02(月) 20:10:53
  • [編集]

黄砂、凄かったみたいね!
こっちは雨でよく分からなかったよ。
この時期は洗濯物も外に干せなくてジメジメしちゃうね(>_<)
旦那様、出張先でも協力してくれるんだ~♪
さおりん夫婦は仲良しだね(*^^*)
見習わなくては・・・。
今日も沢山のお届け物、良かったね♪♪

  • 投稿者: すみ
  • 2007/04/02(月) 21:23:09
  • [編集]

壁]。∂)ノ hello!!

私の所は、朝雨が降ってて昼には上がってましたが
乾いた車はスゴイ事になってた。
ヽ(∂o∂ヽ)Ξ(/∂o∂)/ えー
黄砂のせいだったんですね。。
朝起きて、家事と子供の準備、TVはNHKの教育TV。
黄砂の情報などつゆ知らずと仕事に出ていたので
家に帰ってチビ子を病院に連れて行く時、
車を見てたまげた次第です。ww

  • 投稿者: あ子ママ
  • 2007/04/03(火) 00:01:19
  • [編集]

いっぱいおめでとう♪

さおりんさんちはお届け物大賑わいですね~♪
おめでとうございます☆
さおりんさんちで思い出したことが・・・。
ドラドラの点数が結構あったはずなのに
どこにやったか忘れちゃった・・・。
まぁ、しょうがないっかぁ!(苦笑)

黄砂で車が汚れるといえば、相方が土曜日洗車して、車に乗り込んだ瞬間、鳥のフンが窓ガラスにっ!
ありえないくらいのタイミングに大笑いっ!
きっといい運気がやってくるはず~♪(とっても前向き)

  • 投稿者: りすも
  • 2007/04/03(火) 12:15:55
  • [編集]

今日もたくさんのお届け物おめでとうございます!
キリンヤクルトさんから、うちにはノアレが来ました~。
DIMS DRIVEさんのアンケも当たったんですね!スゴイ!
私も2年くらいやってましたが、一度も当たらなかったので辞めちゃいました。
やっぱり継続は力なり?ですね♪

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/04/03(火) 16:52:33
  • [編集]

こんばんわ~。
黄砂、ニュースでもやってますね。
のどの痛みなどが出る方多いみたいなので気をつけてくださいね!

まろやかケール、私も以前貰ったんですがまだ試してなかった!!

  • 投稿者: cafe
  • 2007/04/03(火) 20:14:25
  • [編集]

★rinaさん★
サキドリ、私も初めて当たったかな?
当たらないと応募しなくなっちゃうよね~。
少人数だと特にね。
カカオ粉がおそろなんだね♪
ドラえもんマグは結構大きいよ~。
スープ飲んだり出来そうだよ。
3月の集計見てくれてありがとう!
4月もお互い沢山届くといいね!


★ラッキー♪さん★
お花見行ったって言ってたよね~。
今週末くらいなら天気も良くてお花見楽しめそうかもね~。
私も時間があったらお花見しようかな!
カルピス、挑戦してみたんだけど、全滅でした~。
IDは中々当たらないね・・・。
ドラえもんマグ、こないだ最後の1個を交換してきたので、3つ全部集まっちゃった♪
メジャーね、部屋の寸法測るのに買ったばっかりだったの~。
でもホームズさんのも可愛いので使おうと思ってま~す。


★ぴんくさん★
ぴんくさんちの方も黄砂すごかったんだ~。
洗濯物外に干したいけどね~、砂がつくのも嫌だしねぇ。
車は見事にほこりまみれ・・・。
ランキン王、私も初めて当たったの~。
毎週賞品が変わるし、また頑張って応募するよ~。
ぴんくさんも当たるといいね。
ぴんくさん、ガーデニング趣味だったの~?
沢山お花育てたりしてたのかなぁ?
キレイなお花が咲いてると癒されるよね~。
私も頑張って育ててみるよ!


★すみちゃん★
黄砂、すごかったよ~。
車なんてほこりまみれ・・・。
洗車しないと汚すぎる~。
出張先でたまたまサークルKが近くにあったから、シール集めてくれたの~。
会社の人のシールももらってくれたりしてね♪


★あ子ママさん★
車すごいことになってましたよね!
いつか洗車しなきゃ~って思ってます。
そっか~、テレビは教育テレビ見てるんですねぇ。
子供さんが小さいと、ニュースも中々チェック出来ないですね~。


★りすもさん★
ありがとうございま~す!
ドラえもんのシール、集めてたのにどっかいっちゃった?
う~ん、見つかるといいんだけど。
私も集めるつもりはなかったんだけど、ちょうどゆうちんの出張先のホテルの近くにサークルKがあるっていうので集めてもらいました。
車のガラスに鳥のフン、乾くと中々取れないんですよね・・・。
でもちょうど洗車したで災難でしたねぇ。
前向きなりすもさん、きっと今月は大物でも当たるかも~??


★wataatu55さん★
ありがとうございま~す!
キリンさんのやつ、ノアレにしようかな~って迷ったんだけど、青汁にしちゃいました。
DIMS DRIVEさん、中々当たらないですよね。
今回で2回目なんですが、当たるとやめられなくなります。
大体年に1回当たるか当たらないか?くらいなのでポイント貯めるタイプのアンケートサイトの方が稼げてる気もするんですけどね。


★cafeさん★
黄砂で喉が痛くなったりするんだ~。
この時期は花粉症の人も辛そう。
まろやかケール、飲みやすくて好きな青汁です♪
私は大体届いたらすぐ飲んだり食べたりするので、早速朝飲んでますよ~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/04/04(水) 13:37:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

