スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アジエンス

  • 2007/03/30(金) 16:42:52

3月ももう明日で終わりですね。
先日、1年間やった役員の総会があって、反省会などをしました。
やっと終わりだ~!
(自分へ)1年間お疲れ様でした~

お届け物
水沢うどん
大澤屋さんから、水沢うどん(アンケート謝礼)。
ぴんくさん情報でした。
ありがとうございます

日本リサーチセンター
日本リサーチセンターさんから、図書カード500円(アンケート謝礼)。

ナノーチェ
石澤研究所さんから、ナノーチェラグゼモイストサンプル(500名)。

カレンダー
フロンティアワークスさんから、チェブラーシカポケットカレンダー2枚(1000名)。
図書カードサイズのカレンダーです。
財布に入れておくのに良さそう♪

サラダナ
アイリス家庭菜園ドットコムさんから、サラダナの種(先着500名)。
会員登録をした人に先着でもらえました。
引っ越したらベランダ菜園してみようと思ってま~す

アジエンス
ひまわり&アジエンス「”贅沢なくつろぎ”プレゼントキャンペーン」さんから、Wチャンス:アジエンス贅沢ケアセット(40名)。
確か、アジエンスのバーコを記入して応募した覚えがあります。
本賞はフレグランスだったかな?
シャンプー・コンディショナー・濃密ヘアマスク・美髪メイクヴェールのサンプルセットで綺麗な巾着袋に入っていました

入金
ご意見ネットから、3000円。
Warau.JPから、1000円。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さおりんさん、こんばんは!

1年間の役員、本当にお疲れ様でした♪私は経験がないのですが母が自治会の役員をした時に大変だったのを知っているのでホント、お疲れ様です!!という気持ちです(*'ー'*)
お届けものも色々とおめでとうございます★
サラダナの種ではないのですが私の所にも種が届きちょっぴりおそろって感じです♪
アジエンスは私、1番すきなシャンプーなんで羨ましいナv-10
入金もたっくさんでこれもおめでとうございます♪♪♪
お引越しの準備、色々と大変だと思いますが無理なさいませんように!

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/03/30(金) 18:46:46
  • [編集]

お久しぶりです~^^
役員、1年間お疲れ様~
色々、大変なのでしょ?rina、やった事無いからなぁ~^^;毎月、集まりとかあったんだろうなぁ~お疲れ様でした~
水沢うどんv-266まだ、食べてないわぁ~。美味しそうなうどんだよね~

アジエンスのって、一度も当選した事ないんだよねぇ~^^; 可愛い巾着に入ってて素敵だよねぇ~

他にも、色々お届け物おめでとう~v-25

  • 投稿者: rina
  • 2007/03/30(金) 19:56:43
  • [編集]

さおりんさん、一年間の役員のお勤めお疲れ様でした~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 自分はまだそういう経験がないですが、とても大変なイメージがあります。

サラダ菜は、会員登録が面倒で応募しませんでしたがベランダ菜園っていいですね~。私もベランダ持て余しているのでなにか育てたいなと思います。

  • 投稿者: こころ~
  • 2007/03/30(金) 23:04:18
  • [編集]

こんばんは~

お久しぶりです~。
さおりんさんも忙しそうだね。
1年間の役員、お疲れさまv-436
学校関係とかはそんなに気を使わないけど、地域の役員って
年齢も様々なのでかなり気を使うよねv-356
お届け物&入金おめでとうe-266
3月最後の明日もたくさん届くといいね~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/03/30(金) 23:58:43
  • [編集]

役員お疲れ様でした。
いろいろ気をつかうから大変だったでしょ。
私もこれから子供が小学生になるのでいろいろ役員が回ってくるんだろうな~って。

沢山おめでとうございます。
入金もお届け物も沢山でいいな~
3月もお疲れ様でした。
また集計楽しみにしています。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/03/31(土) 16:36:07
  • [編集]

こんばんは!
役員おつかれさまでした。

私は経験が無いのですが、これからは
やっぱり役員が回ってくることもあるんだろうな~。

お届け物たくさんおめでとうございます。
アジエンスはほんと贅沢~って感じのセット
ですね!
入金もたくさんおめでとうございます♪

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/04/01(日) 02:45:54
  • [編集]

こんばんわ!

こんばんわ!
オヒサになってしまいすみません!
おそろがあって嬉しいですぅ!
週末は遠出していたので
当選品UPしなくちゃです--!

  • 投稿者: まじぇゆうこ
  • 2007/04/01(日) 23:04:42
  • [編集]

おひさしぶりです★

たくさんおめでとうございます♪
お引越し大変ですよね~。
私もかなり亀モードなんですが、マイペースでやっていきましょうね☆
あんまり無理しないようにしてくださいね。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/04/02(月) 10:07:23
  • [編集]

お疲れ様です!!
うどんのソロです♪
美味しそうですよね~
アジエンスいいな~
せっとで使えると嬉しいですよね(^^)

  • 投稿者: くう
  • 2007/04/02(月) 10:14:32
  • [編集]

★ラッキー♪さん★
さほど大変な役員じゃなかったんだけど、でもやっぱり集まりがあったりするし気を使うのよね~。
お母さんも役員されて大変だったんだねぇ。
野菜の種、ラッキー♪さんちにも届いてたね!
アジエンス私も好きなシャンプーだけど、現品って買ったことないの~。
サンプルが当たった時だけ使ってるんだけどね。
引っ越しの準備、無理しないように頑張りま~す!


★rinaさん★
集まりは毎月じゃないんだけど、年に数回あったかな。
rinaさんもいつか町内会の役員とかするようになるかもねぇ。
面倒だけど、やってみるといい経験になるよ~。
うどん、昨日のお昼に食べたよ~。
モチモチして美味しかった♪
アジエンス、巾着が贅沢って感じがするのよね~。
何度かサンプルが当たったことあるけど、香りが良くて気に入ってるシャンプーだよ。
早速使ってま~す!


★こころ~さん★
どうもありがとう。
役員って大変そうなイメージがあったんだけど、やってみるといい経験になるんですよね。
こころ~さんも娘さんの学校の役員などもしかしたらやられるようになるかもしれませんね。
サラダ菜、ちゃんと育てられるか心配です・・・。
マンションのベランダって広いので、色々育ててみたいな~って思ってるんです。


★どりっちさん★
そうなんです、年齢も若い人から年配の人まで様々なので、気をつかうんですよね。
学校の役員だと同じくらいの年代の人が多いと思うので話も合いそうですしね。
3月最後の日はお届け物ありませんでした~。


★ぴんくさん★
大して大きな仕事もなかったんだけど、やっぱり気をつかうのよね~。
ぴんくさんも小学校の役員とか回ってくるだろうね。
ドキドキするよね。
3月も色々届いたり入金も沢山あったし、満足かな~。
集計はまた後でアップするね。


★wataatu55さん★
私も地域の役員って初めてやったんですよ。
初めは出来るかな~って不安だったけど、やってみるとそんなに大変でもなく、たまに集まりがあるくらいでそこで気疲れするくらいでした。
wataatu55さんも子供さんの幼稚園の役員とか回ってきそうですね~。


★まじぇゆうこさん★
お久しぶり~!
おそろがあるんですね。
嬉しいです!
また後で遊びにいきますね。


★りすもさん★
引っ越しの準備ってホント大変です。
荷造りしてもしてもまだ荷物が出てくる~。
無理しない程度にお互い頑張りましょうね。


★くうさん★
うどん、美味しかったよ~♪
アジエンスってサンプルでしか使ったことないんだけど、香りが良くて好きなシャンプーだよ。
早速使ってます!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/04/02(月) 15:55:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

