
  • --/--/--(--) --:--:--


腰痛

  • 2007/03/23(金) 16:54:13

ここ最近張り切ってお掃除してたら、腰を痛めてしまいまして・・・
湿布貼って一晩寝たらなんとか治りました。
無理しないようにしなきゃね~。

お届け物
プロサッカー
ヤングジャンプさんから、PS2ソフト「プロサッカークラブをつくろう!5」(200名)。
男です(笑)さん情報でした。
いつもありがとうございま~す

ザグザグ
ザグザグ&牛乳石鹸さんから、ザグザグ商品券2000円(50名)。
牛乳石鹸商品のバーコを記入して応募しました。

イリューム
マックスファクターさんから、イリューム ホワイトキャプチャーウォーター&ミルクサンプル(10万名)。
6月20日まで応募出来ますよ~。

「iタウンページ進化中!」トラックバックキャンペーンさんから、Amazonギフト券3000円(312名)。
TBでの当選でした。

入金
ネットマイルから、1,500円。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは(^^♪

さおりんさん、腰大丈夫ですか?
無理しない方がいいよ、またギクってきたら大変だからね~。
私はもう年だから、腰はいつも痛いのよ…。
お届け物もおめでとうございました。
今日はアマゾンのギフト券がおそろでした(^^)

  • 投稿者: 杏
  • 2007/03/23(金) 17:47:20
  • [編集]

腰大丈夫~?
腰痛めたら大変だから、気をつけてね!!
重いものは、優しいさおりんの旦那様に任せましょう~v-218

  • 投稿者: すみ
  • 2007/03/23(金) 18:13:39
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは!

腰の具合はいかがですか?
私も椎間板ヘルニアをやっているので腰が痛いというのがどういうことかよく分かります・・(/_<。)とても大切な場所なのでどうぞ無理はしないで下さいネ!
お届けものも色々とおめでとうございます♪
えへへ、私もアマゾンのギフト券がおそろでした^^

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/03/23(金) 18:37:38
  • [編集]

大丈夫?

こんばんは~。
腰大丈夫?
私も腰痛があるので辛さは良くわかります。
でも痛みが取れたとのことで安心しました。

お届け物、たくさんおめでとう~。
Amazonギフト券はおそろでした。
有効期限が長いので嬉しいよねっ。

それじゃあ、お大事にね~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/03/23(金) 20:21:40
  • [編集]

私も内職の体勢が悪かったみたいで肩と腰が・・おまけに寝不足です。

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/03/23(金) 20:40:50
  • [編集]

さおりんさん腰の具合がすぐ良くなってよかったあ~!
気をつけてくださいね☆
相方が腰痛持ちなので、いったん悪くなると
すご~く痛がるのを見ているので・・・。

私もAmazonのギフト券がオソロでした♪
他にもコンスタントに色々届いておめでとう!!
3月もまだまだあと1週間あるからたくさん届くかなあo(^^o)(o^^)oワクワク

私はしばらく旅に行ってきますね!!
また遊びに来るのでさおりんさんも
引越しで大変だと思うのですが
頑張ってくださいね☆

では、いってきま~~~~~す!!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/03/23(金) 22:45:34
  • [編集]

お久しぶりです★

腰、大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。
腰痛いとなにするのも辛かったりするもんね~。
学生のころ腰痛がひどかったんだけど、今は大丈夫なりすもです。
お届けものたくさんおめでとうございます☆
私も応募がんばらなきゃって思ってはいるんだけどぜんぜん進んでません。
今月はしょうがないなぁって思うことにしましたっ!(苦笑)

↓50型台のテレビはわからないけど、40型台は今年の秋ごろには、30型台と2万円くらいの差になるから、テレビを買い替えるなら秋に48??くらいを買うのがいいって経済番組で言ってたのを思い出しました。
がまんできたら秋くらいまで待ってみてね、ゆうちん♪
それに、それまでに当たるかも~!
うちの32型のアクオスちゃんは、流れから考えるとチビっ子扱いになっちゃうのね~。(泣)
当たったものだから文句言えないけど・・・。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/03/24(土) 08:13:14
  • [編集]

腰痛

自分は一時期腰痛が酷くて名古屋の整体に通ってた時期があります、体の調子の悪い場所(目や肩や足)の疲れがたまりにたまりると腰に集約されるって話聞いた事あります、歩けない程の腰痛は経験した事ありますので分かりますけどお大事に

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/03/24(土) 09:36:57
  • [編集]

久々の書き込みです<(_ _)>(^-^)
腰は再発します気を付けて下さい。
今雨が降り出しました。桜が開花しそうです。

  • 投稿者: トータス
  • 2007/03/24(土) 14:15:59
  • [編集]

こんにちは!
腰ってつらいですよね~。
お大事に~~!

たくさんお届け物、おめでとうございました!
amazon、嬉しいですよね!
太っ腹企画で、私も嬉しいです!
何を買おうかな~~と楽しみにしています!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/03/24(土) 16:33:13
  • [編集]

腰、よくなった?^^
気をつけてね~v-266
マックスファクターさんは、おそろだったね~
グリーンのパッケージが、とっても綺麗だった~&綺麗になれそうな予感(^^)v
PS2ソフトも、おめでとう~^^
今日は、曇り~です
さおりんさんは、v-258のお片づけ中かなぁ~

  • 投稿者: rina
  • 2007/03/25(日) 10:10:25
  • [編集]

お久しぶりです。
私もさおりんさん見習って応募とか
しないとなぁ~と思いつつ
なーんにもしてません(T□T)
明日からは頑張ろうかな!?

腰大丈夫?
あんまり張り切らないようにね。

  • 投稿者: まち
  • 2007/03/25(日) 14:18:30
  • [編集]

ご無沙汰です。いろいろコンスタントに届いてて、さおりんさんはやっぱりスゴイなぁ~。お引っ越しはすんだのでしょうか?腰、大変ですね。お大事にしてネ。

  • 投稿者: TANKO
  • 2007/03/26(月) 11:18:37
  • [編集]

★杏さん★
たまに腰に負担が掛かることをすると痛めてしまうので、気をつけま~す。
いつも腰が痛いって、杏さんも気をつけてくださいね~。
アマゾンギフトおそろでしたね♪
早速買い物しちゃいました~!


★すみちゃん★
もう大丈夫~!
腰痛めると何も出来なくなるから気をつけなきゃね。
重い物はゆうちんの仕事にした方がいいね!


★ラッキー♪さん★
ラッキー♪さん、椎間板ヘルニアやったことがあるの?
痛そうだよね。
私はそんなにひどくはなかったし、でも腰痛めると何も出来なくなっちゃうしね、気を付けるようにしま~す。
アマゾンギフト、ラッキー♪さんもおそろなんだ~♪
嬉しいな~。
早速買い物したので、届くのが楽しみだよ~。


★どりっちさん★
すぐ治ったので良かったんだけど、気をつけますね~。
どりっちさんも腰痛があるんですね。
お互い気をつけましょうね。
アマゾンギフト、どりっちさんもおそろ~♪
嬉しいですね!
有効期限が長いから嬉しいですよね。
でも早速使っちゃいました!


★りりあさん★
りりあさんも腰と肩?
変な体勢してると体も痛くなるよね~。
私もパソコン長時間してると肩凝るのよね~。


★xianglinさん★
相方さん、腰痛持ちなんですねぇ。
一度痛くなると動くのも辛いんですよね。
無理しないように気をつけま~す。
アマゾンギフト、xianglinさんもおそろなんですね♪
3月も後1週間だし、お届け物この調子で続くといいなぁ。
新婚旅行、楽しんでる頃かな~?
帰って来られるのを楽しみに待っていますね。


★りすもさん★
そうそう、腰痛いと何もする気にならなくなりますよね。
すぐ治ったので大したことなかったんだけど、もう年だし(笑)気をつけま~す!
懸賞、気が乗らない時期もありますよね。
私もいつもに比べて応募数も少ないし、しょうがないかな?って思ってます。
テレビ、もうちょっと待って買うことにしました。
ゆうちんはどうしても50型か58型が欲しいみたいで・・・。
32型でも十分大きいですけどね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/03/26(月) 12:46:59
  • [編集]

こんにちは~。
腰、治りましたか?これから、さおりんさんは
どんどん忙しくなるし、何ともなければ
いいんだけど・・・。

お届け物たくさんおめでとうございます!
ゲーム、面白そう♪こういうのって、やりだすと
燃えますよね(笑)

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/03/26(月) 17:01:07
  • [編集]

★男です(笑)さん★
整体に通う程の腰痛、辛かったでしょうね。
疲れがたまると腰にくるって、分かるような気もしますね。
腰が駄目になると何も出来なくなりますしね。
気をつけま~す。


★トータスさん★
腰は何度もやるとくせになりそうなので、あまり無理しないように気をつけますね。
桜、岡山では開花宣言が出ましたよ~。
これからお花見シーズンですね♪


★まるみさん★
腰って痛めると辛いですよね。
無理しない程度に頑張りま~す!
アマゾンギフト、おそろが多くて嬉しいですね~♪
早速買い物しちゃいました♪
届くのが楽しみです!


★rinaさん★
腰はもう大丈夫だよ~。
掃除に熱中しすぎて変な体勢とってたからかも・・・。
マックスファクター、おそろだね~♪
化粧品のパッケージって綺麗だし、綺麗になれそうな感じもするね。
土日はね~、雨だったけど、用事があったから出掛けてたの~。


★まちさん★
全然!私なんて見習わなくても、まちさんの応募したいときに応募した方が当たるかも?
腰はもう大丈夫!
無理しないようにしま~す。


★TANKOさん★
お久しぶりですね!
今月はいつもより少ないような気もするし、これからますます忙しくなるので応募もあまり出来なくなりそうです~。
引っ越しはまだ先なんですけどね。
腰、気をつけながら準備など頑張ります。


★wataatu55さん★
腰は大したことなかったので大丈夫です。
これからまだまだ忙しくなりそうだし、気をつけて頑張ります。
腰痛めると引っ越しの準備どころじゃなくなりますからね~。
ゲーム、これ面白いんだそうですよ~。
ゆうちんが喜んでました。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/03/26(月) 17:18:52
  • [編集]

こんばんは!
腰治ったみたいでよかったですね。
私も風邪をまたひいてて
健康って大事だなぁとつくづく思いました。

  • 投稿者: くう
  • 2007/03/26(月) 19:25:00
  • [編集]

★くうさん★
腰痛めると辛いからね~、気をつけないとね!
風邪、またひいてたの~?
そうだね~、体調悪くすると健康なのが一番だな~って思うもんね~。
私も風邪ひかないように気をつけなきゃ~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/03/27(火) 15:42:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

