スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夏?

  • 2005/10/01(土) 20:27:09

今日は夏みたいな暑さでしたね~。
暑くて暑くて、昼から買い物行こうと思ってたんだけど、あきらめて夕方涼しくなってから行って来ました。

主人は出張中なんですよね~。
一人・・・。

今日の当選品は・・・

運試し
先日の日記で書いた、運試しから本真珠ピンクパールペンダント。
可愛らしいです。
本物かなぁ??

くらしちゅうごく
くらしちゅうごく.comからJCBギフト券500円分。
広島県・岡山県に住んでいる25歳以上の有職者、主婦なら誰でも登録出来ます。
毎月、定期アンケートが1回届き、それが10ポイントで、50ポイント貯まれば自動的にギフト券と交換になります。
なので、5ヶ月アンケートに答えると500円もらえるというわけです。

オルビス
オルビスから商品券1000円。
化粧品はオルビスで主に買っています。
なので、商品券はとても嬉しいです。

フェリシモ
フェリシモでメリー(ポイントのこと)をためまくってたのでウォーターグラス2個と交換しました。
100円ショップで買ったグラスってすぐ割れたりして、コップが少なくなったのでたのんでみました。
結構頑丈そうだから、もう2つ交換しよっかな~。

メリー、まだまだたくさんあるし。

でも、届くのは2ヵ月後・・・。
遅すぎる~~!

今日は4件でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

