fc2ブログ

新婚気分♪

  • 2007/03/19(月) 17:06:17

土曜日、ゴーストライダーを観て来ました。
ニコラス・ケイジ、渋くてステキですね
ハラハラするシーンもあったけどこういうアクション映画って観終わった後スッキリするから、ゆうちんも私も好きなんですよね。

日曜日は、家電屋さんと家具屋さんを見て回っていました。
新しく家電を買おうかな~と考えているんです。
今住んでいるところは置き場がなくてあきらめた食器洗浄乾燥機、これは絶対欲しいですね~。
使われている方います?
後はドラム式洗濯乾燥機。
今使ってるのが縦型洗濯機なので、ドラムに買い換えようかな?と考えています。
乾燥機あった方がなにかと便利だしね~。
家具屋さんでは、カーペットを見ました。

なんだか~新婚気分に戻ったような感じでした。
ゆうちんは、50型のプラズマテレビが欲しいって言うんです・・・。
大型テレビは欲しいけどね~、ちょっと高すぎ

お届け物
資生堂
資生堂さんから、&フェイス スマートメソッド ポアルーズゾーンセラムサンプル(20000名)。
毛穴のための美容液です。

のり石鹸
海苔の鍵庄さんから、のり石鹸サンプル(先着1000名)。
rinaさん情報でした。
いつもありがとう♪

ビューティジーン
ビューティジーンさんから、サンプル(全プレ)。
トライアルセットが100名、サンプルは応募者全員にもらえます。

オクタリッチ
オクタリッチさんから、お試し7点セット(全プレ)。
こちらもrinaさん情報でした~♪
会員登録でもらえますよ~。

ソルト
遊気ネットショップさんから、マッサージ美福ソルト(毎日先着100名)。
塩マッサージってやったことがないので楽しみです

入金
西成広告電信から、500円。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さおりんさん
こんばんは~
デート楽しそうで、良かったですね♪
新しいおうちに新しい家電
いいな~と思います!
映画も面白かったんですね(^^)

  • 投稿者: くう
  • 2007/03/19(月) 19:47:08
  • [編集]

こんばんは(^^♪

新婚気分っていいじゃないの~~。
新しい家ってなると新しい物欲しくなっちゃうよね。
気に入ったものが見つかるといいよね。
選んでいる時間も楽しいし~。

うちも子ども達が大きくなってついてこなくなったから
最近は二人で出掛けてるよ~(笑)

  • 投稿者: 杏
  • 2007/03/19(月) 22:26:24
  • [編集]

こんばんは!
新しい家具、ほしくなりますよね~。
我が家も食卓が既に手狭な感じですが
賃貸生活の間はじっとガマンの子です。

お届け物もたくさんおめでとうございます!
のり石鹸の「のり」は「海苔」のことですか??
興味あります~。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/03/19(月) 22:50:07
  • [編集]

さおりんさん、深夜にこんばんは♪

ゴーストライダー、スッキリ出来る映画で楽しめた様子がしっかり伝わってきましたv-10こういうのって映画館で観ると迫力も全然違うしサイコーなんですよネ♪

お届けものもたくさんおめでとうございます★
今日はキレイ系がいっぱい、テンコ盛りですネv-238
のり石鹸、やっぱり海苔の香りがするのかどうか興味津々です(*'▽'*)

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/03/19(月) 23:05:42
  • [編集]

こんばんわ。

新しい家に、新しい家電いいですねぇ~。
食器洗い乾燥機使ってますよ。去年の秋に購入したのですが、もうなくてはならないものですね。私は冬の手あれがすごかったので、すごく重宝してます。食事のあと、洗い物を自分でしなくていいっていいですよ!でも機械音がダメなむひとには、洗っている音が気になるようです。(友達でひとりダメな子がいたので)私はこれからずーっと使い続けたい家電です♪ちなみにうちのはTOTO製のですよ。

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/03/19(月) 23:54:19
  • [編集]

おはようございます。


さおりんさん「懸賞」で当ててくださいよ~
食器乾燥機もドラム式洗濯機も、さおりんさんなら当たる気がしますよv-407
でも、時間が無いですよね??
是非、さおりんさんには懸賞で当てて、びっくりさせて欲しいですv-405

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/03/20(火) 08:56:24
  • [編集]

ステキ!

新婚のさおりんさん!(笑)
いいですね~~
新しい家電、家具、いいな~。
ステキなものを見つけてくださいね!
お届け物は、ビューティ商品が
満載ですね!
おめでとうございました!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/03/20(火) 09:52:17
  • [編集]

おはよ~

映画面白かったんだねぇ~(^^)
新婚気分v-10いつまでも、新婚気分で、いたいなぁ~って思うrinaです

rinaの情報で応募したv-25も、届いてるね~ おそろで、嬉しいです~
7点無料も凄いよねぇ~
またまた、化粧品サンプル増えてきちゃった

高額家電、さおりんさん~当てちゃいそう~
v-22

  • 投稿者: rina
  • 2007/03/20(火) 11:25:52
  • [編集]

お久しぶりです

さおりんさん、こんにちは~。
今日はとってもいい天気で気持ちがいいねe-266
時々遊びに来ていましたが忙しそうだね。
体に気をつけて頑張ってねっv-91
それと、長い間休んでたブログを再開しました。
良かったらまた遊びに来てくださいね~。
そして、これからもよろしくお願いしますv-436

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/03/20(火) 13:13:28
  • [編集]

こんにちわ~^^
私もニコラス・ケイジ大好き☆
味があっていいですよね~。

今日も頑張ってモニター記事1個UPしましたよー。
現在残りあと1個。
がんばるぞー!!!

  • 投稿者: cafe
  • 2007/03/20(火) 15:07:51
  • [編集]

★くうさん★
久々の映画デート、楽しかったよ~♪
ゆうちんが、「面白い映画当ててくれたね」って言ってたし。
新しい家に新しい家電っていいよね~。
何か色々欲しくなるのよね~。
予算と相談しながら色々選ぶつもりなんだけどね。


★杏さん★
家電とか家具見てると、結婚したときのこと思い出しちゃいました。
新しい家電とか見ると欲しくなっちゃうんですよね~。
せっかくのマイホームなんだし、パーっと買っちゃおうかな?
杏さん、旦那さんと2人でお出掛けっていいじゃないですか~♪
そういう夫婦憧れます。


★wataatu55さん★
うちはまだ結婚して3年なので、家具もまだまだ使えるんですけどね。
家電はやっぱり最新のいい物を使いたいっていうか。
のり石鹸、海苔のことですよ~。
私も興味があって頼んでみました!


★ラッキー♪さん★
映画、すごく良かった♪
迫力ある映画見ると、家にも大きなテレビ欲しいな~って思っちゃうのよね~。
キレイ系が沢山、嬉しいよ~♪
のり石鹸、どんな香りがするのかなぁ?って私も興味津々。


★けろママさん★
やっぱり新しい家には新しい家電欲しいですよね~。
食器乾燥機使われてるんですね。
私も手荒れするので、欲しいって思ってたんですよ。
機械の音は多分気にならないと思うし、家事が楽になって良さそうですよね~。
TOTO製かぁ、うちはナショナルにしようかな?って考えています。


★りりあさん★
う~ん、いくつか応募したんだけどね、やっぱり大物家電は中々当たらないよね。
でも、いつか当ててみたいな~。


★まるみさん★
気分だけ新婚でした(笑)
新しい物、新しい家にいくつかあってもいいかな?って思って色々選んでいます。
美容系のお届け物沢山で嬉しいです♪
ありがとうございます。


★rinaさん★
いつまでも新婚気分でいたいよね~。
rinaさんちはいつも仲良さそうだし、うらやましいよ。
化粧品サンプル、また増えてきちゃったね。
どんどん使わないと~。
家電っていつか当ててみたいよね~。
頑張ろうっと!


★どりっちさん★
お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪
今日はホント天気がいいので、窓拭きしちゃいました!
引っ越しの準備なんかで忙しいけど、元気でやってます。
ブログ再開されたんですね♪
また後で遊びにいきますね~。


★cafeさん★
ニコラス・ケイジ、面白いよね~。
顔がガイコツになるところが面白かったよ♪
モニター、私も書かなきゃ~って思ってるんだけどね。
お互い頑張ろうね!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/03/20(火) 16:07:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する