スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お洗濯セット

  • 2007/03/16(金) 16:45:00

先週「ゴーストライダー」を観に行こうと思ってたのに、行けなくなったので明日か明後日行って来ようと思います。
久しぶりの映画なので楽しみ~
ストレス発散に美味しい物でも食べて来ようかなぁ?

お届け物
アタック
お洗濯セット(?名)。
これはゆうちんが会社で回ってくる社内報で当ててくれました。
洗剤と柔軟材のセットです。
日用品って嬉しいですね~

図書カード
日本リサーチセンターさんから、図書カード500円(アンケート謝礼)。
本調査に答えるともれなく謝礼がもらえます。

玄米モーニング
酒田米菓さんから、玄米モーニング(全プレ)。
ラッキー♪さん情報でした。
ありがとう~♪

サラヤ
サラヤさんから、arau洗濯用石鹸&固形石鹸サンプル(全プレ?)

入金
Magic2Mailから、500円。

リードメール、クリックするのも大変なので、止めようと思っています。
換金したサイトから順番に退会していくつもりです。
これから忙しくなるし、登録サイトの整理もしなきゃ~と思っています。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さおりんさん、こんばんは!

明日か明後日は「ゴーストライダー」ですか!いいなぁ~、ニコラス・ケイジ、好きなんです、個性的で♪美味しいものも食べて楽しんできて下さいネ☆
お届けものもたくさんおめでとうございます♪
社内報でこんなにステキなものが当たるなんて羨ましい~!日用品は助かりますよネ。
図書カードもいくらあっても嬉しいですよね。

そうか~、これからお忙しくなるんですよね。寒いから体調には気をつけて下さいネ!

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/03/16(金) 20:42:16
  • [編集]

リードメール、よく頑張ってやってましたね。
私には無理・・・メールを開くのも億劫なので
やっていた方って尊敬してしまいます。
本当に必要なサイトだけに絞った方が気持ちも楽ですよね。お疲れさまでした。

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/03/16(金) 20:56:32
  • [編集]

映画、私も昨日久しぶりに見てきました~
やっぱり映画館はいいですね♪
ゴーストライダーも面白そう!!
楽しんできてくださいね☆

  • 投稿者: くう
  • 2007/03/16(金) 21:45:15
  • [編集]

こんばんは♪

私も明日は外食の予定です。
さおりんさんも映画、美味しいご飯で楽しんで下さいね!
ゆうちんの社内報での当選って前にも何回か
あったよね。いい会社だわぁ~~。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/03/16(金) 21:49:39
  • [編集]

こんばんわ!

社報でプレとは立派な会社ですね♪
私も以前父の会社の社報でテンピュールの枕が当たったことあるんですよ-!
今は私内職しているのでせっせとオフィスキャンペーンとかに応募していまーす!

  • 投稿者: まじぇゆうこ
  • 2007/03/16(金) 22:35:01
  • [編集]

こんばんわ。
私も前にリードメール挑戦してたけど大変ですよね。
クリックするのも疲れるし、換金まで時間がかかるしね。
映画楽しかったですか?
美味しい物も食べてきたかな~v-291
いろいろおめでとうございます。
私は洗剤のセットがいいな~と思いました。
毎日使うものだからうれしいよね。
うちももうすぐ切れるから当たらないかな。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/03/18(日) 19:47:08
  • [編集]

★ラッキー♪さん★
映画観て来たよ~♪
ニコラス・ケイジ、面白い役だった~。
カッコイイね♪
そう、ゆうちんが何持って帰って来たのかと思ったら洗剤!
こういうのって主婦にとって嬉しい物だよね~。
しかもゆうちんが応募してくれたみたいで、ありがたいよ~。
まだまだ朝晩は寒いよね。
ラッキー♪さんも体に気を付けてね。


★りりあさん★
リドメ、結構大変だったけどね~、思い切ってやめることにしたよ~。
忙しくなるとネットどころじゃなくなりそうだしね。
記事書いて報酬もらった方がお小遣いになるかな?とも思ったりして、いつか止めようって思ってたの。
メールチェックも最近ちょっと面倒でリドメはチェックしないことも多かったし・・・。


★くうさん★
くうさんも映画観てきたんだね~。
迫力ある映画館のスクリーンってやっぱりいいよね~。
ゴーストライダー、中々面白くて観終わった後スッキリした~って感じだったよ♪


★杏さん★
杏さんちも週末は外食されたんですね。
映画は久しぶりだったので、楽しかったです♪
ゆうちんの会社、意外にプレゼント企画が多いのかなぁ?
よく当たるような気がします。


★まじぇゆうこさん★
社報ってホント、よく当たるのでいつも応募してるんですよ~。
お父さんの会社で枕が当たったとはすごいですね~!
オフィスキャンペーンにも応募してるんだ~!
私もゆうちんの名前使って応募していま~す!


★ぴんくさん★
ぴんくさんもリドメやってたよね~。
クリックするの大変だし、忙しいと面倒だしね、思い切って止めようと思ってね。
映画、面白かったよ~!
美味しい物も食べたし♪
洗剤、毎日使うし、アタックっていつも使ってるから嬉しいよ~。
日曜品っ当たると嬉しいよね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/03/19(月) 13:30:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

