スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あわわわ

  • 2007/03/14(水) 16:19:12

先日の内覧会で、ちょっとショックなことがありまして・・・。
精神的にも身体的にも疲れ果てていました
昨日なんて、何もする気にならないし眠たいので、昼から夕方まで寝てたし
別ブログの方の記事はなんとかアップしていたんですが、どうも、こっちのブログはアップする気になれず・・・。
更新していないのに、カウンター見ると毎日多くの方が訪問してくださっていてビックリしています。

マイホームって大きな買い物なので、妥協はしたくありません。
ゆうちんと力を合わせて、入居まで頑張ります

お休み中のお届け物
ヘッドホン
キャッチ&リリースBLOGさんから、ヘッドホン(7名)。
TBでの当選です。
7色の中からどれが当たるか分からなかったんですが、ブラックが当たりました。

焼酎ハイボール
モラタメさんから、焼酎ハイボール4本(1000名)。
美味しそうなチューハイです

土ごころ
名研化学さんから、土ごころスーパーサンプル(全プレ)。

ドラえもんマグ
サークルKサンクスさんから、ドラえもんマグ(ポイント交換)。
ゆうちんが出張でポイントを集めてくれました~。
意外に大きいマグカップです。

ハンバーグ
ヤママルしょうゆさんから、ハンバーグの素・タレ(先着2000名)。
美味しいハンバーグが作れそうです。

とうきびチョコ
スノーベルさんから、とうきびチョコ詰め合わせ(?名)。
これは実家に届いたようです。

入金
ヤフーから、200円。

モニター商品として、食物繊維、野菜ジュース、チーちくも届きました。
こんなにモニターが重なってレポート大丈夫だろうか~???
頑張りま~す

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レポート頑張ってね。
内覧会、疲れちゃったんだね。
ゆっくり休んでね。

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/03/14(水) 17:36:08
  • [編集]

お疲れ様です。

そうですねー、一生に一度の大きな買い物だからこそ妥協はできませんよね。私は内覧会に行っても浮かれて特に欠点なんてないのではと思っていましたが、うちの旦那はちょっとした職人さんなので文句つけまくって20箇所以上直させてました(-0-;)あとは丁度姉歯騒ぎだった時で、検査機関が姉歯の物件もやっている所だとわかり売主に大丈夫か証明するように言ったり・・・ホント精神的に疲れました。さおりんさんもゆうちんさんと力を合わせて満足できるマイホーム生活をゲットしてくださいp(^0^)q

お届け物いっぱいおめでとうございます!焼酎ハイボール・・・呑みたいです( ̄¬ ̄*)でも平日は禁酒なので耐えなきゃ・・・。私もモラタメ登録してみようかな。

  • 投稿者: こころ~
  • 2007/03/14(水) 18:49:33
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは~♪
内覧会お疲れ様でした。納得のいかないところがあったのかな?
後で後悔するのは嫌だものね。頑張って!!
お届け物もおめでとうございました。
食物繊維とチーチクがおそろです。
レポ書く気が起きなくて困っています…。
眠い~~~(笑)

  • 投稿者: 杏
  • 2007/03/14(水) 20:10:40
  • [編集]

さおりんさん、深夜にこんばんは!

そうかぁ~、内覧会でそんなことがあったんですネ。お家を買うってきっとっても大変なことだし、ホント、大きい買い物だから納得いくまで頑張って下さいネ!でも体が第一なので無理せず、ゆっくり休めるところは休んでくださいね。
そんな中、沢山のお届けもの、おめでとうございます♪ハイボールがおそろいです★とうきびチョコ、甘いもの食べると疲れも癒されるので嬉しいお届けものですネ♪私もモニターで色々てんてこ舞いですがお互い頑張りましょうネv-238

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/03/14(水) 23:40:48
  • [編集]

お気持ちとっても分かります!
うちも一時期マイホーム購入を夢見て
いろいろ見たんです(今は諦めましたが)。
大きな買い物ですからね。
私も最近はすっかり更新が滞ってます。
別ぶろぐまでも・・・。いろいろ手を出しすぎてもいけないと反省です。

  • 投稿者: 野亜
  • 2007/03/15(木) 06:59:33
  • [編集]

たくさんおめでとうございます!
レポートもたくさんですね(^^;
頑張って下さいね!
内覧会お疲れ様でした。
ブログ更新も意外と気力がいりますから
マイペースでいきましょう!

  • 投稿者: くう
  • 2007/03/15(木) 08:55:30
  • [編集]

内覧会で、あれ?って思う事あったのかな?一生に一度の大きな買い物だもんね~納得行くまで頑張ってね(^^)
ゆうちんも、お疲れ様かな?

土、届いたんだね~^^ ハンバーグの素も^^ よかった~v-238
焼酎ハイボール4本、rinaも届く予定なんだけど~まだ、来ないの^^;
他もv-25おめでとう~
スノーベルさん美味しいよね~

モニター。そんなに沢山あるんだぁ~
モニターってやった事無いよ~
モニターレポも、頑張ってねv-22

  • 投稿者: rina
  • 2007/03/15(木) 09:36:57
  • [編集]

ちーちく!私も届きましたよ~。
スモークの方ははじめて食べるのでドキドキ!

私も今日1個モニターレポート終わらせないと・・・・
お互いがんばりましょう☆

  • 投稿者: cafe
  • 2007/03/15(木) 11:29:44
  • [編集]

ちーちくとハイボールととうきびチョコオソロだねv-10
ほかにも沢山おめでとうございます。
モニターも3つも重なって大変だね。
3月っていろいろと忙しいよね。
私も記事を書く時間がないよ。
内覧会もお疲れ様でした。
いろいろと大変だったんだね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/03/15(木) 15:53:04
  • [編集]

★りりあさん★
レポート頑張るよ~!
内覧会、かなり疲れたよぉ。
体は休めば楽になるけど精神的なものがね~。
無事入居できますように~。


★こころ~さん★
内覧会ってすごく楽しみだったのに、あんなに疲れるとは・・・。
1個や2個の欠点はありますって言われてたし・・・。
旦那さん職人さんなら色々チェックしてもらえて良かったですよね。
やっぱりちゃんと直してキレイな家に住みたいですもんね~。
素人なりに色々勉強して準備して行ったかいがありました。
満足出来る家になるようゆうちんとと頑張ります!
モラタメはオススメですよ~。
平日は禁酒されてるんですね。


★杏さん★
納得のいかないことだらけでした・・・。
無事に入居できるのやら~。
食物繊維とチーちくおそろなんですね!
レポート頑張りましょうね。


★ラッキー♪さん★
マイホームって何千万の世界だからね~。
納得いくまで頑張るよ!
休めるときに休んでおかないとこれからもっと忙しくなりそうだから・・・。
ハイボールおそろだね~♪
ラッキー♪さんもモニター頑張ってね~!
その前に風邪が早く治るといいね。


★野亜さん★
モデルルームとか見て回られたんですね?
あの頃は楽しかったけど、現実は甘くないです。
大きな買い物なので満足のいくまで頑張ります!
ブログ、お互い無理しない程度にやっていきましょうね。
私も登録しすぎかな~?と思いながら登録しちゃうんですよね。
一度整理した方がいいかな・・・。


★くうさん★
ありがとう!
レポート頑張るよ~!
ブログ、毎日更新してたときは元気だったな~って思うよ。
最近はお届け物があってもアップする気にならないことが多くてねぇ。
マイペースが一番だね!


★rinaさん★
そうなの~、沢山ありすぎ~!
無事入居出来るよう、頑張るよ~。
ゆうちんも疲れてるみたい。
ハイボール、rinaさんも当たったんだね!
早く届くといいね!
スノーベルさん、前に当たったやつ人にあげたりしてあまり食べれなかったの。
今回のは実家だし、全部食べられちゃいそうだよ~。
モニターって商品を試せるのは嬉しいんだけど、レポートが結構大変だったりするの。
たまたま重なって、どれから書こうか混乱しちゃいそう。


★cafeさん★
チーちく、おそろなんだ~♪
昨日食べてみたけど美味しかったよ~。
レポート頑張ろうね!


★ぴんくさん★
おそろがいっぱいだね~!
モニター、重なるとちょっと不安・・・。
でも頑張るよ。
ぴんくさんも子供さんの入学式?の準備とかで忙しいよね。
内覧会、相当ひどかったの~。
心配だけどゆうちんと協力して頑張るよ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/03/15(木) 17:09:40
  • [編集]

来てくれてありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね♪

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/03/15(木) 20:43:59
  • [編集]

こんばんは!
内覧会ってかなり疲れるんですね・・・。
未体験なのでよくわからないけれど
本当にお疲れ様でした。
でも、行ってから知ること、直す部分などが
わかったことってよかったと思います!!
ゆうちんのチェックシートの効果がだいぶあったってことですよね!!
だいぶショックなことだったようなので今も辛いかもしれませんが、人生で何度もない大きな買い物なので、頑張って自分たちの
納得行く住まいになるようにしてくださいね。
頑張れ~~~!!!
何もできないかもしれないけれど応援しています☆


TBの当選もおめでとう!
私は最近何にも当たらなくなっちゃったなあ~。
スノーベルさんはさおりんさん2回目の当選ですね♪
おいしいから家族もきっと喜んでくれますね♪

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/03/15(木) 22:19:53
  • [編集]

こんばんは!
内覧会お疲れ様でした。
私も、そういうのは未経験だけど、
そろそろ、家の事も考えないといけないし、
いろいろ勉強しなくちゃいけないな~と
思っています。
一生モノだから、変に妥協したくないですよね。
気持ち的にも疲れると思うし、モニターも
たくさんあるようで大変ですが、
体調に気をつけて頑張ってください!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/03/16(金) 01:30:55
  • [編集]

こんにちは~~☆
内覧会お疲れ様でした☆

我が家も去年マイホームを購入しましたが、即決だったので全然疲れるなんてなかったです~~(汗)今思えばもっと真剣に考えればよかったかな??なんて(爆)

お届けも相変わらずたくさんですね~~♪
おめでとうございます♪♪
ヤママルのハンバーグの素だけオソロです☆
さおりんさんはあたしが知らない情報がたくさんでほんとすごいな~~といつも尊敬です☆
もっと色々勉強しなくては(;^^)

  • 投稿者: ナオ☆りん
  • 2007/03/16(金) 13:01:19
  • [編集]

★りりあさん★
こちらこそよろしくね~。


★xianglinさん★
内覧会、すごく楽しみにしてたんだけど、やっぱり想像通り、指摘事項がたっくさん!
そのための内覧会なので、悪いところが見つかって良かった~っていい方に思えばいいんですけどね。
ゆうちんのチェックシートもすごく役に立ちました。
他にも色々問題があったりして、すごく疲れます・・・。
住んでから手直しされるよりは、住む前に直しておいた方がいいし、満足のいく家に住みたいので、頑張ります!
応援してくれてありがとう~(泣)
TBの当選は私も久しぶりでした♪
スノーベルも実家の皆が喜んでくれました~。


★wataatu55さん★
wataatu55さんも地元に戻られたら家のこと考えられるんですね。
一生住む家だし、自分達の満足いく家にしたいですよね。
うちはゆうちんが色々調べてくれたので知識もある程度はついたけどやっぱり大きな買い物なので分からないこともまだまだ・・・。
モニターはボチボチ書いていこうと思っています。
wataatu55さんも引っ越しの準備など頑張ってくださいね。


★ナオ☆りん★さん
去年マイホームを購入されたんですね~!
まだまだキレイなおうちなんでしょうね。
うちも買うときは結構即決だったけど、でも何件かモデルルーム回ったりして疲れましたよ~。
内覧会なんてもっと疲れるし・・・。
一生ものなので、後悔したくないですからね~。
ハンバーグの素おそろですね♪
うちも早速ハンバーグ作ってみましたよ~。
私もお友達からの情報で応募したりしてるので、お友達に感謝です!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/03/16(金) 13:58:54
  • [編集]

こんにちは!
いろいろと思うようにならないこともきっと
多いのでしょうね~。
疲れたでしょうね~。
でも頑張ってネ☆

そんな中のお届けものは清涼剤ですね!!おめでとうございました。

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/03/16(金) 15:30:28
  • [編集]

★まるみさん★
思うようにならないことの方が多いんですよ。でも思うようにいかない家に住みたくないので、頑張ります!
お届け物があると少しでも気が和らぎますね~♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/03/16(金) 16:56:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

