
  • --/--/--(--) --:--:--


どんと

  • 2007/03/09(金) 17:03:58

お届け物
どんと
フリーペーパーから、どんと30個入り×2箱(?名)。
大きなダンボールで届いたので何かと思ったら60個もカイロが~
このフリーペーパーはよく当たります
カイロって確か、有効期限が長いよな~って見てみると、2010年4月まで
後3年ももつわ~

入金
エムパックから、500円。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たくさんのカイロおめでとうございます♪
これで来年寒くても大丈夫ですね☆

最近カイロ使ってなかったので、有効期限とかすっかり忘れてましたがそんなにもつんですね~~☆
長いですね♪
勉強になりました☆

  • 投稿者: ナオ☆りん
  • 2007/03/09(金) 17:23:16
  • [編集]

こんばんは~^^

昨日は、美容系のお届け物沢山だったねぇ~。1つ~おそろでした~v-10
rina、サンプル頑張って使ってるよ~
結構、減ってきたよ~(^^)って言っても・・・まだまだ沢山あるけどね~
さおりんさんも、頑張って使わないと~サンプル沢山あるしょ?^^

60個もカイロ~凄いねv-10
こっちは、寒いけどぉ~そぉいえば!カイロって暫く使った事無いかも~^^
ポカポカして、気持ちいいよねぇ~

後3年後にも~カイロ残ってるのでは?

入金も、おめでとう~

  • 投稿者: rina
  • 2007/03/09(金) 17:23:27
  • [編集]

こんばんわ~。
カイロってそんなに持つんですね!!
60個もあると色んなところに入れたくなるわ~。(笑)
昨日のエフスクエアアイ 美容液サンプル1週間分、たぶん同じモニターに参加してるっぽい。私は既に使い始めてますよ☆
結構いい感じです。

  • 投稿者: cafe
  • 2007/03/09(金) 17:57:55
  • [編集]

どんとって懐かしいね!
全然、ホッカイロを使わないので分からないけど期限が長いのはありがたいね。

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/03/09(金) 19:56:50
  • [編集]

こんばんは(^^♪

ホントにどんとって懐かしい感じだね。
昔よくCMやってたような?
今年は暖かいのでもうあまり使わないかな?
有効期限が長くてよかったよ~。
これでカイロは買わなくてすむね!(^^)!

  • 投稿者: 杏
  • 2007/03/09(金) 20:41:47
  • [編集]

こんばんわぁ!

おぉ!たくさんおめでとうございます--!
私、年々冷え症が悪化しているので
すごく羨ましいですぅ!

  • 投稿者: まじぇゆうこ
  • 2007/03/09(金) 22:41:04
  • [編集]

どんと!

すごい!どんとがどんと届いた!!(笑)
懸賞があったらいいですネ☆
あったか~い贈り物、おめでとうございました!!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/03/09(金) 23:41:29
  • [編集]

どんとがど~んと!

「どんと」って単語を聞くとどうしても馬を想像するりすもです・・。
シゲルドントコイ、シゲルドントイケって馬がいてね・・。(この話はもういい??爆)
さおりんさん、引越しの準備とか大変だろうけど
頑張ってね~♪
おめでとうございました★

  • 投稿者: りすも
  • 2007/03/10(土) 02:01:04
  • [編集]

今晩は さおりん
カイロこの冬は1個使っただけでした。
アウトドアの行事に参加したときだけでした。
当分室内の暖房にも使えそうですね(^_^)v

  • 投稿者: トータス
  • 2007/03/10(土) 19:53:20
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは!

ホントだ!まるみさんじゃないけれど「どんとがどんと届いた~~!」ですネ(笑)
我が家では貼るカイロが必需品でしげちゃんが寒がりなので毎朝貼ってあげています♪60個もあったら使いでありますね~!おめでとうございます☆
それにしてもカイロってそんなに持つんですネ!有効期限がたっぷりあるって又嬉しいですよね♪
入金もおめでとうございましたv-238

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/03/10(土) 21:24:15
  • [編集]

こんばんわ。
私はどんとと聞いて、「どんと焼き」
思い出しました。
カイロ沢山すごいですねv-10
3年持つならゆっくり使えますね。
入金もうれしいよね。
おめでとうございます。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/03/10(土) 21:47:49
  • [編集]

こんにちは!たくさんの「どんと」すごい~!
寒の戻りがあるので使えそうですね。
有効期限が長いからだいぶ先まで使えていいですね!!!

入金もおめでとう~!
新しい住居のことで色々忙しいと思いますが
頑張ってねv-91

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/03/11(日) 12:28:09
  • [編集]

こんにちは

おぉ~、どんとがいっぱい!
寒い日はポケットに入れておくと
けっこう違いますよね。

うちは、主人が釣りに行く時に大活躍です。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/03/12(月) 15:56:41
  • [編集]

★ナオ☆りんさん★
ありがとうございま~す!
これだけカイロあると、大分持ちますよね~。
カイロって私も使わないので久しぶりに見たような気がします。
期限長いからって押入れにしまってたら忘れちゃいそうですけどね。


★rinaさん★
美容系のサンプル、毎日使ってるんだけどね~、中々なくならないよ~。
rinaさんも使ってるんだ~。
カイロ、60個もすごいでしょ?
寒くてもカイロってあまり使わないしねぇ。
そうそう、3年後も残ってそうだよ。


★cafeさん★
ポケットに入れたり、貼ったり、お出掛けするときにいいかも♪
美容液、多分同じモニターだろうね~。
私も使ってるけど、いい感じ♪


★りりあさん★
ホント、懐かしいよね~。
子供の頃はよく使ってたけどね。
こんなに期限が長いとは思ってなかったから、いいわ~♪


★杏さん★
CMよく覚えてないけどやってたような?記憶があります。
今年はどうでしょう?
まだ寒い日もあるし、外に出掛けるときに使おうかな~と思っています。
期限が長いので当分カイロ買わなくていいですね。
って、カイロって買ったこともないんですけどね。


★まじぇゆうこさん★
ありがとうございます!
冷え性さんにはカイロ嬉しいでしょうね~。
私は、寒いの結構平気な方だし、使う機会もあまりないかもしれません。


★まるみさん★
「どんとがどんと届いた」、面白い~(笑)
本当に暖かいお届け物で嬉しかったで~す♪
ありがとうございます。


★りすもさん★
へ~、面白い名前の馬がいるんですねぇ。
引っ越しの準備、頑張りますね!
ありがとうございます。


★トータスさん★
アウトドア行事でカイロがあるといいでしょうね。
室内でも、貼るカイロなら使えそうです。


★ラッキー♪さん★
ホント、ど~んと届いたって感じ(笑)
しげちゃん毎日使ってるんだねぇ。
貼るカイロは暖かくていいよね。
期限が長いから夏の間とか使わなくても次の冬に使えるのが嬉しいよ~。


★ぴんくさん★
どんと焼きってお菓子かなぁ?
こっちの方では、「とんど」っていう正月明けにやる行事はあるけどね。
食品だと賞味期限が短いからすぐ食べないといけないけど、これなら気にせず使えていいよね~。


★xianglinさん★
最近ちょっと寒くなってきたのでお出掛けするときは使ってみようかな?と思っています。
新居の準備でちょっと疲れ気味だけど、頑張ります!
xianglinさんももうそろそろ新婚旅行かなぁ?


★wataatu55さん★
60個ものカイロ、ビックリしました~。
応募したのも忘れてて・・・。
ポケットに入れておくと違いますよね~。
釣りにいくときは寒いし、防寒していかないと風邪ひくでしょうねぇ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/03/13(火) 13:37:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

