スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


化粧品がいっぱい~

  • 2007/03/08(木) 16:38:39

お届け物(画像が暗くてごめんなさい)
セバメド
ロート製薬さんから、ベビーセバメドサンプル(全プレ)。
石鹸・シャンプー・ボディソープ・全身乳液・全身クリームのセットです。
こちらから申し込めます。

メイベリン
メイベリンさんから、ファンデーションサンプル(10000名)。
毎週1000名に当たります。
こちらから。

レヴュー
カネボウさんから、レヴューサンプル(20000名)。
これ見ると、ハケンの品格の加藤あいちゃんを思い出してしまいます
第2回目の応募受付中です。
こちらから。

鼻スースー
小林製薬さんから、鼻スースー(?名)。
2月のシルエットクイズでの当選です。
小林製薬さんって面白い商品がありますよね~。
ゆうちん、寝てるとき鼻息がすごいので、これ使わせてみようかな?

LOVE
クラブコスメチックさんから、LOVEサンプル(全プレ)。
ローション・エッセンス・クリームのセットです。
こちらから申し込めます。

エフスクエアアイ
エフスクエアアイ 美容液サンプル1週間分
モニター品なので早速使ってみようと思います。

画像は載せられないんですが、食品モニターの商品が届きました。
前回のモニターアンケートのお礼(食品)も届いたので早速今日いただきま~す

化粧品が沢山、嬉しい~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さおりんさん、こんばんは!

本当だ~♪ビューティ系がいっぱい!!おめでとうございます☆メイベリンはオソロイです(*'ー'*)レビュー、パクトがラブリーで実は今使っているんです♪
フフ、鼻スースーってネーミング、いいですネ!本当にスースー通りそう(*'▽'*)
食品のモニターは嬉しいですよネ♪早速今頃食べているかな??

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/03/08(木) 18:53:26
  • [編集]

今晩は さおりん(*^ _ ^*)
女性は化粧品ですね ( ^ _ ^ ) v
私はお酒です(^o^) 今日も飲みました。
化粧品を上手く使って若い肌を長持ちさせて下さい。
ウォーキングによる自然な肌も良いですよ(^o^)
血液の循環が良い赤い肌です。

  • 投稿者: トータス
  • 2007/03/08(木) 19:52:35
  • [編集]

こんばんわ。
レビューオソロでしたv-10
やはり女性はお化粧品うれしいよね。
使い切れないから毎日はりきってメイクしてるよ。メイクしている時間が私大好きv-346
鼻スースーも気になります。
主人が花粉症でつらそうなのでほしいな。
うちの主人はいびきがすごいの。

ロート製薬さん応募させていただきました。
情報ありがとう。
食品のモニターってもしかしてさおりんさんと同じかな・・・
私も最近謝礼が届いたので。
今日も沢山おめでとうございます。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/03/08(木) 20:57:41
  • [編集]

鼻スースー!

おめでとうございます!

私は、個人的に 鼻スースーが
すごく欲しいです♪
鼻が慢性的に悪いので
スースーして気持ちよくなりたいな~~。
今度見つけたら買ってみようと思います!

たくさんのビューティ商品、
おめでとうございました!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/03/08(木) 21:29:00
  • [編集]

さおりんさんこんばんは!
今日もお届け物いっぱ~い!!今日もおめでとう~!
本当に化粧品いっぱいでいいなあ~。
引越しの準備等で忙しいと思いますが無理しないでくださいね☆

私は最近加藤あいちゃんがとってもキレイ☆で大好きです!!
彼女の大人っぽい魅力に魅せられてレヴュー買っちゃいました~(・・。)ゞ


ゆうちんにハナスースー・・・寝ていて気づくかな~??

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/03/08(木) 21:34:32
  • [編集]

さおりんさんこんばんわ!引越し前でお忙しいのにコメントして下さってありがとうございます。

レヴュー(私はリキッド)とエフスクエアアイはおソロです。そのほかにも色々美容系がいっぱいでいいですね~。メイベリン応募します。いつも情報ありがとうございます('-'*)

  • 投稿者: こころ~
  • 2007/03/08(木) 22:26:19
  • [編集]

加藤あいさん

加藤あいさん紹介お願い致します(笑)たくさん化粧品の事は何か何だか分かりませんけど(笑)おめでとうございます、

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/03/09(金) 09:38:18
  • [編集]

★ラッキー♪さん★
こうやって化粧品がいっぱい届くと、お手入れ頑張ろう~って気になるのよね~♪
レヴュー、すごく可愛いよね~。
ラッキー♪さん使ってるんだね。
私も遣ってみたいなぁ♪
鼻スースー、面白いよね!
これで、ゆうちんの鼻息がしなくなるといいんだけどね(笑)
食品モニター、昨日食べちゃった~!


★トータスさん★
ホント、化粧品大好きです~♪
そうですね、若い肌を長持ちさせたいですね。
ウオーキングすると顔も赤くなるんですか?
健康的ですね~。


★ぴんくさん★
レヴューおそろ嬉しいな~♪
ホント、化粧品って嬉しいよね~。
ぴんくさんは毎日張り切ってメイクしてるんだ~。
私もメイクしないと一日が始まらない感じだよ。
旦那さん、花粉症にいびき、大変だねぇ。
鼻スースーって初めて知ったけど、お店で見たことないよ~。
食品モニター、ぴんくさんも最近届いてたよね!
う~ん、同じモニターなのかなぁ?
美味しい物食べられるっていいよね♪


★まるみさん★
ありがとうございます!
まるみさん、鼻が悪いんですか~?
私の妹も年中鼻水出してるので、これ教えてあげたいな~と思いました。
見つけたらぜひ買ってみてくださいね~。


★xianglinさん★
ありがとうございま~す!
化粧品、色々試せるっていいですよね~。
早速メイベリンのファンデ今日使ってみました♪
引っ越しの準備もボチボチやってるけど、無理しない程度にブログも更新していこうと思ってま~す。
レヴューのCM、ドキッとしますよね!
あのCMに魅せられて買う人も多そうですよね。
xianglinさんも使われてるんですね!
ゆうちん、鼻息しなくなればいいんだけど・・・。


★こころ~さん★
いえいえ、たまにはブログやネットもしないと準備ばかりしてると疲れますからね~。
レヴューはリキッドにされたんですね。
私はリキッド苦手なのでいつもパウダータイプです。
エフスクエアアイもおそろなんですね♪
メイベリン、ちっちゃいサンプルだけど何回分かあるのでいいですよ~。


★男です(笑)さん★
え~紹介は出来ませんが、キレイな方ですよね!
ありがとうございます。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/03/09(金) 16:11:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

