スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うるさい・・・

  • 2007/03/02(金) 16:53:50

下の部屋からべちゃくちゃ話す声が聞こえてきます
多分、おばちゃん達数人で集まっておしゃべりしてるんだと思うけど。
かなりうるさいの~涙・ナミダ
天井薄いのかなぁ?
前に住んでた人はしゃべり声聞こえなかったけど・・・。
もう毎日、うるさくて仕方ありません。

お届け物
ジャンプ
ジャンプさんから、アイシールド21 DVD(20名)。
ゆうちん名で当選しました。

図書カード
モニターの謝礼で、図書カード2000円いただきました~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

逆に

逆にさおりんさんの部屋の会話が筒抜けって事なんですかね?隣の部屋って聞くと友達の部屋で昔麻雀よくやったなって思いだします(笑)、お届けおめでとうございます、3月もよろしくお願い致します

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/03/02(金) 22:17:11
  • [編集]

もう少しの辛抱よ!でも、引っ越すまでの期間の方が、不満が多かった気がする^^

 今月もよろしくおねがいしま~すv-300

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/03/03(土) 17:13:55
  • [編集]

さおりんさんこんばんわ!
よその方の声ってかなり気になりますよね!
うちも妹のマンションがかなりうるさくて
辛抱しているみたいです。
なかなか言えないですしねぇ。
図書券いいですねっ♪
私もせっせと貯めています。

リンクありがとうございましたぁ♪

  • 投稿者: まじぇゆうこ
  • 2007/03/03(土) 19:31:27
  • [編集]

我が家は一戸建てだから下の部屋は関係ないけど、
独身の頃は隣の部屋の声が聞こえました。
お互いに聞こえていたかな(^o^)

  • 投稿者: トータス
  • 2007/03/03(土) 20:00:13
  • [編集]

人の話し声って、気になりだすとツライですよね~。
言いにいくのも難しいし。
当選品、おめでとうございます~\(^o^)/

  • 投稿者: キム
  • 2007/03/03(土) 20:36:53
  • [編集]

話し声かぁ~。
やっぱり何人か集まると、おしゃべりも
エスカレートしますからね・・・。
うちは、話し声は聞こえないけれど
休みになると大音量でゲームをやっているような音が、どこかららか聞こえてきます。

まあ昼間だし、うちも小さい子がいるので
お互いさまなんですけどね(笑)

DVDと図書カードおめでとうございます!
ジャンプの懸賞、ほんとよく当たりますよね。
ジャンプなんて応募数すごく多そうなのに
スゴイです!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/03/03(土) 23:32:51
  • [編集]

こんばんわ~♪

さおりんさん、こんばんわ☆
下の人の声とか気になると
メッチャ気になるもんですよね。
私も前の家の時、上の人の歩く音が
すごい気になって(電気の傘が揺れるんです(^▽^;))最悪でしたよ(><)

DVDに図書カードおめでとうございます♪

  • 投稿者: YUKI
  • 2007/03/04(日) 01:15:40
  • [編集]

うちはコーポの1階なので、2階の足音や大きな声とかはやっぱり聞こえますねえ。
反対に我が家のサッカー観戦時はつい叫んじゃうもので相当うるさいと思うけど・・(^^;;)
図書カードいいなー♪金券はほんと嬉しいですよね。

  • 投稿者: ちゃこ
  • 2007/03/04(日) 11:48:08
  • [編集]

こんにちは(^^♪

3月も順調なスタートですね~!!
下の人の声かぁ~。どうしても人数が集まると
テンション上がって声も大きくなるよね…。
特におばちゃんは(^_^;)
でもホントにもう少しじゃん。じっと我慢!?
新しいマンションは防音にもすぐれているんだろうね~。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/03/04(日) 16:40:36
  • [編集]

こんにちは

1度気になっちゃうと、常に気になりますよね。
うちは子どもがいるので、泣き声とかうるさくないかな~とちょっと心配です。
両隣のお宅には自宅に帰った時にご挨拶しておきましたが。

DVDに図書カードおめでとうございます(^^♪

  • 投稿者: うめ子
  • 2007/03/05(月) 09:01:53
  • [編集]

★男です(笑)さん★
普通にしゃべってる声は聞こえないので、喧嘩してるとか大勢集まっているとかじゃない限りは大丈夫です。
麻雀ですか~。
今やってる東京タワーのドラマみたいですね~。
今月もよろしくお願いします。


★りりあさん★
そうそう、引っ越すまでの間って結不満多いよね~。
後もう少しの辛抱だってのは分かってるんだけどね。
今月もよろしくね~。


★まじぇゆうこさん★
私が気にしすぎなのかもしれないけど、ゆうちんは全然気にならないって言ってました。
妹さんはマンション暮らしなんですね。
中々言えないから辛いところですよね。
図書カード、結構貯まってきました~。


★トータスさん★
一戸建てはいいですよね~。
2階でドンドンしてたら下に響いてきますけどね。
隣りの声が聞こえると、ひそひそ話とかしないといけなくて気を使いますね~。


★キムさん★
人の声は特に気になるんですよね。
言いに行くのはちょっと難しいですしね~。
下の奥さんとはよく出会うので・・・、普通に挨拶はしてますが。
後少しの辛抱です!


★wataatu55さん★
友達と集まっておしゃべりしてるんでしょうね~。
楽しいと周りのことなんて気にならないくらい夢中になるんでしょう・・・。
大音量でゲームもうるさそう・・・。
ジャンプ、ゲームの懸賞が多くていつも応募してるんだけど、やっぱり応募者多いのかな~って思ってます。
ゆうちんパワー??


★YUKIさん★
気にし出すともう何も手につかなくなってしまうんですよ・・・。
電気の傘が揺れる程!?
相当ドズンドスンと歩いていたのかなぁ?
それもうるさそうですね。


★ちゃこさん★
コーポですか~。
上がいるとどうしても音気になりますよね。
うちは上下いるのでかなり気になります・・・。
サッカー観戦で叫んじゃいますか?
ついつい熱中して熱くなると周り気にしないで叫ぶってこともありますね~。
金券、嬉しいです♪


★杏さん★
普段、オバチャン一人の時でも、電話の声とか聞こえるので、声が大きい人なのかな~って思ってます。
後約1ヶ月なので、すごく待ち遠しいです~♪
防音対策は今のところよりずっといいと思います。


★うめ子さん★
そう~、一度気にし出すともうイライラしちゃって何も手につかなくなるんです~。
お子さんがいるとしょうがないですよね。
我が家もなるべく大声で喧嘩しないようにしています(笑)

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/03/05(月) 09:48:45
  • [編集]

おはよ^^

rinaの家の下の人は、小学生の子供がいるの~ なんだか、うるさいわぁ~
話声まで、聞こえるの?
でも、もう少しでお引越しv-10
楽しみだね~新居♪

ジャンプさんで、よく当選してるよね~
倍率高いよねぇ?
モニター謝礼で図書カード♪
図書カード使って、ジャンプとか買ってるのかなぁ~(^^)

  • 投稿者: rina
  • 2007/03/05(月) 10:39:41
  • [編集]

こんばんは!
声が聞こえるのってちょっと辛いですね・・・。
家もやっぱり上がうるさくて(ゲーム音が大きい)
毎日なにしてるんだろう??と思うくらいです・・・。迷惑なの、きっとわかってないんだろうなあ。。。
さおりんさん、引っ越すまであと少し、
頑張って!!!

お届け物もおめでとう!
やっぱりジャンプはさおりんさんです~~!
よく当ててて、本当にすごい!
おめでとう!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/03/05(月) 20:20:58
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは!

階下の物音って意外と響いたりするんですよね!我が家もさっき階下のお母さんが子供さんをしかっているような声が聞えてきて何だかちょっと切なくなりました(/_<。)
でもさおりんさんはあと少しでお引越しだからもうほんのちょっとの辛抱ですネ!!

お届けもの、おめでとうございます♪
ジャンプさんからのDVD、ゆうちんの名前で、って絶好調ですネ~ゆうちんv-238図書カードで又ジャンプ買って、またド~ン!!と大きなものが届きそうな予感がします♪

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/03/05(月) 20:29:07
  • [編集]

こんばんは~
たくさんおめでとうございます!!
前いた事務所、壁が薄くて会話が筒抜けでしたー
甲子園の時期隣は中継見ていたらしくて
にどっちが勝ってるか
テレビ見ないでも分かるくらい!
新居への引越し早くできるといいですね!

  • 投稿者: くう
  • 2007/03/05(月) 20:33:18
  • [編集]

うちも話し声たまに聞こえてきますよ~。
わざとなのかドア バタンって勢いよく閉めたり。力が有り余っているのかなぁv-362
ジャンプさんは本当確立いいですね~。
モニター謝礼の図書カード よく本を買う我が家はうらやましいです。

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2007/03/06(火) 10:55:09
  • [編集]

★rinaさん★
下からも結構聞こえてくるもんだよね~。
小学生かぁ~、走り回ったりして音がひびいてきそうだね・・・。
話し声聞こえるの~、電話かけてるときとかもね・・・。
新居はそんなことないと思うし、待ち遠しいよ~。
ジャンプさん、当選率高そうだけど、ボチボチ当たるからやめられな~い!
図書カードは自分で使ってるよ(笑)
ゆうちんに少し分けてあげてもいいんだけどね。


★xianglinさん★
声って気にするともう気になって気になってしょうがないんですよね。
ゲームの音もうるさそう・・・。
うるさくしてるの気付いてないんでしょうね~。
引っ越しまで本当に後少しなので、待ち遠しいです♪
ジャンプさん、ホントよく当たるので頑張って応募してますよ~。
毎週発売なので、毎週応募するのも結構大変なんですけどね。
ありがとうございます。


★ラッキー♪さん★
上の音もよく聞こえてくるけど、下も意外に聞こえるもんなんだよね~。
子供を怒鳴ったり夫婦喧嘩の声とか聞こえてくるとなんとも言えない気持ちになるんだよね。
後1ヶ月の辛抱、きっとあっと言う間なんだろうな~。
ジャンプ、ホントよく当たるよ~。
図書カードは私が使ってるからゆうちんは自分のお小遣いでジャンプ買ってるんだけど、図書カードで買って当たればわらしべ?って言うのかな?
それで大物が当たればすごいな~って思っちゃった~。


★くうさん★
会社の壁が薄いのも気になって仕事にならない?よねぇ。
野球の中継見てたらうるさいだろうねぇ。
引っ越し、着々と準備も進んでるし、今からワクワクしてるよ~♪


★はるちょんママさん★
はるちょんママさんちも話し声が聞こえてくるの~?
気になるよねぇ。
ドア閉める音って結構ひびいてくるよね。
ジャンプ、よく当たるので頑張って応募してるよ~。
Wiiのソフトとか当たればいいな~なんてね。
図書カードも嬉しいよね♪
うちはあまり本買わないんだけどね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/03/06(火) 16:09:58
  • [編集]

ジャンプの懸賞は毎週コツコツ応募してるんですが、なかなか当たりませ~ん(ToT)だ-
でも頑張ります!

  • 投稿者: 野亜
  • 2007/03/06(火) 16:43:23
  • [編集]

★野亜さん★
私も最初は中々当たらなかったんですよ~。
コツコツ頑張ってればいつか当たると信じて頑張ってくださいね~。
Wiiのソフトでも当たらないかな~って思ってるところです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/03/06(火) 17:07:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

