
  • --/--/--(--) --:--:--


2月終わり~

  • 2007/02/28(水) 16:48:20

段々と、日が暮れるのが遅くなった感じがします
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るって言われているけど、3月もあっと言う間なんだろうな~。

2月最後のお届け物がありました。
黒麹
ヘリオス酒造さんから、黒麹醪酢お試しセット(1850名)。

入金
ブログ広告.comから、4,200円。
月末に入金、嬉しいですHEARTBLACK

いつの間にか、FC2ブログに絵文字エディター機能が出来ていました。
自分で絵文字が作れたり人が作った絵文字を使えたりするので面白~い♪フヨフヨ
キティーちゃんKiTTYもありました~。
私は絵が下手くそだから、絵文字なんて作れません・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

↓にコメント書いて、戻ったら~今日のがUPになってた^^
ヘリオス酒造って、なんか聞き覚えというか~応募したのか、名前知ってる~
飲むお酢かなぁ~?健康的でいいね~
入金も、おめでとう~v-10

KITTYちゃん、可愛い~v-238
rinaは、使えないのねぇ~
探しちゃった(^^;)

  • 投稿者: rina
  • 2007/02/28(水) 16:53:57
  • [編集]

絵文字キティーちゃんもできるんだ~
かわいいねe-51
自分で絵文字もオリジナルで作れるのっていいよね。
だけど私も絵とか書くの苦手。
入金びっくり。
さおりんさんほんと記事かんばっているもんね。
いつもすごいな~って思っているよ。
集計楽しみにしています。
今月もお疲れ様でしたe-68

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/02/28(水) 17:01:11
  • [編集]

今年始まったと思ったばっかりだったのに もう3月で早いですね~。
絵文字私も苦手ですv-356
書くのが上手な人がすごくうらやましいです。
入金おめでとうございます。
私も集計楽しみにして待ってますv-345いつも主人にみせてるんですよv-363毎日何か当選してて v-363すごいって言ってますよv-411

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2007/02/28(水) 17:06:48
  • [編集]

こんにちは(^^♪

今日はまだ外が明るいのでこんにちは!にしてみました。
お届け&入金おめでとうございます!(^^)!
絵文字エディターですか~!
使いこなせたら可愛いブログになるよね。
さおりんさん、頑張って絵文字見せて下さいね。
キティちゃんなんて~いいよね。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/02/28(水) 17:49:42
  • [編集]

こんばんは☆

何が当たったかを見に来たよ~。
気が付いたら、もう2月も終わりなんだね。
そろそろ月末の集計の時期だね。
今月のビッグ賞品は・・・ゲーム機だv-308この前、テレビで「浜崎あゆみ」がやってるの見てたらちょっと欲しくなちゃった。
 でも、ゲーム音痴なんだよな~v-390

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/02/28(水) 18:51:51
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは!

本当に2月も今日で終わりなんて早いっ!!て思っちゃいますネ(;^_^A アセアセ・・・
特に28日までしかないから余計そう思います。月末応募の分もほとんど出来ず仕舞いでしたが又来月頑張りマス♪
日も随分と長くなりましたよネ。朝も早くなった気がするしちょっぴりお得な感じがします(笑)
お届けもの、おめでとうございます!↓のリポビタンといいドリンク系はいいですネ★入金も相変わらずたくさんv-10

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/02/28(水) 20:08:06
  • [編集]

こんばんは!
本当に日が暮れるのが遅くなってきましたね。
私は夕方に歩くのが好きなので、
最近はねんざしないようにまた会社から家まで
歩いて帰ってきます♪歩くとちょっと寒いけれど
楽しいですね~v-10

それにしても2月はほんとうにあっという間に終わってしまいました!早い~!28日しかないからかな~。

お届け物&入金おめでとうございます!
昨日のリポDもうらやましい~!
やっぱりリポDには縁がないxianglinでした。

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/02/28(水) 20:45:26
  • [編集]

キティ♪

かわいい~♪
うれしい~♪
むっちゃ反応しましたっ!
まったくやる気のでない私は、夜までパソさえ立ち上げなかったので(株のせい)
パト中ですが、自分のブログのアップまでは相当時間がかかりそうです・・・。
およよ・・・。
お届け物おめでとうございます♪

  • 投稿者: りすも
  • 2007/02/28(水) 23:24:01
  • [編集]

今日もおめでとうございます!
キティちゃん、メチャかわいいですね!
いいないいな、私も使ってみたいな~!!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/03/01(木) 09:25:38
  • [編集]

そんな機能があったなんて・・・
全く知りませんでした!
しかも、探してみたけどどれなのか
さっぱり・・・!
自分でも作れちゃうなんて楽しいですね♪

  • 投稿者: くう
  • 2007/03/01(木) 11:21:34
  • [編集]

さおりんさん、こんにちは♪
キティちゃんの絵文字かわいいですね♪♪

連日数々のお届け物、おめでとうございます☆

今月も引き続きよろしくお願いします♪♪

  • 投稿者: ナオ☆りん
  • 2007/03/01(木) 12:58:13
  • [編集]

★rinaさん★
沢山コメントありがとう!
ヘリオス酒造さんって、昔同じ物もらった覚えがあるよ~。
私は飲んでないんだけど(汗)
健康に良さそうなドリンクって感じ。
キティーちゃんのほかにも絵文字いっぱいあって面白いの~♪
残念ながらFC2ブログしか使えないみたい。


★ぴんくさん★
可愛いから使ってみちゃった♪
絵文字なんて自分で作れないよね~。
ぴんくさんも絵苦手なんだ~。
記事、頑張って書いてるから入金あると嬉しいよね。
集計してみたので、見てね~。
ぴんくさんもお疲れ~。
3月も頑張ろうね。


★はるちょんママさん★
絵描くの得意な人ってすごいな~って思うよ。
キティーちゃんなんて描けない~。
ブログ、旦那さんも一緒に見てくれてるって恥ずかしいなぁ。
2月の集計したので、また一緒に見てくれるのかな?


★杏さん★
ありがとうございま~す!
絵文字自分で作れたら面白そうなんだけど・・・。
自作絵文字でブログ書いたら可愛くなりそうですよね~。
キティーちゃんの絵文字、可愛いけどどこにあったか分からなくなっちゃいました(笑)
探すのが結構面倒なんですよね・・・。


★りりあさん★
見に来てくれてありがとう!
もう3月なんだよね~。
2月はやっぱりあのゲーム機だね♪
私もゲーム音痴だけど、失敗しながらやるのも意外に面白いもんだよ~。


★ラッキー♪さん★
ホント2月は早かったよね~。
28日と31日の違いってすごい。
ラッキー♪さん、マイペースで頑張ってそうだし、また今月も頑張ろうね~。
うんうん、朝も早くなったし、日が暮れるのも遅くなったしね、お得な感じがするよね♪
ドリンク系、嬉しいよ~。
ありがとう~。


★xianglinさん★
これからどんどん日が暮れるのが遅くなって暖かくなってくるのが嬉しいです♪
家から会社まで歩いてるんですね。
ねんざしないように気を付けてくださいね。
リポビタンD、よく当たるのでxianglinさんにも分けてあげたいくらいです。
ありがとうございます!


★りすもさん★
キティーちゃんに反応してくれてありがとう!
可愛いですよね~。
こんな可愛い絵文字がもっとあればブログも可愛くなりそうです。
やる気の出ないときはパソコン以外のことするのもいいかもしれませんね。


★まるみさん★
可愛いですよね~♪
小さいスペースでよくキティーちゃんなんて作れたな~って感心しました~。
どのブログでも使えればいいんですけどね。


★くうさん★
私も最近知ったの~。
ブログ書く時に、携帯の絵文字のところがあるけど、その横にあるから使ってみてね。
自分で面白い絵文字作れたらいいんだけど・・・絵は苦手・・・。


★ナオ☆りんさん★
キティーちゃん可愛いですよね~♪
今月もよろしくお願いしま~す!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/03/01(木) 17:46:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

