スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


暑い暑い~

  • 2007/02/23(金) 16:47:11

昼過ぎに歩いて出掛けて来たんだけど、外がすごく暑い
寒いかな~と思って厚手のコート着て出たけど、もう昼間はコートなんていらないくらいですね~。
昨日フェリシモが届いたので、来月用に春物の洋服を注文してみました
早く花見行きたいなぁ
なんて気が早いかな?

お届け物
ポップコーン
カメつうBLOG!さんから、ポップコーン3個(レシピ投稿)。
トラックバックキャンペーンでいただきました~
ありがとうございま~す!
このポップコーン美味しくて大好きです

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^^♪

家の中より外の方が暖かいって事が多いよね~。
もうすっかり春って感じになっちゃったよ~。
今年はお花見も早くなりそうだね~。
ポップコーン、おめでとうございます!(^^)!
レシピをちゃんと考え付いたさおりんさんはえらいです♪

  • 投稿者: 杏
  • 2007/02/23(金) 19:47:57
  • [編集]

ほんと、今日は暑かったね~!!
こっちは半袖でも大丈夫なくらい暑かったよ(>_<)
まだ2月なのに大丈夫かな~。
どんなお洋服注文したのかな~♪
今年は桜も早そうだね!
ポップコーン美味しそう(*^_^*)
・・・お腹空いてきた(>_<)

  • 投稿者: すみ
  • 2007/02/23(金) 22:30:21
  • [編集]

暑いんですか!

わ~、さおりんさんところは、暑いんですね!
そうか~~!ほんと春物が必要ですね!

ポップコーン、ちゃんと3種類届くんですね!
私も楽しみに待ってま~す!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/02/23(金) 22:31:18
  • [編集]

今日は私の地方は雨でちょっと寒かったです!
でも昼過ぎからお天気でやっぱり春が近いのかな~なんて思った一日でした♪
春の洋服、注文したくなっちゃう気持ちわかります~!

ポップコーンおめでとう~!
私も前にもらったのがまだあったので
今回は応募しなかったのですが
まだ食べてないからちょっと楽しみにとってあります!
o(^^o)(o^^)oワクワク。

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/02/23(金) 23:35:12
  • [編集]

おはよ^^

わぁ~お昼は、コートいらないの?
ポカポカ陽気で、羨ましいなぁ~
でも、昨日~こっちは2月なのに雨降ったりで~珍しいんだよぉ~
温暖化かなぁ~?今年は、雪も少ないです~v-238

rinaもTBしてみたの^^ 最初TB出来なくて^^; 届けてくれるそうなので~たぶん・・・rinav-258にも、届くはず・・・
この、ポップコーン美味しいよね~
今度は、焦がさない様にしないとなぁ・・・v-257

  • 投稿者: rina
  • 2007/02/24(土) 09:34:31
  • [編集]

★杏さん★
そうそう、外の方が暖かかったりしますよね~。
ホント、花見も早くなりそうです。
レシピ、なんとか考えてみました。
あまり手の込んだ物じゃないんですけどね・・・。


★すみちゃん★
こっちは半袖じゃさすがに寒いけど、宮崎は暑そうだよね~。
洋服は薄手のカットソーとかゆうちんのシャツとか注文したので届くのが楽しみ♪
ポップコーン、これ美味しくて好きなの~。
早速今日おやつに食べちゃった♪


★まるみさん★
ちょっと歩いただけでも汗かいてました。
今日はちょっと寒かったけど、春も近いって感じですね~。
ポップコーン、まるみさんとこにも今日辺り届いたでしょうか?


★xianglinさん★
春が近いとワクワクしちゃいますね。
ちょうど、新しい春夏のカタログも一緒に届いたので、見てたら欲しくなっちゃって♪
ポップコーン、前に詰め合わせでありましたね!
レンジでパンパン!見てると楽しいですよ~。


★rinaさん★
今日はちょっとコート必要だったけど、暖かい日はもう薄手のコートで十分ってくらいだよ。
雪少ないんだ~。
温暖化の影響もあるんだろうね。
rinaさんもTBしたんだね。
全プレって嬉しいよね~。
このポップコーンは焦げないから大丈夫!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/02/24(土) 17:26:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

