スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


坊ちゃん石鹸

  • 2007/02/22(木) 16:50:04

ヤ○トさんのメール便の配達っていつも乱暴。
今日なんて、ポストに入りきってなくて、今にも落ちそうになっていました。
いつ誰が取っていくかも分からないし、落ちた物を戻さずに持って行かれたら・・・と思うと、恐いです。
郵便屋さんはいつも入らない物は部屋まで持って来てくださるし、丁寧に礼までして「失礼します」なんて言われるから悪いな~と思いながら受け取っているんですが、それに比べてヤ○トさんは・・・
ケーマーにとって、こういうのが一番不安ですよね。

お届け物
温泉バッグ
ASPIRIN Lady.comさんから、温泉バッグ&ピルケース6個(5名)。
可愛いバッグです
カラフルなピルケースも可愛い~

坊ちゃん石鹸
マンマカフェさんから、坊ちゃん石鹸(先着100名)。
まるみさん情報でした~。
ありがとうございま~す
台所用の石鹸だけど、これで洗顔も出来るんだそうで、早速使ってみようと思います。
会員登録で先着100名にもらえるので、興味がある方は登録してみてくださいね。

かつおの力
味の素さんから、かつおの力サンプル(50000名)。
味噌汁8杯分のかつおだしの栄養が含まれているんだそうです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

耳良くなったみたいですね。
安心しました。
メール便乱暴なんですね。
うちはそんなことないけどね。
昨日、長瀬君のCM見たよ~
なんかドキッとしたのは私だけかな~。
温泉バックシンプルで素敵ですね。
坊ちゃん石鹸かわいいね。
洗顔できるんだね~。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/02/22(木) 18:18:40
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは♪

(*'▽'*)わぁ♪温泉バッグ、カワイイ~♪ピルケースもカラフルで6個もあるんですネ!これならクスリの飲み忘れもナシでいいなぁ~♪ウフフ、坊ちゃん石鹸、すごく気になるイラストだ~v-10釜出し一番って言葉にも惹かれます~、私好みです♪
味の素さんのかつおの力のパワーにビックリしました。最近のサプリはすごいですネ~。色々とおめでとうございました(*'ー'*)

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/02/22(木) 18:29:07
  • [編集]

さおりんさんこんばんわ!
私も同感ですよ~!
うちも箱ものなどかさばったものがいっしょの時、詰め込むように入れられていたり。
アルバイトのオバさんらしき人に玄関であって
こっちがあいさつしても知らん顔(*T▽T*)
うちの近所に集配ゼンターがあるのですが
バイトで、時間給でなくて配った数で給料がもらえるみたいなので
急いでいるのかもですね。

  • 投稿者: まじぇゆうこ
  • 2007/02/22(木) 19:38:59
  • [編集]

こんばんわ^^
耳の調子良くなってきたんですね。
安心しました。
温泉バックがあまりにかわいくて胸キュンです☆

私は最近お届けモノないわ・・・
モニター品はあるけど(笑)
もっと頑張らないとなー!!

  • 投稿者: cafe
  • 2007/02/22(木) 19:50:35
  • [編集]

ヤ○トさんにそんな人がいるの?私の家に来る方は皆さん丁寧なので、そんな人がいるなんてびっくり~。私なら電話して文句を言っちゃいますよ~。
 私は西○運輸さんの方が・・・。
女性の方なら良いんですけど、男性の方は
「こんな、高いもの買って、こいつ馬鹿じゃねぇ~」みたいな顔をされました。
それと息が・・・くさかったです~。
 気持ち悪くなったことがあります・・・。

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/02/22(木) 20:33:04
  • [編集]

温泉バックと坊ちゃん石鹸持って
お風呂にいけますね!
オソロイの石鹸でみんなで洗ってたら
インパクト大!ですネ☆

おめでとうございました!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/02/22(木) 21:42:08
  • [編集]

こんばんは。
別人がなりすましコメントって怖いですね・・・。
私は今のところそんなことはないのですが
やり取りしてるから大体本人かどうかわかりますよね~。

たくさんのお届け物おめでとう~!
キレートレモンもおいしそうだし、クオカもいっぱいだし温泉バックも素敵~!

でも乱暴な投函ってイヤですよね。
私も今日はみ出て無理やり押し込んであって・・・。誰かが持っていけるような感じだったので
ちょっとイヤだなあと思っていました・・・。

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/02/22(木) 21:45:30
  • [編集]

こんばんは~☆

さおりんさん、こんばんは~☆
沢山のお届けものおめでとうございますヽ(^◇^*)/

配達屋さんによって対応って本当に
マチマチですよね(><)
丁寧な所は、本当に丁寧なのにね。
見習ってほしいですよねσ(^_^;)


  • 投稿者: YUKI
  • 2007/02/22(木) 23:59:38
  • [編集]

郵便局の方は親切ですよね。話は変わりますが、私は山口か福岡あたりになりそうです。正式な場所は3月中ごろにわかるので、それからアパート探しです。その頃には、アパートの物件数少ないんだろうな。。。さおりんさんは、引越しはどこにお願いするんですか?できるだけ見積もりで安くしてもらいたいですよね。

  • 投稿者: ぶー
  • 2007/02/23(金) 08:08:11
  • [編集]

★ぴんくさん★
耳のこと心配してくれてありがとうね。
メール便ね~、今日はちゃんと入ってたけど、たまにポストに入ってないこととかあるし、ひどいの~。
苦情何回言っても直らないしね・・・。
長瀬君のCM、まだ見てないよ~v-406
テレビ見るタイミングが悪いのかなぁ・・・。
早く見たい!
温泉バッグ、可愛くていいでしょ~?
坊ちゃん石鹸入れて温泉行きたいね(笑)


★ラッキー♪さん★
可愛いでしょ~!
当選メール届いてたんだけど、温泉バッグだけかと思ってたらピルケースまで♪
しかも6個も!
薬以外にも細かい物とか入れられるしチェーンが付いてるからバッグに付けてもいいみたいなの。
坊ちゃん石鹸、イラストが笑えるよね!
たっぷりあるから結構使えていいわ♪
サプリメントもホント色んなのがあるんだな~って思うよ。


★まじぇゆうこさん★
でしょでしょ~?
うちもいっぱい入ってる時なんてもうぐしゃぐしゃ・・・。
バイトのおばさんに挨拶なんてしないし・・・。
時給じゃないなら沢山配達した方がいいですよね。
急いでいてもちゃんと配達してもらいたいもんです。


★cafeさん★
耳、もう治っちゃった~♪
よく聞こえるような感じ。
前は詰まってるような感じがして聞こえにくかったのよね・・・。
温泉バッグ持って温泉行きたいわ~。
cafeさん、モニター沢山頑張ってるよね~。


★りりあさん★
どこの宅配業者さんも、気にくわないところは沢山あるんだけどね・・・。
昨日は電話して文句言っちゃったよ~。
西○さんが?息臭かった~?
たまにいるよね。
おじさんなんて酒臭いときとかあって、運転してて大丈夫かい?って思うこともあるの~。


★まるみさん★
私も思いました!
温泉バッグに坊ちゃん石鹸入れて温泉行きたいな~って(笑)
しかも、皆で坊ちゃん石鹸使ってたら・・・って想像しただけでもおかしいですね!
ありがとうございま~す!


★xianglinさん★
なりすましコメント、内容も内容なんですよね。
人をバカにしたような感じで。
いつもコメントくださる皆さんはそんなこと書かないなって分かるのでいたずらだとすぐに分かります。
温泉バッグ、前に当たったのがあるので、これで2人分そろいました♪
温泉行きたいな~♪
xianglinさんちも乱暴な投函あります?
ポスト見るの楽しみにしてるのに、乱暴に入れてあると悲しくなりますよね。
せっかくの当選品もあまり嬉しくないというか・・・。


★YUKIさん★
ありがとうございます!
配達方法、本当に人間性が出てるっていうか、きっとこの人は性格も悪いんだろうな~とか自分のことしか考えないんだろうな~とか想像してしまいます。
メール便って配達者の顔が見えないですからね~適当に配達する人も多いのかも。


★ぶーさん★
郵便局の人ってかなり親切で丁寧なので、ホント見習って欲しいです~。
転勤、まだ場所も決まってないなんて直前にバタバタしそうですねぇ。
アパート探しも大変そう・・・。
うちは引っ越し業者は決まってるんですよ。
マンションで一斉入居するので、トラブルとかあるといけないし。
まだ見積もりしてないんだけど、少しでも安くしたいですよね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/02/23(金) 15:36:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

