スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


星座★

  • 2007/02/21(水) 16:44:49

耳、大分良くなってきました。
何か、薬入れるのが楽し~いんです
耳の中に薬入れる瞬間、耳がふさがるあの変な感じが何か気持ちいい
変わってるわ~ってゆうちんには言われますが・・・。
ずっとやりたいくらい~
なんてこと言ったらお医者さんに怒られますね。
耳を痛めると相当辛いので、皆さん、気を付けてくださいね~。
指でほると傷が付くので、耳ほりか綿棒でほってくださいね~。

お届け物
おなか活力タブレット
明治乳業さんから、おなか活力タブレット(10000名)。
これ美味しくて好きなんですよね~

四季爽快
ボブとアンジーさんから、四季爽快(?名)。
またまた当たりました
前回もボブとアンジーさんで当たったし、その前に当たったのもあるし、これで3袋になりました。
まとめて花粉症の方にでもあげようかなぁ?

商品券
ロートくらぶさんから、デパート商品券1000円(ポイント交換)。
ロート製品購買分の5%がポイントになるので、目薬やリップクリームはいつもロート製薬さんの物を買っています。

クオカード
クオカード500円(アンケート謝礼)。
星座柄のクオカード、初めて見ました~。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おなか活力タブレット私も以前頂きました!
おいしくでいいですよね♪
星座のカード素敵ですね~
素敵な柄のカードは使うのがもったいなくて、
使いたいけど、もったいなくて使えない!と
ちょっと困ります(^^;

  • 投稿者: くう
  • 2007/02/21(水) 17:07:32
  • [編集]

おなか活力タブレットって、ネット応募?
1万名様~rina知らなかった~
美味しいって事は、何かの味がするんだねぇ~ いいな~v-10
四季爽快~前も当選していたね~v-25
珍しいクオカードv-22
またまた、もったいなくて使えないんじゃない?*^^*

耳、良くなってきたんだね~ よかったねv-266

  • 投稿者: rina
  • 2007/02/21(水) 18:21:34
  • [編集]

わかる~っ

私も耳に耳薬を入れるの、楽しみだったんですよ。この薬はどこに辿り着くのかな?なんて思ったりして。適度に冷たいので、薬を入れた後は即寝・爆睡でしたv-411 

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/02/21(水) 18:46:55
  • [編集]

耳ホリ

さおりんさんは、耳ほりっていうんですね~。
私は、耳かきです。
なんか違うところに妙に反応した私・・・。
それと四季爽快ってどんなサプリか今までよくわかってなくって応募したことなかったんだけど、花粉症にも効くの~??
それは今までもったいないことをしてた・・。
次回からちゃんと応募しようっと。
たくさんおめでとう♪
なんか、27日までだったかな??
蠍座はネットがラッキーポイントらしいです。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/02/21(水) 19:46:08
  • [編集]

耳かき!

そうなの!私もりすもちゃんと同じところに
反応してました!
へ~、耳ほりっていうんだ!!
これは、方言ですよね???
こちらも耳かきです!

星座のクオカきれいですね!
そして、たくさんのお届け物、おめでとうございました!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/02/21(水) 20:05:25
  • [編集]

こんばんは(^^♪

薬を入れるのが楽しくなったって~!?
極めましたね(笑)良くなってるようで安心しました。
耳かきか耳ほりか…。耳かきは耳の中に入れる棒の事。
それを使ってやる行為を耳ほりって言うかも?うちの方は…。
おなか活力タブレットはおそろでした♪
ロートくらぶは私もポイント貯めてます。
バーコの整理をするのが面倒で放置してるんだけどね(^_^;)

  • 投稿者: 杏
  • 2007/02/21(水) 20:34:59
  • [編集]

耳、だいぶ治ってきたんですね~!
よかったよかった(^-^)
↓出遅れましたが、Wiiおめでとうございます!!
1名様に当たるなんて、スゴイです~!!

  • 投稿者: キム
  • 2007/02/22(木) 10:11:35
  • [編集]

★くうさん★
昔、もらったよね~。
お腹によくて美味しいなんて、おやつみたいにボリボリ食べちゃいそう。
珍しいカードがあるんだな~って思ったよ~。
使えないけど使わなきゃもったいないしねぇ。


★rinaさん★
確か葉書応募だったかな?
前も同じようなキャンペーンがあったの~。
そのときももらったんだけど、ヨーグルト味がして美味しいよ♪
クオカード、ホントに使えない~。
でも使わなきゃね!
耳はおかげ様で良くなってきてるよ。


★りりあさん★
分かってくれる人がいた~!!
最初はちょっと気持ち悪いんだけど、慣れてくるとやみつきになるよねぇ。
もう薬もなくなってきたし、ちょっと残念だけどね。
薬入れたまま寝ちゃったの??
私は液を出すように言われたからガーゼで拭き取ってるよ~。


★りすもさん★
うわっ!田舎弁丸出しでした~(笑)
昔っから「耳ほり」って言ってたのでそれが普通なのかな~って思ってたらゆうちんは「耳かき」って言うようです・・・。
四季爽快は、季節の変わり目に飲むといいので、花粉症にも効くのかなぁ?と思います。
27日までがラッキーポイント?
葉書書き頑張らなくちゃ~!


★まるみさん★
うわ~!まるみさんも「耳かき」ですか?
「耳ほり」は多分方言だと思います。
昔から使ってたのでなんとも思いませんでした~。
クオカ、こんなのもあるんだ~ってしばらく眺めていました♪
ありがとうございま~す。


★杏さん★
楽しいですよ~♪
もう薬もなくなっちゃうのでちょっと残念?
杏さんところは、「耳ほり」も「耳かき」も両方使うんですね~。
面白~い!
ロートくらぶ、貯めてるんですね。
確かにバーコ整理するのって面倒です。
杏さんは何と交換されるんだろう~?


★キムさん★
もうほとんど治りました!
もっと薬入れたかったなぁ(笑)
Wiiの記事読んでくださったんだ~♪
ありがとうございま~す!
ゆうちんは遊びたくて遊びたくてしょうがないみたいですけどね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/02/22(木) 15:18:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

