スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お小遣いDay

  • 2007/02/20(火) 17:10:13

今日、お友達のHNを使って私のブログにいたずらコメントをする人がいました。
IPが分かるので、他人のHN使ってるってバレバレなんですけどね。
即、禁止IPに追加
お友達にも迷惑がかかるのでやめてくださいね~。

お届け物
ポッカ
ポッカレモンクラブさんから、ポッカレモン100・キレートレモン・レシピカード・レシピホルダー・会員証(会員特典)。
新しいポッカレモンクラブが始まるそうで、会員特典を送ってくださいました。
ポッカレモン100にキャンペーンタグがついているので見てみると、ポッカレモン50周年プレゼント!!ってキャンペーンをやっているみたいです。
クイズに答えて50インチのビエラが、ポイントを集めてル・クルーゼやカラダスキャンが当たります。
これは応募しなきゃ~

入金
Blomotionから、4,330円。
ブログのカンヅメから、1,850円。
マクロミルから、500円。
合計6,680円でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

v-405耳・・痛そうです~
昔、「外耳湿疹」になった時のことを思い出しました。私も指で掻いて傷つけてしまったんですよ。お大事に・・・☆
 「Will」だったんだ~。すごいね!またまた、「1名さま」で当たったんだね!?
 新居でゆうちんさんと遊ぶ楽しみが出来ましたね。おめでとう~v-425

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/02/20(火) 18:59:12
  • [編集]

昨日の記事見てびっくり!
本当にWii当ててる人がいるーーー!
私の今年の目標の一つだけど「当たんないだろうなぁ」なんて思ってたので、なんだか希望の光が見えました。
私も当ててやるぅぅ!!

Blomotion凄いですね~。

  • 投稿者: 野亜
  • 2007/02/20(火) 19:51:06
  • [編集]

こんばんは(^^)

ポッカレモン、おめでとう!
何かレモン見てたら口の中がすっぱくなてきた~(笑)
50インチのビエラってすごいよね、欲しいよね!!
入金も沢山おめでとう。さおりんさんいつもちゃんと書いてるものね♪
私も読ませてもらってます!

  • 投稿者: 杏
  • 2007/02/20(火) 20:22:09
  • [編集]

ポッカレモンの懸賞、魅力的ですよね!
私も応募しま~す!

それと、人のHNを使う人、いるんですが
文面で分かりますよね~。
私のHNで、お友達のところに何か
失礼なカキコをした方が前にいて
でも、「これってまるみさんじゃないですよね。」
と確認してくれたからよかったけど
ほんと、そういうのは辞めて欲しいですよね~。

おこづかいも、おめでとうございます!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/02/20(火) 21:16:06
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは♪

耳の調子はその後いかがですか?どうぞ無理はしないでゆっくり過ごして下さいネ♪
お届けものもおめでとうございます!
ポッカさんのレモン、私も重宝するのでよく使わせて貰っています★ちょこっと使うのにとても便利なんですよネ(*'▽'*)ルクルーゼの懸賞もあるんですね~。ウフフ、私も当ててみたいなぁ~。
入金もいつもながら沢山・・!おめでとうございました♪

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/02/20(火) 22:12:01
  • [編集]

HN

お届け物おめでとうございます♪
人のHN使ってコメントする人っているんですね~。
おもしろがってやってるのかな~??
変な人もいるもんですね~。
その後、体調はどうですか??

  • 投稿者: りすも
  • 2007/02/20(火) 22:28:31
  • [編集]

こんにちは~^^

ポッカレモンは、rinav-258では必需品です~
買い置きもしてあるしね~。お酒・お料理には、かかせませんv-22
この懸賞は、rinaも応募しようかな~って思ってますv-238

入金もおめでと^^

  • 投稿者: rina
  • 2007/02/21(水) 12:23:22
  • [編集]

こんにちは!

ポッカレモンいいですね♪
レモネードにしてもいいし、お肉やお魚料理にも使えるし。うちも常備してますよ~。

入金もいっぱいおめでとうございます!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/02/21(水) 12:57:09
  • [編集]

★りりあさん★
りりあさん、外耳湿疹の経験があるの~?
ついつい指でかいてしまうのよね~。
私の場合、昔からそうだったから・・・。
「Will」→「Wii」なんだけど、ちょっと分かりにくいね。
1名当選ってホントすごいよ~!
当てたのゆうちんだしね。
早く引っ越して広々とした部屋で遊びたいわぁ♪


★野亜さん★
そうなんですよ~!
ついに当たっちゃいました!
目標にはあげてなかったんだけど、ゆうちんが欲しくて当ててくれ~って言われてたんです。
当てたのはゆうちんなので、自分で目標達成ですね。
野亜さんも、ぜひぜひ当ててくださいね~!


★杏さん★
ありがとうございま~す!
レモンの黄色って見てるだけで酸っぱくなりますね~。
50インチのビエラでWii出来たらすごいな~って思ってしまいました~。
とりあえず応募ですね。
入金、沢山嬉しいです♪
読んでもらえてるなんて~恥ずかしい・・・。


★まるみさん★
わ~い、一緒に応募しましょ~♪
まるみさんのHNを使ってカキコ?
それはけしからんですね!
顔が見えないからって何でもやっていいって思ってるんでしょうかねぇ。
お友達に迷惑かかるので、やめてもらいたいです。
お小遣い沢山嬉しいです♪
ありがとうございます。


★ラッキー♪さん★
耳のこと心配してくれてありがとうね~。
おかげさまで、完治とまではいかないけど、痛みもなくなったしもうちょっとかな?
ポッカさんのレモン、冷蔵庫に1本あると便利だよね~。
ル・クルーゼ、私も欲しいから応募しようと思ってるよ~。
入金沢山嬉しいわ~♪
ありがとう!


★りすもさん★
ありがとうございます!
そうなんですよ、HNがたまたま一緒ってことも考えられるけど、文面見たら大体いたずらって分かるんです~。
暇人もいるんだ~って、そんなことして何が楽しいの?って思いますよ。
体調、心配してもらってありがとうございます。
おかげさまで大分良くなりました♪


★rinaさん★
レモン、必需品なんだね~!
料理上手なrinaさんだから、レモンも上手に使ってるんだろうなぁ。
うちも一応あるけど、あまり使わないのよね~。
でも、このキャンペーンのために使わなきゃね!
一緒に応募だね~。
入金沢山嬉しい~♪
ありがとう!


★wataatu55さん★
ポッカさん、思わぬお届け物でした~。
レモネードなんて作られるんですねぇ。
うちも常備はしてあるんだけど、中々使う機会もなくて・・・。
キャンペーンもあることだし、使わなきゃ~と思ってます。
入金、wataatu55さんも沢山でしたね。
ありがとうございます。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/02/21(水) 15:43:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

