スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!

  • 2007/02/19(月) 16:56:22

ご心配をおかけしましたが、耳の方は、痛みもなくなり、大分落ち着いてきました。
ゆうちんがいなくても自分で点耳薬も入れられるようになったので、毎朝毎晩入れています。
横になって、大き目の鏡を顔の前に立てて点耳薬を入れると入れやすいんですよ~。
点耳薬も2種類あって、1つ目は6~8滴入れて10分間、2つ目は1~2滴入れて10分間、合計20分も横になっていないといけないので、ちょっと暇かな~
まあ、これで治ってくれたらいいんですけどね。

昨日と今日のお届け物
おでブロ
おでブロさんから、プリペイドカード1000円(30名)。
おでんに願いを!での当選でした。
可愛いカードなので使えないかも~。

クロレラ
(株)夢さんから、サン・クロレラサンプル(先着1000名)。
rinaさん情報でした。
ありがとう

ESS
ESSさんから、ナチュラルマイルドサンプル(2500名)。




そして!



先日ゆうちん宛てに当選メールが届いていた、すごい物が届きました




Wii
楽天 グリーティングカード豪華賞品プレゼントキャンペーンさんから、ニンテンドーWii(1名)。
ゆうちんの名前で当選です
2006年12月22日~1月9日まで開催されていたんですが、グリーティングカードを送った人と送られた人が応募出来るキャンペーンでした。
私は自分で応募しようと思って、ゆうちんにグリーティングカードを送ったんだけど、受け取ったゆうちんも応募してくれてたんですよ~
2人とも、楽天ポイントでも当たればいいやって気軽な気持ちで応募したんですよね。
先日、ゆうちんが「Wiiが当たった!」って固まってたから、「また嘘言ってるわ」って思ってたら本当だったの~~
信じられなくて、ゆうちんも楽天さんに確認メールを送ったみたいだし~
まさか、1名に当たるなんて



Wii
あ、中身はこんな感じです
本体とリモコンだけ出してみました。
ソフトがないからまだ遊べないんだけど、これは引っ越すまで使わずにとっておこうと思います。
これで遊ぶために大きいテレビも欲しいなぁ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごーい大物おめでとうございます!私も欲しい!さおりんさん、転勤って遠くになるんですか?私も3月末に岡山を離れることになるかも・・・。

  • 投稿者: ぶー
  • 2007/02/19(月) 17:46:32
  • [編集]

わぁ!

大物の正体はこれだったんですね~~!!
スゴイわ~。
やっぱり当選人数が少ないからって
応募サボったらダメですね~。
私も見習ってちゃんと応募します(笑)

耳も痛みが引いてきたとのことですが
無理しないで治してくださいね。
下の黒豚もおめでとうございます!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/02/19(月) 17:59:19
  • [編集]

はじめまして☆とこりんこともうします。
WII当選すごいですね♪
しかも1名で・・・今はどこいってもなかなか売っていないのに。

私は最近ブログをはじめました。
ず~と気になっているモラタメ。いいですか?

  • 投稿者: とこりんこ
  • 2007/02/19(月) 18:02:13
  • [編集]

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

きゃ~~!大物の正体(笑)とはこの子だったんですネv-238すっご~い!おめでとうございます♪♪♪しかも1名枠でなんてやっぱりスゴイわぁ、さおりんさん!!ウフフ、大きなテレビ、さおりんさんなら当てちゃうんだろうなぁ~(*'▽'*)おめでとうございました!
そして体調、少し良くなられたようで安心しました。耳って大切だから無理はしないで下さいネ!プリカもカワイイ~♪これも貴重で使えそうにないですネ(*'ー'*)

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/02/19(月) 18:53:10
  • [編集]

こんばんは~

凄いね~
何が当たったかな~って、気になっていたけど~ニンテンドーWiiv-10
一度、遊んでみたいと思ってた~(^^)
新居で、いっぱ~い、楽しめそうだね。
大物の当選沢山してるよね~
1名枠とか、凄いよぉ~
プリカおそろで、嬉しいなv-10

  • 投稿者: rina
  • 2007/02/19(月) 19:44:43
  • [編集]

こんばんわ。
すごい物がWii、びっくり。
しかも楽天で1名にはまたまたびっくりです。
ゆうちんも固まるよね。
おめでとうございます。
耳、痛みが落ち着いたみたいで良かったね。
20分も横になってるのはつらいけど・・・
私だったら寝てしまうかもv-395

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/02/19(月) 19:53:16
  • [編集]

ウィーーーーー!!

さおりんさんこんばんは!
まずは耳の具合が良くなってきていて
安心しました♪
薬がきっと効いてるんですよね。
どうか無理はしないように!!


お届け物おめでとう!
おでブロのクオカもう発送されていたのですね~。いいなあ~。
そしてwii!!これだったのですね!
ゆうちんもこれで懸賞はまっちゃったりして・・・。

本当におめでとうv-10

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/02/19(月) 20:56:23
  • [編集]

すご~い!!

おめでとうございます!
こういうカードを送るのって
当たらないと思っていては
いけないんですね!
何でも挑戦していると
こんなステキな贈り物が!
一足早い、引越し祝いになりましたね!

そして、おでプロのプリカ、
めちゃかわいいですね~~。
いいな!!
おでプロは人気があるので
激戦なんですよね~
お見事です!!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/02/19(月) 21:08:41
  • [編集]

耳もホっとしました!

そして、お耳の具合もよくなったようで
ホっとしました♪

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/02/19(月) 21:09:29
  • [編集]

えええええええええええええ!!!!
すごいいいいいいい。
私もwii狙ってるけど夢のまた夢だとおもってたのに~。

幸運というのはあるところにはあるんですね☆
おめでとうございます~。
私もがんばるぞー!!

  • 投稿者: cafe
  • 2007/02/19(月) 22:42:11
  • [編集]

すっご~~い!!

おめでとうございます!!
すごい物ってWiiだったのですねっ
しかも1名枠!?すごいです~~☆
実は私ゲーマーなもので(笑)WiiやPSP、PS3が欲しくてたまらないのです。
特にWiiは今週大好きなシリーズの新作が発売されるので今一番欲しいハードだったりします。
私もいつかGetできるよう頑張ってみま~す!

耳の具合良くなったようで安心しました。
無理をしないで養生なさって下さいね。
1日も早く完治しますようにvv

  • 投稿者: はるる
  • 2007/02/20(火) 00:34:02
  • [編集]

大物当選って「Wii」だったんですねv-218
さすがはさおりんさんですv-20
電気屋さんで売っているものが当たると
めちゃくちゃ嬉しいですよね!
うちは娘達にゲーム機当ててとねだられていますが、ねだられて応募したって当たらないv-239

体調悪い時はゆっくり休んでくださいね!
私なんてもう2ヶ月体調不良で病院通いしているから、1人の時間を上手に休養時間にしています。

  • 投稿者: まめ
  • 2007/02/20(火) 08:48:40
  • [編集]

おはよう さおりん
私も1通出したのですが?当たらなかった(@_@)
当たる人には当たるのですね(*^_^*)
おめでとうさん(^_-)

  • 投稿者: トータス
  • 2007/02/20(火) 09:22:56
  • [編集]

おはよ~(^^♪

さおりんさん、耳ちょっと良くなってきたみたいで~。
薬がぐ~んと効いて早く完治しますように♪
それからWii当選、おめでとうございます!(^^)!
これはスゴイものだよ~~!!
さおりんさん、次々とスゴイもの当てていくよね~!!
強運だぁ~~。TVも当たるような気がしてきたよ~。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/02/20(火) 09:40:40
  • [編集]

おめでとうございます♪

大物、Wiiだったんですね~!
よかったですね~。おめでとうございます☆
楽天のグリーティングカード、友達への業務連絡をわざわざカードで送った記憶が・・・
1名枠ってすごいね~♪
おめでとうございます!
私もさおりんさんちから運もらっていこう!(爆)

  • 投稿者: りすも
  • 2007/02/20(火) 10:19:02
  • [編集]

すご~い!!

大物はWiiだったんですね。
おめでとうございます!!
1名枠で当選するとは、すごいです(^^♪

耳のほうは大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

  • 投稿者: うめ子
  • 2007/02/20(火) 11:54:37
  • [編集]

きゃーすごいですね~。
ゆうちんさんも固まっちゃいますよね。
しかもメールきても嘘かと思っちゃう気持ちもわかります。
遊ぶのが楽しみですね~。
テニスがおもしろそうですよね。

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2007/02/20(火) 14:17:38
  • [編集]

おめでとうございます£цск━━v(oゝc_,・o)v━━у!!!
羨ましいぃ。
私も見習って応募しないとなぁ。
今日から頑張るぞー。

  • 投稿者: まち
  • 2007/02/20(火) 15:19:45
  • [編集]

耳、大変だったね~!!
早く良くなるといいんだけど・・・。
そこまで痛かったってことは、そうとう我慢してたんだね!
それにしても、Willが当たるなんて!!!
1名様のプレゼントに当選ってすごい強運だね♪
おめでとう!!
これで耳の痛みも吹っ飛んだ!?
お大事にね~(^_-)☆

  • 投稿者: すみ
  • 2007/02/20(火) 15:26:20
  • [編集]

私も高熱でうなされていたのですが、
さおりんさんも耳!!
大丈夫ですか?
しかし、Will!!!!!!!!!
すご~い!おめでとうございます♪
グリーティングカードで当選というのが
いいですね~、夫婦愛を感じます(^^)

  • 投稿者: くう
  • 2007/02/20(火) 16:18:52
  • [編集]

★ぶーさん★
ありがとうございます!!
引っ越すのは、転勤じゃなくて新しく家を買ったからなんです~。
なので岡山にはいますよ。
ぶーさんは3月末に引っ越しですか?
後1ヶ月ちょっと、どこに行かれるのかなぁ?


★wataatu55さん★
すごい物の正体はコレでした~。
このキャンペーンは、他にも賞品があって選べなかったし、楽天ポイントもあったし、駄目もとで応募してみたんですよ。
年末年始で応募者少なかったのかなぁ?
wataatu55さんは当選人数少ないものでもよく当ててらっしゃるし、私は少ないものはあまり応募してないんですよ~。
何でも応募してみなきゃ分からないですね。
耳のこと、心配してくださってありがとうございます。


★とこりんこさん★
初めまして!
コメントありがとうございます!
Wii、どこ行ってもないですよね~。
そんな物がまさか当たるなんて~!といまだに驚いています。
ブログ、最近始められたんですね。
モラタメは最近あまりやってないんですが、オススメ商品を送料だけで試せたりしていいサイトだと思いますよ~。
ブログ後で遊びに行かせてもらいますね~。


★ラッキー♪さん★
ありがとう!!
本当にね~1名様だって知ってビックリだよ。
しかもゆうちんが当てちゃってるしね。
これだから懸賞って止められないんだね~って私の懸賞生活の楽しさも分かってくれたみたい。
テレビも当たれば最高だね!
耳のこと心配してくれてありがとう。
耳が聞こえなくなったら大変だからねぇ、ちゃんとお薬塗って治しま~す。
プリカ可愛くてホント使えないよね。


★rinaさん★
ホント、すごいよ~!
ゆうちんに感謝しなきゃね。
一番欲しかったのがゆうちんだし、本人が一番喜んでるんだけどね~。
Wiiスポーツとかやってみたいな~。
今は遊ぶ暇ないから・・・、引っ越して余裕が出来たら遊びたいなぁ。
プリカはおそろだったね♪


★ぴんくさん★
楽天って大量物くらいしか当たったことないしねぇ、ビックリ!
年末年始で応募する人も少なかったのかなぁ?
ゆうちん、固まるのも分かる気がしたよ~。
耳、大分よくなってきたよ。
20分ね~私も寝ちゃってるよzzz


★xianglinさん★
ウィーーーー!って笑っちゃった~(笑)
耳のこと気にしてくれてありがとうございます。
薬がきいてるのか、調子もいいです。
おでブロさんは、初めて当たったので嬉しいです♪
ゆうちん、懸賞にハマってくれたらいうことないんですけどね。
仕事で忙しいし、そんな暇もないかも・・・。
私が懸賞を止められない気持ちは分かってくれたようです。


★まるみさん★
そうですよね、面白半分で応募して当たると、次も応募してみよう~って思うんですよね。
カードも可愛い柄があったので送ってみました~。
自分達への「引っ越し祝い」になりました♪
おでブロさんのプリカ、ちょっとボケてるけど可愛いんですよ~!
前回当たらなかったので今回当たって嬉しいです♪
耳のことも気にかけてくださってありがとうございます。


★cafeさん★
本当に届くとは~!ってビックリしてるよ~。
ゆうちんが一番喜んでるけどね。
cafeさんもWii狙ってるって言ってたよね~。
実はその時、もう分かってたのよ。
cafeさんも頑張って~!


★はるるさん★
ありがとうございます!
はるるさん、ゲーマーですか?(笑)
こないだソフト見に行ってみたんだけど、Wiiのソフトってまだ少ないですよね~。
はるるさんも懸賞でGET出来るといいですね!
耳のこと心配してくださってありがとうございます。
早くよくなるといいんですが。


★まめさん★
そうだったんです!
当てたのはゆうちんなので、一番喜んでましたよ。
今家にいないので、実物まだ見てないんですけどね。
まめさんも娘さん達のためにゲーム機当たるといいですね~。
耳のこと心配してくださってありがとうございます。
寝込むほどじゃないので、普通に生活しているんですが。
まめさんはもう長く病院通いされてて大変ですよね。


★トータスさん★
1通応募されたんですね~。
Wチャンスで楽天ポイントが当たってると思いますよ。
ありがとうございます!


★杏さん★
耳のこと心配してくださってありがとうございます。
薬ってすごいですよね~。
こんなことなら早く診てもらえば良かった~って思います。
Wii、スゴイですよね?
DSに続いてWiiまでも懸賞でGET出来るなんて♪
杏さんに続いてテレビもGET出来るように頑張りま~す!


★りすもさん★
ありがとうございます!
1名でゆうちん名義なのがすごいです!
私は当たらなかったので(笑)
りすもさんもカード送られたんですね。
何でも応募してみるもんだな~って思いました~。


★うめ子さん★
ありがとうございま~す!
1名当選すごいですよね!
他にもテレビとか旅行とかあったんだけど、Wiiもすご~い!と興奮していました~。
耳のこと心配してくださってありがとうございます。


★はるちょんママさん★
私でも固まるかも~。
いつもゆうちんが嘘ばっかり言ってるわけじゃないんだけどね(笑)
あの時はホントに嘘かと思っちゃったよ。
テニスとかスポーツが面白そうだな~って思ってるとこ。
ソフト何買うか考えなきゃね!


★まちさん★
わ~可愛い絵文字♪
ありがとう~!
まちさんも頑張ってね~!


★すみちゃん★
そう言えばHN変わったんだったね!
一瞬誰?って思っちゃいました~。
耳、1日早く病院行ってればひどくならいなかったのに~って後悔。
でも痛いとそれどころじゃなくなるのよね~。
Wiiが届いたときはさすがに耳の痛みも吹っ飛んじゃった(笑)

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/02/20(火) 16:46:06
  • [編集]

すご~い!!

ゆうちんさんやりましたね~!!Wiiいいなぁ~。新居で二人仲むつまじく遊ぶ姿を想像しました(o^-^o)

私も去年耳かきのし過ぎで痛くなって点耳薬挿しました。冷たいのがボソーっと奥に入っていく感じが嫌でした。早く良くなりますように!

  • 投稿者: こころ~
  • 2007/02/20(火) 16:47:14
  • [編集]

★くうさん★
高熱?風邪ひいてたのかなぁ?
もう大丈夫~?
くうさんも無理しないでね。
私の方はもう大丈夫だよ~。
グリーティングカードの内容は大したこと書いてないんだけどね(笑)
夫婦愛で当選っていいねぇ!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/02/20(火) 16:48:51
  • [編集]

★こころ~さん★
ホント、ゆうちんやったね!って感じです。
やけになって遊びすぎないようにしなきゃ~。
こころ~さんも点耳薬の経験があるんですね!
そうそう、冷たい液体が入っていくあの感じがね~嫌!
でも、慣れてくると気持ちよくなってきました(笑)

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/02/20(火) 16:52:13
  • [編集]

はじめまして。実はコッソリ覗きにきてましたw
Wiiいいなぁ~。楽天であたるモンなんですねぇ~。うらやましい!!
おでブロはオソロです^^
ほんとかわいらしくて使えませんねぇ~。

  • 投稿者: MIRURU
  • 2007/02/20(火) 17:18:39
  • [編集]

★MIRURUさん★
初めまして~!
コッソリのぞいてくださってたなんて~(笑)
楽天さんで1名なんて当たるわけがないと思ってたのに、こうやって当たってみると、何でも応募してみるもんだな~って思いますね~。
おでブロさんはおそろなんだ~♪
可愛くてもったいないので、使った後も保存ですね!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/02/21(水) 15:22:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

