スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


黒豚セット到着!

  • 2007/02/17(土) 17:12:19

昨日から、耳が痛くて痛くて・・・、昨日はずっと寝てました。
病院に行こうにも、運転出来るような状態じゃないし・・・、痛くて鎮痛薬でも飲まないと寝れない状態でした。
痛み止めがきれるとまた激痛が走り
もうどうにも出来ないくらい痛かったぁ
今日ゆうちんに病院に連れて行ってもらって、薬をもらってきました。
かなり耳の中が腫れてて・・・、自分で耳の中を指でかいたりしてたから傷が付いちゃったんですよね。
自業自得なんですけどね。
薬塗ってもらったので少しは落ち着いたんだけど、たまに頭が痛くなったりまだ耳に激痛が走ったりするので・・・、ネットも思うように出来ず
点耳薬を耳に入れるんだけど、「一緒に暮らしている方がいらっしゃるならやってもらった方がいいですね」って言われたので、ゆうちんにやってもらおうと思うんだけど、目薬みたいな液体を耳に入れるので耳がゴロゴロして変な感じ
しかも、明日からゆうちん出張なので、一人で点耳しなきゃいけないんですぅ。
耳って自分で見れないし、ちゃんと入れられるかなぁ?
こんなことになるなら早めに病院行っておけば良かった~

こんな状態なので体調も優れないため、皆さんのブログへのコメントは休ませてください

お届け物
黒豚セット
セイムスグループが選んだお取り寄せ食材プレゼントキャンペーンさんから、鹿児島県黒豚詰合せ(20名)。
先月、ゆうちんの誕生日に当選通知が届いた物です。
黒豚ロース肉スライス(300g)・黒豚バラ肉スライス(300g)・黒豚餃子(12個)・黒豚ロースみそ漬け(640g)・ポン酢(200ml)のセットでした。

美脚.com
グンゼ 美脚.comさんから、IFFI試着モニター(400名)。

スキュアプラス
日本デイリーヘルスさんから、スキュアプラススターターキット(毎月100名)。
2回目の当選です。
3月31日まで毎月100名にスターターキットが当たりますよ~。
毎月各コース先着20名にサンプルが当たるキャンペーンも3月31日まで実施中なので、興味がある人は応募してみてくださいね~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さおりんさん、お大事に・・!

まぁ・・!
まさかそんな大変なことになっていたなんて・・私もかつて1度外耳炎を経験したことがあるんですがもう痛くて痛くて大変でした。どうぞ無理はしないでゆっくり休んでくださいネ。コメントもブログ更新も忘れてゆったり過ごして下さい。早く良くなること、祈っています。
お届けもの、おめでとうございます。黒豚がたくさん♪これは冷凍できますよね。耳の調子が良くなった時に美味しく食べられますように・・!

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/02/17(土) 18:54:37
  • [編集]

あらあ!耳ってすんごく痛くなりますよね~
かわいそう。。。
くれぐれもお大事に!!

黒豚さん、おめでとうございます!
美味しいですよね!
ゆうちんさんがいる時に一緒にたべてくださいネ!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/02/17(土) 19:48:19
  • [編集]

こんばんは~。

さおりんさん、更新がないなぁ~って思ったら
大変な事になってたんですね…。
薬が効いて早く良くなることを祈っています。
お大事にね。
お届け物、おめでとうございました!!

  • 投稿者: 杏
  • 2007/02/17(土) 21:00:29
  • [編集]

わたしも以前、なりましたよ~!
耳が痛くて寝られなくて・・・ツラかったなぁ!
お大事に。。。
20万ヒットおめでとうございます~\(^o^)/
これからもヨロシクお願いします♪

  • 投稿者: キム
  • 2007/02/17(土) 22:31:41
  • [編集]

20万ヒットおめでとう&大丈夫??

さおりんさん具合の悪いときは無理せずにいてくださいね!!
私も体調が悪かったのでみんなに申し訳ない・・・と思いつつも回復を優先しました。
ブログコメントは気にしないでください!!
いっつも頑張りすぎだからたまには
のんびり休んでくださいね。

亜味撰さんや黒豚おめでとう~!
すごい~!ゆうちんに当たっていたものは
こんな豪華なお肉だったなんて~!
たくさんおいしいもの食べて早く治りますように!!

絶対無理しちゃダメですよ~~!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/02/18(日) 15:20:41
  • [編集]

今晩は さおりん
耳の病気早く治して下さい。
手当を怠らずに確実に治して下さい。

  • 投稿者: トータス
  • 2007/02/18(日) 17:50:25
  • [編集]

耳すごく痛そうですね。
寝れないのはすごくつらいよね。
早く直りますように。
20万アクセスおめでとう。
私もさおりんさんのブログ1日に何度もみるくらいファンの1人です。
豚肉美味しそうです。
よだれがたれそうです。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/02/18(日) 17:57:57
  • [編集]

お大事に!

お耳、お大事にしてくださいね。

黒豚、たくさんですごいですね。
おめでとうございます。

  • 投稿者: ぺんぎん大好き
  • 2007/02/18(日) 18:34:53
  • [編集]

早くよくなりますよーに。

私も去年の夏に外耳炎と中耳炎を両方やってしまいすごく痛かった・・。病院に膿を取ってもらうのに毎日通って・・すごく待つし時間的にもつらかったな~。私は1つの病院に2ヶ月くらい通っても治らず、違う病院に変えたら2週間くらいで完治しました。いまも耳に傷があってかゆくて・・またなるんじゃないかとビクビクです。早く痛くなくなるといいですね。薬は痛いほうを上にして一滴入れて飛び跳ねてトントンすると入ります。やってみてね。

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/02/18(日) 22:57:27
  • [編集]

大丈夫???
rina・・・小学生の頃、耳いじりすぎて耳鼻科に通ったんだぁ^^;
耳~痛いよね
少し~よくなったかな?

鹿児島県黒豚詰合せおめでとう~v-25
どんな料理に変身~するのかな?
豚丼は、手軽でいいかも~v-266
ポン酢あるって事は~鍋でもいけるかな?

  • 投稿者: rina
  • 2007/02/18(日) 23:15:52
  • [編集]

大丈夫ですか??
私も最近耳いじりすぎて血がでてきたことがありました。そのときは 何日かさわらなかったらよくなったのですが 耳に薬さすほどの病状なんですね。耳だからうまくさせなくて大変でしょ~。
それと 20万ヒットおめでとうございます。
わたしもぴんくさん同様1日1回は見ないと1日が終われない気がします。
でもこんな時は別。
早く良くなるように祈ってます。

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2007/02/19(月) 11:59:31
  • [編集]

★ラッキー♪さん★
かな~り痛かったよ~(泣)
ラッキー♪さんも外耳炎になったことがあるんだ~。
耳ってすごく痛くなるよね。
今日は大分楽になった感じです。
心配かけてごめんね~。
優しいコメントどうもありがとう♪
黒豚セットは冷凍で届いたの~。
耳がよくなったらしゃぶしゃぶでもして食べようかなぁ?


★まるみさん★
耳ってすごく痛くて・・・、もう寝ることも出来なくて最悪でした・・・。
もう耳はいじらないようにします。
黒豚さん、ゆうちんが帰って来たら一緒に食べま~す!
しゃぶしゃぶにでもしようかしら~?
餃子も美味しそう~♪


★杏さん★
そうなんですよ~、金曜日はご飯も食べずにほとんど横になってたので、もう大変でした。
心配かけましたが、大分よくなってきたので、大丈夫です。


★キムさん★
キムさんも?同じような経験あるんですねぇ。
もうこんな痛いのはこりごりなので、耳、いじらないようにします・・・。

20万、あっと言う間でしたよね~。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね~。


★xianglinさん★
ありがとうございます。
そうなんですよね、私も皆に申し訳ないと思ってたんだけど、ブログもコメントもお休みしちゃいました。
体調が悪いときは、回復するのを優先させた方がいいですもんね。
xianglinさんも歯のことで体調が悪いのにコメントなど無理しないでくださいね~。

あ、この黒豚セットは、私宛てなんですよ~。
ちょっと書き方がまずかったかな。
ゆうちんの誕生日には当選通知が届いたんです~。
ゆうちん宛てのすごい物はまた別物なんですよ~。
そのすごい物も実は今日届いて今興奮しています!!


★トータスさん★
早く耳、治したいですぅ。
毎日朝晩、薬入れてるので早く治ってくれないかなぁ?


★ぴんくさん★
耳が痛いってすごく辛いよ~。
寝れない程の痛みってもうこりごり~。
もう耳をいじらないようにしようと今回の件で思いました。
ブログ1日に何回も見てくれてるんだね~。
ありがとう♪
黒豚、美味しそうでしょ?
早く食べたいんだけど、ゆうちんいないしねぇ。
1人で食べたら怒られるしね(笑)


★ぺんぎん大好きさん★
心配してくださってありがとうございます。
大分良くなったので、もう普通に生活も出来るので大丈夫です!
黒豚、こんなに沢山、嬉しいです♪
早く食べたいなぁ。


★けろママさん★
え~!中耳炎と外耳炎をいっぺんにやられたんですか??
それはすごく痛そう・・・。
毎日病院に通ってただなんて・・・、大変だったんですねぇ。
私は薬だけで治るみたいなんだけど、朝晩薬入れるのに苦労してます。
横になって鏡見ながらやるとうまく入れられました。
最初は耳じゃないところに落としたりして難しかったですよ・・・。


★rinaさん★
そうそう、私も耳いじりすぎてこうなったの・・・。
爪で傷がつくんだよね。
rinaさんも経験あるんだねぇ。
今日はもう大分よくなったよ~。
まだ薬は入れないといけないんだけどね。
黒豚はね~、鍋でもいいし、しゃぶしゃぶもいいかな~って思ってるとこ。
餃子とみそ漬けはそのまま焼いて食べれるしね!


★はるちょんママさん★
もう大分楽になってきたよ。
はるちょんママさん、血が出るまで耳いじっちゃった?
痛いよねぇ。
でもかゆいとどうしても指でかいちゃう癖があってね・・・。
耳に薬入れるなんて初めてだから最初は難しかったよ。
ゆうちんがいないし、鏡見ながら入れてるんだけど、それでもうまく入らないことあるしねぇ。
ブログ、1日に何度も見てくれてるんだ~。
ありがとう♪
これからもよろしくね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/02/19(月) 15:34:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

