
  • --/--/--(--) --:--:--


いい天気♪

  • 2007/02/13(火) 17:01:54

今日もいい天気でしたね~
昼間は暑いくらいです。
ポカポカ陽気で昼寝がしたくなります~。

日曜&月曜&今日のお届け物
マンナンヒカリ
大塚食品さんから、マンナンヒカリサンプル(600名)。

通販カード
通販カードセンターさんから、通販カード500円(1114名)。
通販はよく利用しているので、500円でも助かります

青汁
大正製薬さんから、青汁1週間分サンプル(10000名)。

食事券
トヨタ自動車さんから、すかいラークグループ食事券500円(10000名)。
外食の足しにします

入金
パブログから、2,250円。
ヤフーリサーチから、200円。
流石めーるから、500円。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは(^^♪

ホントに暖かいね!もうこれは冬じゃないよ~。
明日は雨マークがついてるんだけど、どうなのな??
通販カードとお食事券がおそろでした♪
私もそろそろ髪が切りたいです。
来週あたり行けるといいなぁ~。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/02/13(火) 17:16:56
  • [編集]

今日は暖かくていい1日でしたね。
金券類がたくさんでうらやましいです。
おめでとうございます。
ビックな当選品がどうしてもきになるな~。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/02/13(火) 17:17:48
  • [編集]

天気がいいとそれだけで気分がウキウキになりますよね!?ボクのところもやっと晴れました!でもまた明日から雨&雪マークです。

  • 投稿者: DIYで職人nakase!
  • 2007/02/13(火) 17:56:40
  • [編集]

こんばんわ~^^
実は最近リドメはじめてみました(遅)
でも要領悪いみたいで。。。
慣れたらさおりんさんみたいに「入金」ってできるようになるかしら??

  • 投稿者: cafe
  • 2007/02/13(火) 18:04:47
  • [編集]

おめでとうございます♪

うちは・・・こにゃい、こにゅい、こにょい、こな~い!
とほほほ・・・。
今日のラッキーポイントに勝てなかった閑散期でした~。
ネット応募に力いれようかな~??

  • 投稿者: りすも
  • 2007/02/13(火) 18:22:20
  • [編集]

こんばんは^^

こっちもねぇ~一面v-276だけどぉ~ポカポカの良い天気でした~v-278お出かけしたいよぉ~思いながら・・・pc仕事してたよぉ~ん

マンナンヒカリv-371rinaも当選したかったわぁ~ もぉ~時差無いだろうなぁ~(((・・)
そういえば・・・閃いたんだぁ~
素敵なのって・・・i-68v-237かなぁ・・・v-10

  • 投稿者: rina
  • 2007/02/13(火) 19:03:59
  • [編集]

さおりんさん、お誘いありがとう♪

リンクのお誘いありがとうございます♪
嬉しかったです!
私も、リンクお願いしようと思っていたのに、「あっ、今日も書き忘れた~!」とかって思ってたので、タイミングよくて嬉しかったです♪
私の念力が通じた~??(爆)
私もリンクさせてもらいたいので、どうぞよろしくお願いします~。
っていうか、このあと即しちゃいます~☆(苦笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。
さおりんさんちもラッキーポイントこなかったんですね・・・。
残念・・・。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/02/13(火) 19:14:15
  • [編集]

すかいらーくおそろでした~!!
これ、店頭で応募したのかな?と思っていたけどネットだったみたいですね。
どの店に行こうかな~と考え中です(^^)

  • 投稿者: くう
  • 2007/02/14(水) 09:08:35
  • [編集]

さおりんさん、おはようございます♪

わ~い♪下3つはおそろいでしたv-238マンナンヒカリってダイエット中の私にはとっても気になる一品!お味も変わらないっていうし私も応募したような記憶があるのでおそろいになれると嬉しいナ♪
入金もたくさん、おめでとうございます★
フフ、早くさおりんさんちの「すご~いもの」が見たくて知りたくてウズウズしている私です(笑)。

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/02/14(水) 09:54:37
  • [編集]

今日は大阪は嵐です(ノД`)
通販カードなんてあるんですね~。
知りませんでした!
どこの通販でも使えるモノなんですか??

  • 投稿者: キム
  • 2007/02/14(水) 13:42:29
  • [編集]

こんにちは!

お届け物&入金おめでとうございます♪
お小遣いたくさんですね~。
通販カードとマンナン、おそろでした!
通販って、見ているうちに欲しい物が
いろいろ出てきて困っちゃいますね(笑)

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/02/14(水) 14:27:48
  • [編集]

★杏さん★
本当にもう春って感じですよね。
今日は雨が降ってます。
通販カードも食事券もおそろですね~♪
この機会に何か通販で注文しようかな?と考えているところです。
杏さんもそろそろ美容院に?
短くするとスッキリしていいですよ~。


★ぴんくさん★
昨日は暖かかったけど、今日は雨降ってて寒い~。
お小遣い沢山嬉しいよ~ありがとう♪
うふふ~すごい物気になる~?
私もいつ届くか気になって気になってしょうがないよ~。


★DIYで職人nakase!さん★
コメントありがとうございます。
そうですね~暖かいと気分までウキウキしちゃいますよね~。
今日は雨なので寒いです。
そちらは雪も降ってるんですか?
寒そう~。


★cafeさん★
お~!リドメ始めたんだ~!
単価が低いからクリックするのも大変だけど、入金まで頑張ってね~。


★りすもさん★
ラッキーポイントこなかったんですねぇ。
そういう時は応募に力を入れてみるのもいいかもしれませんね~。
リンクの件、私もりすもさんと同じで、「今日こそ」って思ってたのに忘れちゃったりして、中々言い出せなかったんです。
りすもさんの念力が通じました(笑)
私もリンクさせてもらいました~♪


★rinaさん★
雪まだ積もってるんだねぇ。
PC仕事してたら外に出たくなりそうだね~。私も天気のいい日はお出掛けしたくなるよ。
マンナン、時差もうないかなぁ?
今日炊いてみる予定~。
わお~ひらめいた??
う~ん・・・、e-94じゃないのよ~。
e-94も欲しいんだけどね~。


★くうさん★
食事券おそろだね~。
私もトヨタから封筒??って何だろう?って思ってたよ。
久しぶりにバーミヤンでも行こうかなぁ。


★ラッキー♪さん★
わ~い!3つもおそろ♪
マンナンは私も気になってたの~。
カロリーカットされてるからダイエット中には嬉しいよね。
今日炊いてみるつもりだよ。
ラッキー♪さんも届くといいね!
すごい物、私も早く見たくて見たくてたまらない~!!
ドキドキ☆


★キムさん★
大阪は嵐ですか・・・。
こっちも風が強いので、外出たら髪がボサボサに・・・。
通販カードは、ベルメゾンとニッセンとムトウとイマージュで使えるんですよ。
番号を入力するのでAmazonギフト券みたいな感じです。


★wataatu55さん★
ありがとうございま~す!
お小遣いまた沢山入って嬉しいです♪
通販ってそうそう、カタログ見てたら欲しいものだらけで折り目ばっかりです(笑)

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/02/14(水) 15:40:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

