スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バッサリ

  • 2007/02/10(土) 21:45:38

今日は美容院行って来ました
15cmくらいバッサリ切っちゃった~!
元々、胸の下くらいまであったのを、胸の上まで切ったので、かなり頭が軽くなったような気がします。
気分は春~
おかげでドライヤーで乾かす時間も短くなったし、気分もリフレッシュ

そしてそして
すごい物が当たっちゃいました~
当選メールはゆうちんに届いてたんだけど、実は私も関係してるので、2人で当てたって感じ?
2月下旬には届くので、楽しみだわ~

お届け物
とうきびチョコ
スノ-ベルさんから、とうきびチョコ詰め合わせ(?名)。
沢山、嬉しいな
毎月プレゼント実施されていますよ~。

入浴剤
ヤングビーナス「大寒をふっとばせ!キャンペーン」さんから、入浴剤3種類(100名)。
別府温泉の温泉の素です

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして!

こんばんわ!
初めましてです。
いつもさおりんさんのブログとても楽しみに見ています。
ブログを持っているのですが未だ使いかたがわからないので
恥ずかしくてコメントできませんでしたが
いつも情報など参考にさせていただいてるので
お礼も兼ねて書かせていただきました。
これからも遊びにきますね♪

  • 投稿者: まじぇゆうこ
  • 2007/02/10(土) 22:41:22
  • [編集]

とうきびチョコ美味しそうですね☆
そして一体今度はいったい何が当たったんだろう??
発表までこちらもわくわくして待ってまーす(^^)

  • 投稿者: ちゃこ
  • 2007/02/10(土) 23:26:35
  • [編集]

いつも沢山の当選品に尊敬です。
「すごい物」って気になりますv-25
届いたらUPして正体を教えてくださいね!
楽しみにしています♪

  • 投稿者: まめ
  • 2007/02/10(土) 23:27:03
  • [編集]

こんばんは^^

さおりんさん
いったい何が当たったのでしょう~^^
なんだか自分のことのようにドキドキしてます(笑)
ブログUP楽しみにしていまーす。

  • 投稿者: double
  • 2007/02/10(土) 23:57:09
  • [編集]

なんだろう・・

すごいものって・・気になる~。
ブログまた楽しみにこなくちゃ。
とうきびチョコおいしいんですよね~。
たくさんおめでとうございます。

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/02/10(土) 23:59:00
  • [編集]

とうきびチョコ!

たくさん届きましたね!
おめでとうございます!
とうきびチョコ、美味しいですよね~!
すごぉいです、なかなか当たらないのに
すばらしい!

すごいものって、何かな~
楽しみにしてますネ!!
発表のときは
「これがすごいものです!」って言ってネ☆

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/02/11(日) 09:42:00
  • [編集]

こんにちは♪

とうきびチョコ、おめでとうございます!
とっても美味しそうvv
甘いものに目がないもので・・・(笑)
ほんといつもたくさんのv-25すごいですね~
「すごいもの」が何なのか私も気になります。
ブログでの公開を楽しみにしてますね~っ☆

*こちらのブログをリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
これからも遊びに来たいのでよろしくお願いします。

  • 投稿者: はるる
  • 2007/02/11(日) 12:58:23
  • [編集]

凄いのが当選ですか(*^_^*)
何だろう (^o^)我が家のハイビスカスの花が
また咲き出してお祝いする頃です。
今はツボミですが少し大きくなりました。

  • 投稿者: トータス
  • 2007/02/11(日) 13:55:04
  • [編集]

こんばんは~^^

髪の毛~15センチも、切ったんだぁ~
シャンプー楽になるねぇ~(^^)

スノ-ベルさんから、とうきびチョコ詰め合わせ♪この、チョコ美味しいんだよねぇ~
rina、大好きです~v-10
1名とかなのかな?いいなぁ~v-266

それと、凄いv-25何だろぉ~
とっても、楽しみだねぇ~
UPされるのも、楽しみにしているねv-22

  • 投稿者: rina
  • 2007/02/11(日) 20:23:42
  • [編集]

こんばんは~
とうきびチョコ美味しそうですね~
すごいものってなんでしょうか(^^)?
二人とも嬉しいものなら喜び
wwですね~
ブログアップが楽しみです!
私も髪短くしようかな~と思っているところです♪

  • 投稿者: くう
  • 2007/02/11(日) 20:46:00
  • [編集]

こんばんわ。
すごい物が気になりました。
もしかして2人に関するものだから旅行とかかな~?
とうきびチョコ美味しそうだね。
とうきびの味がするのかな?
イメチェンしたんだね。
ばっさり切るとシャンプーが楽なるよね。
さおりんさんは髪とかアレンジするのかな?

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/02/11(日) 21:21:49
  • [編集]

気になる~!

何?何?何が当たったの~~??v-405気になるけど我慢する~。
想像したけど男もの?なのかな?それとも今年の目標の中に入っているのかな?
あ~気になる~。
 まぁそれは置いといて。おめでとうございます・・・だね!
 さおりんさん15cmも髪の毛を切ったんだね。私は先月3cmほど切って、暗めに染めて来ました。でも枝毛多し。です。

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/02/11(日) 21:25:32
  • [編集]

とうきびチョコ美味しそうですね♪
それと、すごい物の当選ってとても気になります。
届いたら教えて下さいね~★

  • 投稿者: うめ子
  • 2007/02/11(日) 21:52:42
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは♪

髪の毛、15センチも切ったんですネ~!
それだけ切るとホント、髪の毛を乾かすのも随分と楽チンになりますよね♪春らしく軽やかなヘアースタイルもステキですv-238
まずは今回のお届けもの、おめでとうございます♪とうきびチョコ、おいしそ~~v-10チョコが大好きなので今思わずゴックンってなってしまいました(笑)今日はちょっぴり寒いから入浴剤の入ったお風呂で温まって下さいネ!
それにしてもすごいものってなに、なに、なに??????あれかな~?これかな~?と想像しています(笑)画像アップ、楽しみにしていますネ!

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/02/11(日) 21:53:24
  • [編集]

お久しぶりです。
甘いもの大好きなので、チョコレートの当選羨ましいです。
おめでとうございます。
すごい物ってなんでしょう?
発表楽しみにしていますv-287

  • 投稿者: りんちゅー
  • 2007/02/12(月) 15:15:39
  • [編集]

すごいもの

なんだろう??すっごい気になる~!!
事前に電話じゃないってことは、車ではないってこと??
テレビとか冷蔵庫??←自分が欲しいもの♪
当選報告、楽しみにしてます☆
お届け物もおめでとうございます。
2月12日になったけど・・・どうやら私んちはまだまだ閑散期が続いてるようです。
旧暦なのか??(苦笑)

  • 投稿者: りすも
  • 2007/02/12(月) 15:44:17
  • [編集]

15cm切ってもまだ胸の上ってことは以前はかなり長かったんですね~。
ロングヘアって憧れます。今は鎖骨辺りまでのばしてますが、髪の量が多いので伸ばせば伸ばすほどまとまらなくて大変!美容院行く度かなりすいてもらってます(^^ゞ
そろそろバッサリいこうかな~…。

  • 投稿者: 野亜
  • 2007/02/12(月) 20:34:00
  • [編集]

こんばんは!

おぉ~、さおりんさんはロングヘアなんですね!
私は長くなってくると、すごく切りたい衝動に
駆られるので、長くても肩くらいです。

とうきびチョコに入浴剤、おめでとうございます。
とうきびチョコ美味しいですよね~♪
「すごい物」もなんだろう?
さおりんさん、すごい物がいっぱい当たってる
から、予想がつかないわ~
ドキドキワクワクしながら、UP待ってますね!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/02/12(月) 23:14:43
  • [編集]

さおりんさん、おはようございます♪
とうきびチョコ、美味しいですよね~~ご当選おめでとうございます♪♪

ところで、すごい物!!とっても気になります~~~☆
アップを楽しみにしてまーす♪♪

  • 投稿者: ナオ☆りん
  • 2007/02/13(火) 09:11:28
  • [編集]

★まじぇゆうこさん★
初めまして!
コメントありがとうございます。
いつも見てくださってたなんて~嬉しい~♪
ブログはまだ始められたばかりなんですね。
最初は使い方も分からないもんですよね。
情報、参考になるか分かりませんが、これからも色々載せていきますね。
また遊びに来てくださ~い!


★ちゃこさん★
チョコ美味しくて、2人で1袋あっと言う間に食べちゃいました!
当選メール、本当かなぁ?ってゆうちんと話していたんですが、欲しかった物なので待ち遠しいです♪
楽しみにしててくださいね~。


★まめさん★
ありがとうございます。
欲しかった物なので、ゆうちんと2人で届くのを楽しみに待ってます♪
まめさんも楽しみに~。


★doubleさん★
当たるもんなんだね~とゆうちんと話していたんですが、最初は信じられなかったんですよ。
当選メールも嘘かな?と思ってました。
届くまで楽しみにしててくださいね~。


★けろママさん★
目標には入れてなかったんだけど、欲しい物の1つではあったんですよ。
楽しみに待っててくださいね~。
とうきびチョコ、美味しい~♪


★まるみさん★
ありがとうございます!
とうきびチョコ、美味しくて2人でバクバク食べちゃいました♪
お友達も何人か当たってたので、私も頑張って応募しました~。
すごい物、まだかな~まだかな~ってすごく楽しみです。
まるみさんも楽しみにしててくださいね~。


★はるるさん★
ありがとうございます。
私も甘い物大好きなので嬉しいお届け物でした♪
はるるさんも甘い物好きなんですね~。
すごい物は楽しみに待っててくださいね~。
リンクしてくださるなんて~もちろんOKです!
私もリンクさせていただきますね~。


★トータスさん★
すごい物、私にとってはすごい物なんだけど、興味がない人もいると思うんですよね。
ハイビスカスが咲き始めましたか?
最近暖かいので花が咲き出すと春も近いって感じますね。


★rinaさん★
バッサリ切っちゃった~。
15cmも切るとシャンプー楽だよ~。
スノーベルさんのお菓子、よく食べてるのかな?
確か毎月15名くらいだったような気がするよ。
久しぶりに食べたけど美味しかった~♪
すごい物ね、私もゆうちんも欲しいね~って言ってた物なので2人して大喜びしたよ。
楽しみにしててね~。


★くうさん★
とうきびチョコ、美味しかった~♪
あっと言う間になくなっちゃいそうだよ。
すごい物はね、私もゆうちんも欲しかった物なので喜びも倍だね~。
楽しみにしててね!
くうさんも髪短くするんだ~?
春だし、イメチェンしたくなるんだよね。


★ぴんくさん★
旅行じゃないの~。
ぴんくさんも欲しいって言ってた物・・・・?
ふふふ、楽しみにしててね。
とうきびチョコ、とうもろこしで作ってあるんだよ。
チョコと合って美味しい♪
髪切るとシャンプー楽になるし、乾かすのも楽になるしいいよね。
アレンジはね~夏になったらアップにしたりするんだけど、冬はしないよ。
おろしておいた方が首周りが暖かいしね♪


★りりあさん★
「すごい物」って言うと気になるよね~。
目標にはあげてなかったんだけど、欲しい物の一つだったの。
本当に届くかな~ってドキドキしてるよ♪
りりあさんも髪切ったんだね。
伸ばしてると、枝毛も多くなるんだよね~。
だから、思い切って切っちゃったの。


★うめ子さん★
とうきびチョコ、美味しいですよ~♪
今もパソコンしながらおやつに食べてます。
すごい物、楽しみにしててくださいね!


★ラッキー♪さん★
こんなに長かったんだ~って美容院で改めて思ったよ。
15cm切ってもまだ切り足りないくらい?
春が近付いてくると、イメチェンしたくなるので思い切って切っちゃった!
軽くなっていい感じ~♪
チョコね、こんなに沢山??って開けたとき目がハートになっちゃった。
私もチョコ大好きだから~。
ラッキー♪さん、感がいいから、もしかして?分かっちゃったかも?(笑)


★りんちゅーさん★
冬は特に甘い物が食べたくなりますよね。
ありがとうございます!
すごい物、楽しみにしててくださいね~。


★りすもさん★
車でも冷蔵庫でもテレビでもないんですよ~。
りすもさん、テレビと冷蔵庫が欲しいんだ~。
私も欲しいけど、もっと小さい物なんです。
楽しみにしててくださいね~。
お届け物、2月後半にいっぱい届くといいですね♪


★野亜さん★
そうなんですよ、結構長かったんです。
もうちょっと切れば良かったかな~って思ったけど、せっかく伸ばしたのでもったいない気もして・・・。
私も量が多いので、かなりすいてもらいました。
伸びてくるとまとまりにくくなりますよね~。
バッサリ切ると軽くなっていいですよ!


★wataatu55さん★
もう何年もロングヘアなんです。
ショートは似合わないんですよね・・・。
肩くらいが一番お手入れしやすいかな~とも思うんですけどね。
とうきびチョコ、wataatu55さんも以前当たってましたよね~。
美味しいのですぐなくなってしまいそうです♪
すごい物、私もドキドキです!
楽しみにしててくださいね~。


★ナオ☆りんさん★
ありがとうございま~す!
とうきびチョコ、美味しくてバクバク食べちゃってます。
すごい物、本当に届くのかな~ってドキドキしてるんですが、届いたらアップしますね。
お楽しみに。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/02/13(火) 16:12:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

