
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/02/09(金) 16:50:23

今日は雨です
なんとなく気分もいまいちなのであちこち動く気にもならず、葉書書きを頑張りました~
明日から3連休ですね。
1泊くらいでどこか旅行に行きたかったのに・・・。
ゆうちんに却下されちゃいました
500円玉貯金が結構貯まってきたからどこか行けたらいいな~と思ってたんだけど、そのお金はローンに回すんだってさ~。
何のために貯金してたんだよ~
たまには旅行くらい行ってもいいじゃんねぇ。

旅行に行けないなら、何か美味しい物でも食べに行こうかな

お届け物
ニジマス
タイムズクラブさんから、ニジマス甘露煮(?名)。
メルマガ会員限定のプレゼントでした。
美味しそうだな~

図書カード
おは奥Netさんから、図書カード500円(?名)。
こちらは、おは奥Net会員限定アンケートでの当選でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

またまたこんにちは♪

さおりんさんも500円玉貯金してるんですネ!エヘヘ。実は私もしています♪でも穴開きなのでついつい小銭が足りない時などに使ってしまって^^;
あ~私も何処かへ旅行したいなぁ~ってさおりんさんのを読んでて思っちゃいました。近場でもいいから何か美味しいものを食べたいなぁ~とか(笑)
お届けもの、おめでとうございます♪ニジマスの甘露煮、美味しそう~!日本酒のおつまみにグーなんですよネv-10図書カードも何枚あっても嬉しいですよネ♪

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/02/09(金) 17:07:18
  • [編集]

こんにちはv-291
私も500円玉貯金してますよv-61
かれこれ何年してるだろう。
もう少しで、いっぱいになります。
うちの母は、こないだいっぱいになったと
言っていました。
いっぱいになったら何に使おうかなぁv-10

  • 投稿者: まち
  • 2007/02/09(金) 17:15:22
  • [編集]

へえ~みんな500円貯金してるんですね~。私もしようかなぁ~。
確かに旅行いいですね。
私は主人の実家で法事ですv-406行きたくないから ずっと風邪ひかないkなぁ~って思ってた悪い子ですv-356
親戚集まりほどいやなものは ありませんよね~。

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2007/02/09(金) 17:20:14
  • [編集]

私も500円貯金してないです。
旅行残念ですね。
ゆうちん疲れているのかな?
甘露煮と図書カードおめでとうv-392
さおりんさん図書カードよく当選するよね~
うらやましいな。
甘露煮もご飯のおともに美味しそうだね。
3連休美味しい物食べて楽しんできてねv-411
宮崎は今日はくもりだったけど雨降らなかったよ。
昨日なんて日中22度でびっくりするくらい暖かかったですv-278

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/02/09(金) 18:47:28
  • [編集]

朝、雨降ってました。
早くから夕暮れみたいになっていや~な感じでした・・。
お届け物おめでとうございます。
やずや、教えてもらってありがとうございます。
食い逃げ決定だと思っていたから(苦笑)文章がうかばない・・・。
なんとか書こう・・・。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/02/09(金) 20:00:58
  • [編集]

こんばんは~^^

ニジマス甘露煮、美味しそうだねぇ~
ご飯、食べすぎちゃいそう~
こういうのって、rina大好きです~
おめでとう~v-10
図書カードも、貯まってきたね^^

500円玉貯金>>>貯金箱だけは、あるのに~二人していれてません^^;
中には、いくらあるのだろ~って感じ^^;

500円も、貯めたら~いい金額になるよねぇ~(^^)v

  • 投稿者: rina
  • 2007/02/09(金) 20:10:45
  • [編集]

今日、マルナカに行ったら、明日締め切りのグリコ商品を買ったら図書券があたるのを見つけちゃいました。明日ギリでだしてみようかなと思います!!さおりさんは、もう余裕でだしてるんだろうなぁ・・・。

  • 投稿者: ぶー
  • 2007/02/09(金) 22:17:29
  • [編集]

こっちはくもりでした。

名古屋は時々ポツポツ降る程度だったので、傘を持って娘とお買い物に行きましたよ~。でも空が暗いと空気が重く感じます。

明日から三連休、うちの旦那は社員旅行で高山に行くそうです。家族で一緒に行ければいいんですけどね~。毎年「旦那だけズル~い!」と思いつつ家でゴロゴロしています(^^;)ゆうちんさんに次の500円玉貯金は旅行ということで打診してみてはどうでしょうか。

  • 投稿者: こころ~
  • 2007/02/09(金) 23:06:28
  • [編集]

こんばんは~!
500円玉貯金されてるんですね!私もです。
でも一時ニセ硬貨が出回ったときに入金できなくなってからそのままに・・・。
さおりんさんはたまった500円玉、どうしていますか?
やっぱり預けた方がいいですよね~。


限定もののお届け物おめでとう!
3連休ゆっくりしてね~!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/02/09(金) 23:33:32
  • [編集]

おはよう(*^_^*)
休みになり書き込みです。
妻との旅行永いところ行っていません(@_@)
それぞれ別々の仲間と旅行に行っています。
月末に富士山を見に走るかも?

  • 投稿者: トータス
  • 2007/02/10(土) 07:43:30
  • [編集]

こんにちは(^^♪

3連休1日目、いかがお過ごしですか?
旅行は残念だったけどね~。さおりんさんちは
若いんだからまだまだこれからいくらでも行けるよ!
美味しい物でも食べてきてね。
ニジマスの寒露煮も美味しそうだね~。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/02/10(土) 15:04:16
  • [編集]

たまには旅行も行きたいですよねぇ~♪
毎日頑張ってるご褒美に♪
甘露煮、美味しそうですね~。
ごはんが食べたくなってきました(笑)

  • 投稿者: キム
  • 2007/02/10(土) 19:46:42
  • [編集]

★ラッキー♪さん★
わ~い!ラッキー♪さんも500円玉貯金してるんだね~!
仲間仲間♪
そうそう、穴あきだとついつい使っちゃうのよね~。
大分暖かくなってきたし、旅行したいな~って思ってね~。
美味しい物も食べに行きたいなぁ。
甘露煮、日本酒に合うんだ?
美味しそうか~♪


★まちさん★
わ~!まちさんも500円玉貯金仲間だね!
お母さんもしてるなんて、結構やってる人いるんだね~。
いっぱいになったら何に使おうか楽しみだね♪


★はるちょんママさん★
意外に貯まるもんだよ~!
貯まったら何かに使おうって目標があるといいかな。
旦那さんの実家で法事かぁ。
分かる分かる!その気持ち。
私も出来れば行きたくないって思っちゃうと思うよ。
親戚の集まりって苦手~。


★ぴんくさん★
ぴんくさんは500円玉貯金してないんだ~。
ゆうちん、疲れてはないんだけど、またの機会にしようって言ってたの。
引っ越しして落ち着いたらどこか行きたいなぁ。
図書カードよく当たるから財布の中がいっぱい~♪
宮崎、ニュースで言ってたけど暑そうだよね。
今年は本当に暖冬だね。


★りすもさん★
そうそう、朝から暗いと気分まで沈んじゃいますよね・・・。
やずや、食い逃げだなんて(笑)
りすもさんならいいモニター記事が書けると思うので頑張って書いてくださいね~。


★rinaさん★
ありがとう!
甘露煮、私も好きだよ~。
ご飯が進むよね!
図書カードも財布の中に沢山あるよ~♪
500円玉貯金、貯金箱だけはあるのね。
最初はやる気出ないよね~。
段々貯まってくると後少し!ってやる気も出てくるよ。


★ぶーさん★
そのキャンペーン知ってたけど、応募してませ~ん。
図書カードはいっぱいあるので、他のキャンペーンに応募しようかな~と思ってウインナー食べてます(笑)
ぶーさん、スタジオエム好きなんだ~♪
私もエピスマグ欲しいな~って思ってるところ!
可愛い食器が多くていいよね♪
名前も・・・、むふふ♪


★こころ~さん★
雨やくもりだと確かに空気重い感じしますよね。
3連休、旦那さんは旅行なんですね。
お土産楽しみですね~♪
500円玉貯金、今度こそ旅行行きたい!とゆうちんに伝えておきました!


★xianglinさん★
xianglinさんも500円玉貯金仲間ですね♪
入金出来ないことがあったんですか~?
うちはある程度貯まったら銀行に持って行って入金してもらいます。
3連休、xianglinさんも楽しんでね!


★トータスさん★
奥様と旅行に行かれないんですねぇ。
それぞれ友達と旅行に行くのも楽しいからいいですね!
富士山いいなぁ♪


★杏さん★
今日は色々用事があったのでのんびり出来ませんでした~。
またいつでも旅行に行ける?かな?
引っ越して落ち着いたら行きたいな~と思ってます。
甘露煮美味しそうです♪


★キムさん★
そうそう、ご褒美に♪
こないだご褒美にってバッグ買ったばっかりなのに(笑)
甘露煮美味しそうですよ~。
ご飯が進みそうです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/02/10(土) 21:26:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

