スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


醤油たっくさん!

  • 2007/02/07(水) 16:55:40

4月に引っ越しを控えているせいか、今の時期の懸賞応募って難しい
って思ってたら、新住所の連絡がありました~
どうしようかな~って思ってたんですよね。
2月末締め切りだと、もし当たったとして届くのは・・・・・・3月末くらい?
でも発送が遅れたりして4月になったりするかもしれないし・・・、と当たった時のことを考えて応募してたんです
もしくは実家名で応募したりとか。

新しい住所が分かったからそれで応募出来るんだけど、でも引っ越しが近付いて来ると懸賞どころじゃなくなるのかなぁ?
な~んて考えてみたり。
これから準備もしないといけないし、応募数は減ると思うのでお届け物も減りそうですね

お届け物
しょうゆ
広島県醤油協同組合青年部HPさんから、広島っ子500ml×6本(20名)。
ラッキー♪さん情報でした。
いつもありがとうございま~す
毎月プレゼント実施されているようなので、応募してみてくださいね~。
6本も嬉しい~

ウイスキー&ショコラ
サントリーさんから、ウイスキー&ショコラセット(?名)。
ブロガー限定のキャンペーンで当選メールが届いていました。
ミニチュアボトルのウイスキーとウイスキーを使ったショコラが3個入っていました
ゆうちんにバレンタインのプレゼントにしようかしら

ボールペン
AYURAさんから、ボールペン2本(500名)。
「マイベストアユーラ投票キャンペーン」の2006年度下半期版での当選でした。
こちらから、2007年の投票キャンペーン応募出来ますよ~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~

さおりんさん、お久しぶりぃ~i-88
バッグ、買っちゃったのね~~v-344
そうそう。欲しいって思った時に買うのが一番だよっ。
また、次に買いたい物見つけて頑張ってねっv-91

お届け物、たくさんおめでとう~。
お醤油はたくさん助かるねっ。
それに、何だかこだわりのあるお醤油みたいで美味しそう~。

引っ越しが決まってると、応募どうしようか考えるね。。。
郵便は転送ができるけど、宅配便はダメな所もあるみたいだし。
でも、いつ、何便で届くかわかんないしね。
無難に実家で応募しておくのが安心かもっ。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/02/07(水) 17:50:22
  • [編集]

おめでとうございます♪

こだわりのありそうなお醤油ですね~。
いろいろおめでとうございます。
私はまったくお届けがなく・・・。

引越しが決まってたときは、私は実家あてに懸賞応募してました。
悩むところですよね~。
どれくらいで届くかわからないってのがさらに悩む・・・。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/02/07(水) 18:07:39
  • [編集]

今日も、素敵なv-25ばかりだね~^^
お醤油も~6本とは、凄い~v-22
サントリーさんは、商品違うけど~会社名でおそろ^^
ブロガー限定?こんな応募あったかなぁ~
あんまり、記憶ないです~
チョコ&ウィスキーなのねぇ~
これは、素敵なv-25だね^^

ボールペンも、葉書書きに活躍しそうだねv-10

  • 投稿者: rina
  • 2007/02/07(水) 18:45:10
  • [編集]

こんばんは!
サントリーさんオソロです~!
これはTBするってことですよね??
記事どう書こうかな~とちょっと考え中です。

私も3月に旅行をするのでちょっと応募は控えはじめています。
保管してくれないだろうしなあ・・・・。
引越しとか長期で留守にしたりとかは
懸賞も考えなきゃいけないことが多いから
気を遣っちゃうね(・・;)

さおりんさんAYURAと相性いいですね~!
いっぱいおめでとう~!!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/02/07(水) 21:08:29
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは♪

わ~!
たくさん、おめでとうございます♪♪♪
広島っ子って名前がまたいいですネ~v-10
どんなお味なのか興味津々です(*'ー'*)6本は嬉しいですよネ♪
チョコ&ウィスキーもステキ!携帯が置いてあるので大きさがよ~く分かりました☆カワイイサイズでいいな~v-238
ボールペンも必需品なので助かりますよネ♪

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/02/07(水) 22:00:22
  • [編集]

お醤油しばらく買わなくていいですね(^^)
ラベルも紅葉でかわいいです♪
もうすぐ、お引っ越しなんですね~
新しい家は楽しみだけど、懸賞どうするか悩みますね・・・
私も実家が近かったら実家の住所にしちゃうと思います(^^)

  • 投稿者: くう
  • 2007/02/08(木) 08:43:37
  • [編集]

ほんとたくさん!

お醤油、たくさんで嬉しいですね!
おめでとうございます!
美味しそうなお醤油!

そして、山崎、いいな~~
美味しいですよね、山崎!!
ブロガー限定??
私も参加できるのかな~~。
こういう企画、嬉しいですよね!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/02/08(木) 09:44:14
  • [編集]

こんにちは(^^♪

引越しの事を考えると応募もどうしようか迷いますね~。
やっぱり実家が無難なのかしら?
お届け物もおめでとうございます!(^^)!
おしょうゆも良さそうですね。私も応募してみます。
サントリーさんのもホント、バレンタインにピッタリで~!
これいいですね(^^)

  • 投稿者: 杏
  • 2007/02/08(木) 10:50:42
  • [編集]

引越し

こんにちは。
今日もお届け物たくさんおめでとうございます!
山崎のチョコ美味しそう~。
お酒がきいたチョコって美味しいですよね。
大好きです!

引越しの予定があると、懸賞応募も困りますよね~。
私も4月に引越しがあると踏んで、締め切りが3月以降のものは実家名で応募してます。
うちは、引越しがあるとしたら、プロバイダーも変えなきゃいけないから、いろいろと面倒だな~。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/02/08(木) 16:13:08
  • [編集]

★どりっちさん★
買っちゃったんです~♪
自分へのご褒美にたまには大きな買い物もいいかな~って思って。
また次に向けて頑張りま~す!
そうそう、この醤油、こだわりがある醤油でとても美味しそうですよ~。
これだけあれば当分買わなくて済みそうです。
引っ越し前でなにかとバタバタしてるんですが、懸賞もボチボチやってます。
郵便物なら転送してもらえるけど、荷物となると転送ってしてもらえるのかな~って心配なんですよね。
実家で応募しておくのが安心ですね!


★りすもさん★
ありがとうございま~す。
こだわりのある醤油なんですよ~。
6本もありがたいです!
りすもさん、引っ越し経験済みなんですね。
いつ頃発送って書いてあれば分かりやすいんだけど、書いてないものだと悩みます・・・。
実家が遠いからしょっちゅう帰れるわけでもないし・・・、まあ実家で応募しておいた方が安心ですね~。


★rinaさん★
6本もすごいでしょ~?
二人でこれ使い切れるかなぁ?と思ってね。
醤油ってよく使うから嬉しいよ~。
rinaさんも応募してみてね!
サントリーさんね、私も応募した記憶がなかったの~。
当選メール届いてたけど、いつ応募したっけ?って感じだったの。
バレンタインらしいプレゼントだよね!
ボールペンは赤と黒2本だったよ~。


★xianglinさん★
わ~!サントリーさん、おそろだったんですね♪
TBしなきゃいけないので、早く食べてみないといけないですね~。
普通に感想書けばいいのかな~?って思ってます。
xianglinさん、3月に旅行行くんだ~?
長期間留守にするとお届け物が心配ですもんね。
AYURAさん、昨日も届いて今日も!
嬉しいな~♪


★ラッキー♪さん★
ありがと~!
醤油、名前が可愛いよね♪
こだわって作った醤油みたいだから、美味しそうだよ~。
醤油は色んな料理で使うので6本も嬉しいな。
ウイスキーちっちゃいでしょ?
当選メール届いた時、普通サイズのウイスキーが届くのかと思ってたから~(笑)
ボールペン、毎日使う物なのでこれも嬉しい~♪


★くうさん★
6本もあれば当分買わなくていいよね!
広島と言ったらもみじだし、可愛いラベルで凝ってるな~って思ったよ。
懸賞、すごく悩むの~。
応募しないのも淋しいしねぇ。
実家遠いけど仕方ないかな!


★まるみさん★
ありがとうございます!
この醤油、広島産の原料だけで作られてるのでほんとこだわってるな~って思いました。
山崎、飲んだことないんです~。
美味しいんですか?
感想をTBしないといけないので、山崎はゆうちん担当、チョコは私担当でやろうかな?と考え中(笑)
どこから応募したかも覚えてないんです(汗)


★杏さん★
実家が一番無難ですね。
住所使い分けないといけないから頭がパニックになりそう~。
醤油、ぜひ応募してみてくださいね~。
美味しそうですよ。
ウイスキーとチョコ、バレンタインにピッタリのお届け物でした♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/02/08(木) 16:19:54
  • [編集]

★wataatu55さん★
ありがとうございま~す!
お酒入りのチョコって美味しいですよね♪
wataatu55さんも4月に引っ越しですか~。
お互い大変ですね。
プロバイダーもだし、住所変更とかやることだらけで忙しくなりそうです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/02/08(木) 16:22:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

