
  • --/--/--(--) --:--:--


プーさん♪

  • 2007/02/06(火) 16:49:26

今日、クリーニング屋さんに行きました。
受け付けのおばちゃん、私と同じ色の紫のタートルネック着てて、ちょっとおかしかった~
笑いそうになったけど、笑うのこらえてました。
人と同じような服着てる時ってちょっと恥ずかしいっていうか、笑えますよね。

お届け物
プーさん
コカ・コーラ「くまのプーさん原作デビュー80年おいしい食卓グッズプレゼントキャンペーン」さんから、Wチャンス:プーさんと楽しい仲間たち オリジナルティーセット(1000名)。
こうやって重ねて使えるんですね~可愛い
これ、実はWチャンス狙いだったので、ラッキー
本賞はホットサンドメーカーだったけど、ホットサンドって作らないし・・・と思ってました。
前回のキャンペーンで当たったお皿とマグカップもWチャンスだったし、これとセットで使うと食卓が可愛くなりそうです。
ちなみに前回のはこちらです。
プーさん


スパッツ
グンゼ 美脚.comさんから、イーアヌーヴ スパッツスモールネット(5名)。
ちょっと聞かせてアンケートでの当選でした。

ヒト・キワ
CCTさんから、ヒト・キワサンプルセット(先着10000名)。
水玉の巾着が可愛いです

AYURA
AYURAさんから、ファンデーション&美容液サンプル(3000名)。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プーさん

よかったですね~。
プレートのとオソロになるなぁって思いながら
今回は参戦しませんでした。
プレート&カップも友達んちにお嫁入りさせます~☆
他もおめでとうございます♪
うちは・・・・閑散期突入中です。
まるで・・・雪のないスキー場だよ~(泣)

  • 投稿者: りすも
  • 2007/02/06(火) 17:11:05
  • [編集]

あ~

見覚えがある~。送った覚えがかすかにある~~v-389外れたってことだあ~ね~^^
 でも、以前のプーさんのお皿セットと言い
今回のと一緒に使ったら、たしかに良いかも!!
 おめでとう~^^

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/02/06(火) 18:05:12
  • [編集]

初めまして。さおりんさんと同じ県に住んでいる者です。そして、実は名前も・・・。まだ懸賞初心者で、ハガキは10枚ぐらいしか送ってませんが私も頑張ってみようかなと思います。そして、今日初めてハガキ探し目的ででかけました。あるところにはけっこうあるんだ-と思いましたね。プーさんのかわいですね!イオンでみかけたような気が。これからもブログ見させていただきます。そして、いつかは私もブログしたいな♪

  • 投稿者: ぶー
  • 2007/02/06(火) 18:10:15
  • [編集]

こんばんは(^^♪

プーさんのティーセット、可愛らしいね!!
おめでとうございました♪
グンゼのスパッツ、私はスカートって履かないのよ。
こういう履きこなし、さおりんさんだったら似合うよね、きっと。
ヒト・キワはおそろでした。ポーチが可愛かったね~。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/02/06(火) 18:47:29
  • [編集]

こんばんは♪

プーさんのティーセットかわいいですね。
私も応募しようと思っていたら、既に締切過ぎてました(泣)
その他のお届け物もおめでとうございます!
いっぱい届いて羨ましいです。

  • 投稿者: うめ子
  • 2007/02/06(火) 19:21:11
  • [編集]

こんばんは!
プーさんかわいいですね~☆
しかも、プレートとおそろいだ!
おめでとうございます♪

素敵なバック買われたんですね、
いいな~
見るだけと思いつつ見ちゃうと買いたくなるんですよね(^^)
でも、お気に入りが見つかってよかったですね!!

  • 投稿者: くう
  • 2007/02/06(火) 20:01:04
  • [編集]

こんばんは~^^

プーさん!めちゃめちゃ可愛いv-10
これは、何の応募なのぉ?
シールか何か集めて応募?まだまだ、初心者で^^;・・・葉書の方の懸賞とか、全然知らないんだよねぇ~

グンゼv-238何気におっそろ~
嬉しいな~v-266

サンプルも、おめでと~(^^)v

  • 投稿者: rina
  • 2007/02/06(火) 20:30:51
  • [編集]

プーさん、かわいいです!!
おめでとうございます!
他のものもたくさん!すばらしいです!

同じ洋服ってテレますよね~
分かります!!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/02/06(火) 21:48:23
  • [編集]

こんばんは♪
先着の懸賞とか結構あるんですね~~☆
あんまりネット応募しないので、ほとんど先着物は応募できずです(;^^)

プーさん、かわいいですね♪
重ねられるのいいですね♪♪

  • 投稿者: ナオ☆りん
  • 2007/02/06(火) 21:54:45
  • [編集]

下のバック、何買ったか気になる~
色だけでも聞きたいよ。
同じ色の服、ほんと私も笑ってしまいそうです。目があわせられないよね。
プーさんのティーセットかわいいね。
食器類とかさおりんさん沢山当選してるから、新生活買わなくていいよね。
グンゼも5名様の入るのすごいよ。
おめでとう。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/02/06(火) 22:20:06
  • [編集]

この懸賞 送ろうと思いレシート作ったんだけど後でよ~く見てみたら
QOO以外の・・・って書いてあって・・・
私 子ども達がよく飲むQOOでレシートっ作っちゃって^^;
で 諦めました。

  • 投稿者: double
  • 2007/02/07(水) 00:22:04
  • [編集]

オソロ~♪

おはようございます~v-222
プーさんオソロできましたv-10
昨日、実家に届いたみたいで
連絡がありましたv-238
まだ賞品見てないんだけど、画像みて
万歳~v-438
メチャメチャカワイイですね。
他にも沢山の当選おめでとうございますv-282

  • 投稿者: YUKI
  • 2007/02/07(水) 10:11:23
  • [編集]

ぷーさんかわいいですね。
グンゼさんのタイツは面白いですね。靴下は別にはくのかなぁ??
同じような洋服イヤですよね~。クリーニング屋さんなら逃げようが無いけど もし近くにいたら逃げちゃうかも。

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2007/02/07(水) 13:46:27
  • [編集]

★りすもさん★
ありがとうございま~す!
そうそう、プレートとおそろになっちゃいました!
箱に入れておさめたままなので、存在をすっかり忘れちゃってたんですけどね~(笑)
プーさんは可愛いからプレゼントすると喜ばれるでしょうね♪
閑散期だなんて~りすもさんならきっと近いうちにお届け物あるはず~!


★りりあさん★
りりあさんも応募されたんですね~。
りりあさんが当ててたコカ・コーラのキャンペーンと同じ時期にやってたから重複当選が出来なかったのかな~って思ってしまいました。
もしかしたら時差があるかもしれないですよ~。
お皿と一緒に食卓に並べたら可愛いかもね~♪


★ぶーさん★
初めまして!コメントどうもありがとう!
岡山に住んでらっしゃるんですね~嬉しいわ~♪
しかも、名前が・・・???
葉書探しに出掛けられたんですね~。
色々葉書があって楽しいでしょう?
プーさんのキャンペーンは私もイオンで見つけたような覚えがありますよ。
ブログ、これからも見ていただけるなんて嬉しいです。
ぶーさんもブログ始められたらぜひ教えてくださいね~。


★杏さん★
可愛らしいティーセットですよね!
重ねて飾っておきたいくらいです♪
杏さん、スカート履かれないんですねぇ。
私はよく履くんだけど、こういうスパッツって履いたことなくて~。
履きこなせるか分からないけど、もうちょっと暖かくなったら履いてみようかなぁ?
ヒト・キワはおそろ、嬉しいです!
可愛いポーチでしたよね。


★うめ子さん★
ありがとうございま~す!
そうなんだ~、気付いたら締め切ってたってこと私もよくあるんですよ・・・。
後回しにすると大体そうなります。


★くうさん★
ありがとう!
当たって気付いたの~そう言えば前回のとおそろいだな~って。
バッグも気に入ったのが買えて良かったよ~♪
本当は見るだけ~って思ってたんだけどね。


★rinaさん★
コラ・コーラ製品500円以上のレシート応募だったかな?
葉書応募もいっぱいありすぎて分からなくなっちゃうよね。
プーさん人気があるかな~って思ってWチャンスも駄目かな~って思ってたからねぇ。
グンゼ、ちょっとおそろだね♪
ありがとう~。


★まるみさん★
ありがとうございま~す!
プーさんの食器が増えてきました~♪
コップも2つあるのでゆうちんと仲良くお茶出来ます!
同じ洋服、恥ずかしいですよね~。


★ナオ☆りんさん★
ネット応募はあまりされないんですねぇ。
私はネット応募がメイン?なので葉書応募があまり出来てないんですけどね。
プーさん、重ねて飾っておいてもいいですよね~。
こういうの欲しかったので嬉しいです!


★ぴんくさん★
バッグの色はね、茶色?白?一言では言えない色かな(笑)
同じ色の洋服着てると恥ずかしいよね。
友達とも似たようなの着てたら超恥ずかしい~。
食器、ほんと買わなくていいよ~。
新生活に新しい食器っていいよね!
ありがとう♪


★doubleさん★
そうなんですか~、qooはコカコーラだったんですね。
私はあまり飲まないんですよ~。
炭酸系をよく飲みます。
レシート作った後で対象商品が違ってたらショックですよね。


★YUKIさん★
ありがとうございます!
わーい、プーさんおそろですか?
実家に届いたなら実物見るのが楽しみですよね!
可愛いですよ~♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/02/07(水) 13:55:04
  • [編集]

★はるちょんママさん★
プーさん、可愛いでしょ~!
タイツね、私も最初どうやって履くんだろう?って思ってたんだけど、スカートの下に履くみたいなの。
靴下は履かないんじゃないかなぁ?
網タイツのスパッツバージョンみたいな感じだよ。
同じ色の洋服、なんか恥ずかしいんだよね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/02/07(水) 13:58:25
  • [編集]

こんにちは~。
同じ服と言えば、私も経験あります。
地下鉄から降りて歩いてたら、私の前で
歩いている人が、同じ柄のスカートだったんです!
慌てて距離をあけてしまった(笑)

お届け物今日もいっぱいですね!
プーさんかわいい~~。
上に重ねれるってスゴイですね。

スパッツスモールネットって変わってますね~。
初めて見ました~。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/02/07(水) 15:59:19
  • [編集]

かわいいですね!

プーさんのティーセット、とってもステキでかわいいですね!
お皿と一緒に使ったら、とっても楽しいティータイムや朝食になりますね。
ヒト・キワはおそろでした。

  • 投稿者: ぺんぎん大好き
  • 2007/02/07(水) 16:32:40
  • [編集]

★wataatu55さん★
わ~そんなことがあったんですか~!
柄のスカートって同じの履いてたら絶対分かりますよね~。
距離もあけたくなりますね。
プーさん可愛くて気に入りました~♪
雑貨屋さんでこういう重ねて使うポット売ってて、欲しいな~って思ってたんですよ。
収納に便利ですよね!
スパッツ、私も初めて見ました。
こういうの履いたことないので、履きこなせるかどうか・・・。


★ぺんぎん大好きさん★
可愛くて飾っておきたいくらいです♪
朝食用に使ったらいいかもしれないですね~。
まだ前のも箱にいれたままおさめてあるので、使うのは当分先になりそうです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/02/07(水) 17:26:00
  • [編集]

はじめまして

プーさんおそろいですv-238

また遊びに来ます♪

  • 投稿者: ななこ
  • 2007/02/07(水) 21:40:04
  • [編集]

★ななこさん★
初めまして!
コメントありがとう!
プーさんおそろなんですね~わ~い♪
また遊びに来てくださいね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/02/07(水) 22:14:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

