
  • --/--/--(--) --:--:--


リポビタンD

  • 2007/02/02(金) 17:19:34

そう言えば、明日は節分ですね~。
どうしよう?巻き寿司。
確か去年は作って食べたような気がします。
今年はどこかで買おうかなぁ?
セブンイレブンには、丸かぶりロールケーキってのがあるみたいですね~。
長さ15cmで中にはバナナが丸ごと1本入ってるんです。
美味しそう

お届け物
リポビタンD

セルフドクターネットさんから、リポビタンD10本(100名)。
わお!3回目の当選です!
1・2回目は復刻版だったけど、今回は普通のでした~。
毎月プレゼントされてるので応募してみてくださいね~。

ゆず七味
オカベさんから、ゆず七味(会員登録者への粗品)。
ラッキー♪さん情報でした。
ありがとうございます!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さおりんさん、こんばんは♪

ホント、明日は節分ですネ。我が家では丸かぶり、買って^^;いただこうと思っています。セブンイレブンさんの丸かぶりロールケーキ、食べてみた~いです♪まるで「まるごとバナナ」みたいですネ。
お届けもの、おめでとうございます♪ファイト~いっぱ~つ!ですネ(*'ー'*)
ゆず七味も届いて良かったです♪

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/02/02(金) 19:12:18
  • [編集]

リポビタンD3回目ですか~^^
私も2回当たったことあるんですよ。
ほんとに100名なのかな?なんて思ったりw
ゆず七味、会員登録してきました。
七味好きなんです~。
楽しみ^^

  • 投稿者: なっつ
  • 2007/02/02(金) 19:14:55
  • [編集]

リポD!

わ~!また届きましたね!
おめでとうございます!
ゆず七味もいいですね!

明日は節分ですね!
我が家では、実はもう鬼を飾ってます!(笑)
明日、エントリーする予定で~す!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/02/02(金) 20:45:43
  • [編集]

今晩はさおりん
久しぶりの書き込みかも(*^_^*) m( _ _ )m
今日は酔いつぶれずに書き込みしています。
明日は節分、我が家には鬼は居ないと思うけど(^-^)

  • 投稿者: トータス
  • 2007/02/02(金) 20:47:17
  • [編集]

さおりんさんリポDいい~~~~~~!!!!
一度くらい当選してほしいのに~!
おめでとう!!

ゆず七味、私も応募してました~。
早く届かないかな~。

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/02/02(金) 21:56:21
  • [編集]

こんばんは~

今日は寒かったね。
ほんとだっ、明日は節分だぁ~。
恵方巻と豆買って来なきゃ~~e-282
昨年末から良くない事ばっかりなので、しっかり
鬼を追い出して、福を呼び込みたいわっ。

リポDと七味おめでとう~。
ドリンクはちょっと疲れた時や風邪のひき始めに
飲むといいよね~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/02/02(金) 23:10:16
  • [編集]

リポビタンD10本v-253回目なんだぁ~^^
rinaも、応募してるけど~いつか届くかなv-22
ゆず七味~rinaも応募してみたの~
rinav-258は、七味の消費が凄いです~^^;
今日は節分~ 鬼さんは~ゆうちん?

  • 投稿者: rina
  • 2007/02/03(土) 10:40:51
  • [編集]

巻き寿司って恵方巻ですよね。
うちは昔から習慣がないので、今年も
食べないだろうな~。でも、豆まきは
旦那を鬼にして息子にやらせよ~っと!

1月もたくさんの当選品&入金素晴らしいですね!!

  • 投稿者: 野亜
  • 2007/02/03(土) 11:27:48
  • [編集]

こんにちわ。
さおりんさんセルフドクターと相性いいよねv-10
おめでとうございます。
寒いときドリンク飲んで気合入れたいですよね。
うちは今日は手巻き寿司をする予定です。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/02/03(土) 12:54:07
  • [編集]

こんにちは(^^♪

節分行事、うちは何にもやりません。
豆まきは子ども達が小さい時はやってたんだけどね~。
恵方巻きもブームに踊らされたくない!!(爆)
うちの方、いつからそんな事になったのよ~。
もう、コンビニさんもスーパーさんも商売上手なんだから(笑)
…ただ、今日はだらだらしていて面倒なだけです(〃´o`)=3
リポD&ゆず七味おめでとうございました!(^^)!

  • 投稿者: 杏
  • 2007/02/03(土) 16:33:01
  • [編集]

★ラッキー♪さん★
ラッキー♪さんちは丸かぶり買って食べるんだね~。
うちも今日買っちゃったよ♪
作るの面倒でね(汗)
丸かぶりロールケーキも気になってたんだけどね~。
まるごとバナナみたいな感じだよね!
昔よく食べたなぁ。
リポビタンD飲んで今月も頑張りま~す!
ゆず七味情報ありがとう~!


★なっつさん★
なっつさんも2回当たったことがあるんだ~。
何回も当たるから応募止められませんね!
七味って色々使えていいですよね。
いい香りがしましたよ~♪


★まるみさん★
ありがとうございます!
栄養ドリンクはちょっとしんどいときに飲むと元気になれるので嬉しいです。
七味もいい香りがします~。
まるみさんちは鬼を飾られてるんですね?
どんな鬼なんだろう?
後で見に行きますね~。


★トータスさん★
こんばんは。
トータス家は鬼いないとは平和ですね~。
うちもいないと思うけど(笑)


★xianglinさん★
リポビタン、まだ当たったことがないって言われてましたね。
頑張って当ててくださいね~!
七味も早く届くといいですね!


★どりっちさん★
今日は節分パーティーですか?
うちは恵方巻といわしを食べました~♪
豆まきして、悪い鬼を追い出して福がいっぱい舞い込んでくるといいですね。
ドリンク、ちょっとしんどいな~って時に飲むと効くのでいいお届け物でした!


★rinaさん★
3回目なのよ~。
rinaさんも応募してるならいつか当たるといいね!
七味よく使ってるんだね~。
うちもゆうちんがよく使うんだよ。
今日は特に豆まきはしないんだけど、鬼はね~ゆうちんじゃないよ~(笑)
ゆうちん追い出したら可愛そうだから。


★野亜さん★
恵方巻、うちも食べる習慣がないんだけど、スーパー行ったら美味しそうだったので買って来ました~。
豆まき楽しそうですね~。
旦那さんが鬼ですか?
1月もおかげさまで沢山のお届け物&入金でした~♪


★ぴんくさん★
セルフドクターさんと相性いいのかなぁ?
3回も当たるならいいんだろうね~。
そうそう、気合入れるためにドリンクってあるといいのよ~。
今日は手巻き寿司作るんだね。
うちは恵方巻買って来て食べたよ。


★杏さん★
節分、子供が小さい時なら豆まきしたりして楽しいんしょうけどね~。
うちも恵方巻が食べたいだけです(笑)
スーパー行ったら恵方巻だらけでした。
ははは、杏さん面倒くさがりなんですねぇ(笑)

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/02/03(土) 20:34:06
  • [編集]

さおりんさん、こんにちわ~^^

我が家は昨日の節分、何事もなく普通の日として過ぎてきました~。
寝る前になって、『あっ!豆まかなかったね。』
『まだ小さいし、保育園で鬼来てまいたから大丈夫だよ。』
なんだか、すっかり節分を忘れてた夫婦の慰めの会話っぱく聞こえませんか?ww

あと、先着情報UPしたので御連絡まで!^^
ご存知でしたらスミマセン・・^^;

  • 投稿者: あ子ママ(元・あこman)
  • 2007/02/04(日) 13:29:55
  • [編集]

今晩は さおりん
我が家に鬼が居たら、愛犬のみるくが吠えまくります(*^_^*)
吠えないから鬼は居ないと思います(^ _ ^)v

  • 投稿者: トータス
  • 2007/02/04(日) 19:23:27
  • [編集]

節分、うちではサラダ巻を食べました~。
ロールケーキにも心揺れましたが・・・(^^;

  • 投稿者: キム
  • 2007/02/05(月) 11:50:21
  • [編集]

★あ子ママさん★
ふふふ~、お子さん、保育園で豆まきされたんですね~。
来年は家で豆まき出来るといいですね。
先着情報後でチェックしに行きま~す!


★トータスさん★
みるくちゃん吠えないなら鬼はいなさそうですね。
うちも鬼、いないと思うんだけど・・・。


★キムさん★
サラダ巻きも美味しそうですよね~。
ロールケーキ美味しそうだったから私も考えたんだけど、こないだケーキ作ったばかりだしゆうちん太る~と思ってやめました。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/02/05(月) 13:11:47
  • [編集]

まずは遅れましたが、ゆうちんお誕生日おめでとうございま~す♪

そして1月もた~くさんお届け物おめでとう~(*^_^*)
こうやって並べてみるとやっぱり凄いね!!
節分は何もしないで過ぎちゃった(^_^;)
娘が幼稚園の豆まきで貰ってきた豆を食べたくらいかな~(一つ二つ)

  • 投稿者: うさぎ
  • 2007/02/05(月) 14:29:48
  • [編集]

★うさぎさん★
ゆうちんへのコメントどうもありがとうね!
1月も終わっちゃったし、2月は短いから頑張らなきゃって思ってるよ。
節分、何もしてないんだ~。
豆も少ししか食べてないんだね。
うちも恵方巻は食べたけど、豆は食べてないんだよね。
年の数だけ食べればいいって聞くけどねぇ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/02/05(月) 16:11:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

