
  • --/--/--(--) --:--:--


2007年 1月集計

  • 2007/02/01(木) 17:00:20

1月の集計です。(特に嬉しかった物は赤字で書きます。)

★懸賞当選品・先着★
飲料・食品類
・○○:モニター品
・大澤屋:水沢うどん
・久光製薬:こんにゃくチップ1箱
・養命酒本舗:健康スープサンプル
・トンマッコルへようこそ:焼肉トラジ詰め合わせ
・サンプル百貨店:毎日ビテツ6本
・ボブとアンジー:明日葉青汁15袋
・マリンフード:即席お味噌汁
・COOKPAD:トッピー3個
・ミツカン:マインズ1ケース
・石丸製麺:そうめん・ひやむぎ
・フリーペーパー:みそ漬の素
・日清食品:カップヌードルみそ2個
・ムーンガーデン:粋ボトル4本
・キリン:ツードッグス2本
・毎日屋:キムチセット

美容系
・久光製薬:ジェルマスク2枚
・石澤研究所:ナノーチェサンプル
・地元テレビ局:四季爽快
・フリーペーパー:TSUBAKIセット
・北山村販売センター:じゃばら石けん
・カネボウ:suisaiローションサンプル

クローズド
・P&G&ザグザグ:エプロン&ミトン
・小林製薬:コラーゲン
・小林製薬:コエンザイムQ10
・森永乳業:図書カード(500円)
・フレスタ&明星食品:文具セット
・モランボン:宮廷風鍋
・くすりのラブ&白元:レンジでゆたぽん
・ユアーズ&キリンビバレッジ:ドレッシングボトル
・ハウス:名古屋コーチン
・マルタイ:ラーメン詰め合わせセット
・ひまわり&東洋水産:ひまわり商品券(2000円)

その他
・UCC:カレンダー&コーヒーサンプル
・アスパラクラブ:ジェイヌードvol.16
・東京書道教育会:すらボー
・帝人:うれしいタオル2枚
・フリーペーパー:Tシャツ
・タウン情報おかやま:2月号
・アスパラクラブ:ジェイヌードvol.17
・セルフドクターネット:タオル&読本

★アンケート謝礼・ポイント交換など★
・くらしちゅうごく.com:図書カード(500円)
・○○:図書カード(500円)
・サーベイリサーチセンター:図書カード(500円)
・ブレーンチャイルド:図書カード(500円)
・楽天ウーマン:ギフト券(500円)
・まなびどっとこむ:ギフト券(3000円)
・とくっち.com:ギフト券(1000円)
・MC-NetSurvey:ギフト券(1000円)
・エムパック:500円
・マクロミル:1000円
・ブログルポ:3150円
・Blomotion:5060円
・プレスブログ:8130円
・ブログクリップ:6420円
・ローカロ生活:濃厚ベイクドチーズバー
・サークルKサンクス:ムーミンスープマグ
・年賀状:切手シート4枚

リードメール
・流石めーる:500円

計91,074円相当でした。
1月のネット応募数は不明。
葉書応募数は60件(うちクローズドが32件)。

現金&金券類の合計は35,280円でした。

1月は美味しい物が沢山当たったり、お小遣いも沢山でした~。
葉書応募数はいつもより少ない~
風邪ひいてあまり葉書書けなかったのもあるし・・・。
今月は頑張ります!

いつも遊びに来てくださる皆さん、コメントや懸賞情報などありがとうございます。
今月もよろしくお願いしま~す。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お小遣いすごいですね~

1月でもさおりんさんちはにぎやかですね~。
今日はちょっと寒くてなんだかブルブルしてきました。
また、2回目の風邪疑惑が~!
初日の今日はたいしたことしなかったので
明日からは気をひきしめてがんばろうと思います☆
今月もどうぞよろしくお願いします。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/02/01(木) 17:39:48
  • [編集]

こんばんは~

さおりんさんの所を見ていると集計って大変そう~と思うけれど、私はこんなにお届け物多くないからやってみようかなぁ~。

現金と金券で35000円も!立派に家計を支えていますねー∑('◇'*)

  • 投稿者: こころ~
  • 2007/02/01(木) 20:44:03
  • [編集]

こんばんは。

ハガキ応募60件もあるんですか~?
私、そんなに書いたことないですぅv-12 やっぱりさおりんさん努力してるからこそ「当選」につながっているんですよね。

 今月も「当選品」楽しみにしてま~す^^;

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/02/01(木) 21:07:10
  • [編集]

こんばんは~♪

毎月の事だけど、さおりんさんすごいです!!
パートとかに出る以上に収入になってるよね。
今月もどんな物が届くのか楽しみに通わせて
もらいますね(*^-^)ノ~~

  • 投稿者: 杏
  • 2007/02/01(木) 21:44:58
  • [編集]

すごいわー・・・
私なんて今月のお届けものを全部合わせても片手で余裕ですよ・・
しかもサンプルだけ(汗)

さおりんさん目指してもっともっとがんばるぞ!

  • 投稿者: cafe
  • 2007/02/01(木) 22:30:46
  • [編集]

さおりんさん、おはようございます♪

わ~やっぱりこうやって見ると本当にスゴイわ~~v-10
美味しいものいっぱい、金券類もいっぱいの素敵な月でしたネ♪
改めて1月もたくさんのお届けもの、おめでとうございました★
こちらこそ今月もまたどうぞ宜しくお願いいたします(*'ー'*)

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/02/02(金) 08:16:29
  • [編集]

凄いね~v-25集計も、楽しいでしょぉ~^^
こうして、見ると~美味しそうな物ばっかりだぁ~rinaも、頑張らなくちゃv-10
今月も仲良くしてね

  • 投稿者: rina
  • 2007/02/02(金) 10:26:27
  • [編集]

★りすもさん★
ありがとうございます!
1月はお小遣いが多かったので嬉しいです♪
ところで寒気がするって大丈夫でしょうか?
2回目の風邪は辛いですねぇ。
温かくしてひどくならなければいいんですが。


★こころ~さん★
集計って大変そうだけど、1週間ずつくらい下書きしていけばそんなに大変じゃないんですよ~。
こころ~さんも集計してみれば、どれだけ当たったか分かりやすいと思うのでぜひやってみてくださいね~。
家計を支えるほどは当たってませんんが、お小遣いは全部自分で使ってます(笑)


★りりあさん★
1月は葉書少ない方なんですよ~。
沢山書くのは大変だけど、それだけ当選につながると思えば頑張れるんですよね~。


★杏さん★
ありがとうございま~す!
お小遣い1月は特に多かった?ような感じです。
通わせてもらうって嬉しいお言葉ありがとうございます!
私も杏さんの当選品楽しみにしてますね~。


★cafeさん★
最初はそんなもんですよ~。
これからいっぱい応募して、両手じゃ持ちきれないくらいのお届け物が届くようになるといいですよね。
頑張れ~!


★ラッキー♪さん★
ありがとう!
本当に美味しい物いっぱい当たったし、お小遣いも沢山、嬉しいね~♪
今月もよろしくね~。


★rinaさん★
集計楽しいよ~♪
美味しい物いっぱい当たっていいスタートが切れたよ!
今月もよろしくね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/02/02(金) 16:04:21
  • [編集]

今月もたくさん!!
凄いです~♪
美味しい物当たると
みんな喜ぶからうれしいですよね☆
今月もよろしくお願いいたします!

  • 投稿者: くう
  • 2007/02/02(金) 16:55:16
  • [編集]

集計お疲れ様。
今月特に金券類さおりんさんがんばったね。
全部の合計もびっくりだけど。
今月も御互いがんばろうね。
今日すごく寒かったよね。
だからうちは今日はお鍋です。
チョコレートドリンク甘くてすごく美味しかった。
はまりそう。見つけたら購入したいです。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/02/02(金) 16:59:12
  • [編集]

集計おつかれさまです。
集計みやすくて いつも関心させられます。
そして今月もよろしくおねがいします。

今月はどんなすごいものが当たるんだろ~v-362楽しみです。

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2007/02/02(金) 17:23:40
  • [編集]

さおりんさん集計お疲れ様でした!
毎月見ていて、どんどん見やすくなっている
このアップの仕方、尊敬しちゃいます!
私もさおりんさんのようにきれいに見せることを
今月は目標にしたいです♪

体調を崩したりして応募もままならなかったのに
よく頑張りましたね!!!
今月も無理しないように頑張りましょうね~!
またよろしくお願いします☆

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/02/02(金) 21:55:24
  • [編集]

★くうさん★
ありがと~!
食品関係が当たると、自分も嬉しいんだけどゆうちんも喜んでくれるからね~。
他はあまり喜んでくれないけどね・・・。
今月もよろしくね~。


★ぴんくさん★
現金とか金券が多くてビックリ!
今月も頑張ろうね~。
寒い日はお鍋がいいよね!
うちも明日は鍋だよ~。
ドリンク美味しいでしょ~?
バレンタインの季節にならないとああいうのって売られてないからね、色々買ってみちゃった♪


★はるちょんママさん★
ありがとう!
今月もよろしくね~。
1月は応募数も少なかったし、お届け物少ないだろうなぁ。
頑張ろうね~!


★xianglinさん★
ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです~。
体調崩して葉書もあまり書けなかったけど、無理しない程度がいいですもんね。
今月もお互い頑張りましょうね。
よろしくお願いしま~す。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/02/03(土) 20:09:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

