スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うふふ~♪

  • 2007/01/29(月) 16:50:24

プレゼント企画の賞品を、本日発送しましたので、当選者様は楽しみにお待ちくださいね~。

土日と今日のお届け物を紹介します
土曜日分。
粋ボトル
ムーンガーデンさんから、粋ボトル4本セット(400名)。
缶に入った日本酒、オシャレですね~

ツードッグス
キリン「新ツードッグス発売記念キャンペーン」さんから、ツードッグス レモン&グレープフルーツ(1000名)。
またまたお酒です
ゆうちんの名前で当選しました。
アルコールはゆうちんの名前の方がよく当たる気がします

毎日屋 キムチ
毎日屋さんから、キムチ&カルビセット(5名)。
2回目の当選です
1回目は漬け物だけだったけど、今回はカルビまでセットになっていました
美味しそう~
今晩食べようと思っていたら、ゆうちんが急に出張になっちゃって
一人でいただきま~す

日曜日分。
セルフドクターネット
セルフドクターネット「10周年記念キャンペーン」さんから、速乾吸水タオル&ハンドブック(2000名)。
お友達のxianglinさんがヘルシオを当てられたあのキャンペーンです。

ムーミン
サークルKサンクスムーミンキャンペーンさんから、ムーミンスープマグ(ポイント交換)。
ゆうちんが出張先で集めてくれました~。
ムーミン可愛い

フーチャ
ジャスミンさんから、茯茶(フーチャ)サンプル(全プレ)。
なっつさん情報でした。
ありがとうございます~。
特別価格で100円なんですが、「御代はいただきません」と書かれていました
これ1粒で1~2リットルのお茶が作れます。

まだまだありますよ~。
今日分。
マルタイ
マルタイ「味のマルタイ棒ラーメンを食べてプレゼントを当てよう!!」キャンペーンさんから、C賞:ラーメン詰め合わせセット(500名)。
棒ラーメンのバーコ2枚で応募しました。
沢山のラーメンや皿うどん、ラーメン好きのゆうちんが喜ぶわ~

ひまわり
ひまわり&東洋水産「マルちゃん ニコ・ニコプレゼントキャンペーン」さんから、ひまわり商品券2000円(?名)。

図書カード
サーベイリサーチセンターさんから、図書カード500円(アンケート謝礼)。

ギフト券
とくっち.comさんから、ギフト券1000円(ポイント交換)。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ!たくさんお届け物おめでとうございます!
私は寂しい週末でした・・・
ツードッグス はおいしいですよね!
ラーメンセットもおいしそう♪
プレゼント企画、楽しかったです☆
ありがとうございました(^^)v

  • 投稿者: くう
  • 2007/01/29(月) 17:00:58
  • [編集]

こんにちわ。
プレゼント届くの楽しみだな~v-10
3日間でこんなに沢山の当選すご~い。
びっくり。
私も毎日屋さんさおりんさんところで当選見て毎月がんばってるよ。2回目はすごい。
しかもお肉うらやましいです。
ムーンガーデン私も届いたよ。
届くまで時間かかったよね。
そして、前にペリカン便から住所を教えてくださいって電話かからなかった?

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/01/29(月) 17:11:54
  • [編集]

たくさんおめでとうございます!

まずは、楽しいプレゼント企画
ありがとうございました!

そしてたくさんのお届け物でしたね!特に
私はラーメンのセットがいいな~って
思っていました。
こちらではマルタイ棒ラーメンが売ってなかったので
参戦したいなって思っていた分だったので
超うらやましいです!
美味しそうだな~~!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/01/29(月) 20:40:30
  • [編集]

こんばんは~♪

さおりんさん、すごい~!お届け沢山ですね(^^)
これだけ届くとうふふ~♪だよね。
毎日屋さんのお肉も美味しそう~。
さおりんさん、ひとりで食べちゃうのね~~。
ムーミンのカップもいいよね。
プレゼント発送のこと、楽しみにしています。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/01/29(月) 20:53:19
  • [編集]

さおりんさんたくさんおめでとう~!!
こんなに沢山届いているのを見るのは
楽しみです!!
セルフドクターネットさん、さおりんさんと
オソロでした♪
(また届いたのですが良かったのかな・・・???
ヘルシオは何かの間違いだったのかな・・・とか
ちょっと焦りました(・・;)

ムーンガーデンもKIRINも毎日屋さんも
応募してたのに来ませんでした~!
さおりんさんおめでとう♪
カルビとキムチはゆうちんがいないけれど
おいしく食べてね~

ムーミンもかわいい!!
マルタイラーメンは父が大好きなので
喜びそうです♪

たくさん本当におめでとう~!!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/01/29(月) 21:12:07
  • [編集]

こんばんは^^

わぁ~v-10いっぱい届いてるね
3日間で、こんなに沢山のv-25
凄いです~

棒ラーメン?ってなぁ~に???
インスタントラーメンが、棒状になってるの?

お酒も、いいなぁ~

ツードックスは、とっても飲みやすいので、rinaは、大好きなのv-22

キムチも、美味しそう(^^)

いっぱいの当選で、コメント迷っちゃうよ~

本当~沢山おめでとう~v-238

  • 投稿者: rina
  • 2007/01/29(月) 22:07:26
  • [編集]

すご~い☆

こんなにお届け物があると嬉しいですね~。
おめでとうございます♪
ムーミンのカップは30点集まらないから
懸賞のほうに応募することにしました~。
マルタイ、まったく応募しませんでした~。
皿うどんは食べるんだけど、ラーメンをぜんぜん食べてなかったし、バーコがたくさんいるからってあきらめてたのですが、バーコ2枚でもこんないい商品が当たったのですね~。
おいしく食べてくださいね♪

  • 投稿者: りすも
  • 2007/01/29(月) 22:38:11
  • [編集]

こんばんは~

たくさんのお届け物、おめでとう~v-63
どれも嬉しい物ばかりだねっv-426
ひまわりはおそろだったね~v-344
ムーミンのカップ、可愛いぃ~~e-278
ゆうちんに感謝v-436だねっ。
美味しそうなお肉は一人で食べちゃったんだぁ。。。
せっかくだったのに、出張じゃあ仕方ないかぁe-263
明日もたくさん届くといいね~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/01/29(月) 23:20:47
  • [編集]

毎日屋さん さおりんさんが当選して毎回応募してるのに当たらず・・・。2回目うらやまし~。
マルタイの棒ラーメンも。とくに皿うどん 大好きなのでうらやましいです。
キリンはおそろでしたv-411

もう発送されたんですね~。私1日誕生日たんですよ。プレゼントもらうみたいでワクワクしますv-345

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2007/01/30(火) 09:32:18
  • [編集]

うわ~いっぱいですね★
セルフドクターネット、うちにも届きました。
でもタオルでなく青汁のサンプルでしたよ~。
きっとはずれってことですね~(涙)
キムチカルビセットおいしそう~♪

  • 投稿者: なっつ
  • 2007/01/30(火) 11:04:12
  • [編集]

いいなぁ~( ´¬`)

お酒にカルビ、キムチと美味しいお届け物おめでとうございます!

マルタイの詰め合わせもたくさんでいいですね~。ここの皿うどんはうちの旦那も大好きです。

  • 投稿者: こころ~
  • 2007/01/30(火) 13:24:06
  • [編集]

さおりんさん、こんにちは♪

大漁、またまた大漁だ~~~~♪♪♪
たくさん、おめでとうございます★
セルフドクターネットさんはおそろいでした♪
アルコール、ド~ン!!っといっぱいで羨ましい限りですv-10ツードッグスってどんなお味なのかとても気になります♪
キムチ&カルビセットと一緒にグビグビやると又いいですネ(*'ー'*)
あとラーメン詰め合わせセットのゴージャスなことってったら・・!!!
私の見た事のないような商品がいっぱいです(*'▽'*)皿うどん、美味しいですよね~~。それだけでご飯の用意終了となれるので(笑)私もお気に入りです!
金券類も本当にいっぱいでさおりんさんはスゴイなぁ~♪おめでとうございましたv-238


  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/01/30(火) 16:39:48
  • [編集]

★くうさん★
ありがとう!
ツードッグスって美味しいんだ~?
飲んだことないから楽しみだよ。
ラーメンセットは皿うどんとかサラダ麺とか入ってるから当分は麺類に困らないかも♪
プレ企画応募ありがとうね~。
またの機会を楽しみに~。


★ぴんくさん★
お届け物が沢山届く日もあれば何も届かない日もあって差が激しいんだよね~。
毎日屋さん、応募してるんだね~。
2回目当たるとは思ってなかったけど、応募してみるもんなんだな~と思ったよ。
毎月賞品も変わってるみたいだしぴんくさんもお肉当たるといいね。
ムーンガーデンさんは送り状に間違いがあったから再発送するってメールがきてたよね。
ペリカンさんからは電話はなかったよ~。


★杏さん★
週末はほんと、うふふ~♪な気分でした!
お肉、一人で食べちゃいました。
すごく美味しくてゆうちんにも食べさせてあげたかったなぁ。
プレゼント楽しみにお待ちくださいね~。


★xianglinさん★
ありがとうございま~す!
セルフドクターさん、タオルも当たるとはxianglinさんついてますね~。
カルビは一人で美味しくいただきました♪
美味しかったのでゆうちんにも食べさせてあげたかったですよ~。
久しぶりに美味しいお肉を食べたような気がします。
あ、こないだコーチン食べたばっかりだった(笑)
マルタイラーメン、お父さんが大好きなんですね~。
うちもううちんが大好きなので喜んでました。


★rinaさん★
ありがとう~!
棒ラーメンって知らない?
そうそう、インスタントが棒状になってるラーメンだよ。
スーパーで見かけないかな?
こっちでは色々売ってるからたまに食べてるよ。
ツードッグス飲みやすいんだね?
飲んだことないから楽しみ♪
キムチもカルビも美味しかったよ~幸せです♪


★りすもさん★
ありがとうございま~す!
サークルKの30点はちょっときついですよね~。
ゆうちんが出張に行ってたから集まっただけで集まらなかったら応募もしなかったと思います。
マルタイラーメンは2枚から応募出来たんですよ~。
他のは枚数が多いし、諦めました。
久しぶりの皿うどん、嬉しいです♪


★どりっちさん★
ありがとうございま~す!
ひまわり、おそろですね~♪
ムーミンカップはあまり欲しいとは思ってなかったから集める気がなかったんだけど、もらってみたら可愛くて気に入りました♪
お肉、一人で食べちゃいました~。
こんなことなら届いた日に食べておけば良かったな~。


★はるちょんママさん★
毎日屋さん、応募してるんだね~。
2回も当たるもんなんだ~って当選メール届いてビックリ!
マルタイのラーメン美味しいよね!
皿うどんは久しく食べてなかったので入ってて嬉しいな~。
1日が誕生日?
ちょうど届くといいんだけど、楽しみに待っててね。


★なっつさん★
セルフドクターさんは賞品選べなかったですよね。
キムチ&カルビ、とっても美味しかったで~す♪
美味しい物食べられるって幸せ~。


★こころ~さん★
ありがとうございます!
食べ物&飲み物は嬉しいですよね~。
マルタイの皿うどん美味しいので私も好きです♪
棒ラーメンも普通のインスタントラーメンとは違った感じで美味しくてたまに食べたくなるんです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/01/30(火) 16:52:29
  • [編集]

★ラッキー♪さん★
ありがと~!
週末は大漁だったけど、今日はとても静か・・・。
セルフドクターさんはおそろだったんだね~。
お酒、沢山届いてゆうちんも喜んでたよ。
ツードッグス、私も飲んだことないんだけど、美味しそうな感じ♪
ラーメンセットね~、すごい豪華でしょ!
私も知らない商品が入ってたりして食べるのが楽しみだな~。
金券もいっぱいで助かるよ~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/01/30(火) 16:56:44
  • [編集]

すごい量の当選品ですね♪
お酒と食料品がうらやましいです~。
ラーメン、美味しそう♪

  • 投稿者: キム
  • 2007/01/30(火) 20:53:11
  • [編集]

いや~ん!!

忙しくてなかなかみなさんのブログにお邪魔できなかったんだけど、素敵な企画があったのね!
当選された方、おめでとうございます♪
あ~あ、見逃しちゃった(>_<)残念!またお願いしま~す(*^_^*)
それにしてもすごい数のお届け物だね!!
なかでも食料品の数にびっくり!
幅広い当選品の数々・・・。
おめでとう(^o^)

  • 投稿者: うさぎ
  • 2007/01/30(火) 22:54:11
  • [編集]

★キムさん★
3日分まとめてアップしたので大漁です♪
食品と飲み物は特に嬉しいですね~。
ラーメン美味しそうです!


★うさぎさん★
そうなの~、もう終わっちゃったんだけど、また企画しようと思っているのでそのときは応募してね~。
お届け物、食品は嬉しいよね~。
美味しくいただいちゃった♪
ありがとう~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/01/31(水) 13:15:18
  • [編集]

プチおそろ~♪

さおりんさん、こんにちは~(^O^)/
沢山の当選おめでとうございます☆
肉好きの私には、カルビとキムチが
光って見えました~(*´∇`*)

セルフドクターさんはプチオソロです。
私はタオルじゃなくて青汁でした♪

  • 投稿者: YUKI
  • 2007/01/31(水) 15:20:10
  • [編集]

★YUKIさん★
こんにちは~。
ありがとうございま~す!
カルビとキムチもう全部なくなってしまいましたが、とっても美味しかったです♪
セルフドクターさんは、ちょっとだけおそろですね!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/01/31(水) 16:31:13
  • [編集]

わぁ・・すごくいっぱいですね!!
こんなにあると、UPも大変でしょう~。
でも嬉しい悲鳴かな♪

この前、買ってきたキムチでキムチクリームパスタを作ったら美味しかったです♪
キムチって、そのまま食べてもいいし
料理にもいろいろ使えて便利ですよね!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/01/31(水) 16:49:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

