
  • --/--/--(--) --:--:--


プレゼント企画結果発表!

  • 2007/01/27(土) 20:57:09

お待たせしました~。
遅くなってごめんなさい

プレゼント企画の結果発表をしたいと思います。
今回は初めての方も応募OKにしたので、ドキドキしながら待っていたんですが、思ってたよりも沢山の方から応募していただいて、とても嬉しかったです
これを機会にぜひぜひ仲良くしてくださいね~。

まず、賞ごとの応募者です。

A賞:りすもさん、cafeさん、rinaさん、まるみさん、YUKIさん、はるちょんママさん、くうさん、はるるさん、doubleさん、いおりんさん、ここもこさん、以上11名。

B賞:まめさん、珊瑚さん、杏さん、けろママさん、ちゃこさん、うめ子さん、バキュームさん、以上7名。

C賞:野亜さん、りりあさん、ナオ☆りんさん、ぺんぎん大好きさん、こころ~さん、ぴんくさん、以上6名。

抽選方法は、紙に名前を書いて、袋に入れてゆうちんにひいてもらいました。


結果発表


A賞:はるちょんママさん



B賞:杏さん



C賞:ぴんくさん


3名の方、おめでとうございま~す
発送させていただきますので、左のメールフォームから、名前と住所をお知らせくださいね。
お待ちしてま~す

ハズレた方々も、また次回プレゼント企画をするときには参加いただけたら嬉しいな~と思います。
それでは、今回のプレゼント企画も無事終了です。
ありがとうございました。

P.S 今日のお届け物、いくつかあるんですが、明日か明後日に紹介しますね~。
ちょっと忙しいので皆さんのブログへのコメントも遅くなるかもしれません


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごいドキドキしました。

v-407今回もはずれでしたが、楽しかったですv-343
 また次回もやるようでしたら参加させてくださいナ。
しかし・・・予想外に「きのこTシャツ」人気だったのでびっくりしました。

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/01/27(土) 21:11:46
  • [編集]

参加させてもらってありがとうございました。

  • 投稿者: バキューム
  • 2007/01/27(土) 21:15:05
  • [編集]

こんばんわ。
当選メール頂いてびっくりしました。
ありがとうございます。
今メール送信しました。
よろしくお願いいたします。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/01/27(土) 21:18:49
  • [編集]

ありがとうございます!!

いや~~ん、さおりんさん、いいんですかぁ~~。
ゆうちん様~~引いて頂いてありがとうございました!!
すっごい恐縮なんですが…(^_^;)
うれしいです!(^^)!

  • 投稿者: 杏
  • 2007/01/27(土) 21:51:03
  • [編集]

ありがとうございました♪

プレ企画に参加させてもらってありがとうございました。
発表までドキドキしていましたが、残念ながら、ハズレでした。
当選された皆様、おめでとうございます★
また遊びに来ますね!!

  • 投稿者: うめ子
  • 2007/01/27(土) 22:13:38
  • [編集]

いや~残念!

さおりんさんこんばんわ!
残念ながら当らなかったですが、冷や冷やどきどき随分楽しめましたv-238
また企画してくださいね!
おやすみなさいv-249

  • 投稿者: ここもこ
  • 2007/01/27(土) 22:14:30
  • [編集]

きゃ~ プレゼントの発表してるころかなぁ~ときてみたら・・・私の名前がv-411すごく 嬉しいです。選んでくれた ゆうちんさん ありがとうございます。
今からメール送りますね。届くの楽しみにしています。

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2007/01/27(土) 23:31:49
  • [編集]

こんばんわ~^^/

今日はさおりんさんにお願いがあって飛んできました!!
さおりんさんのブログにリンクして頂いてる私のブログ。
前振りも無く、突然リニュしました!ww
HP立ち上げて懸賞もの2つもいらないなぁ~と。
で、ここはお料理を紹介するブログへと進化したので、
さおりんさんの所のリンクをHPに変更して頂ければ幸いです。
いや~、このままでも良いんですけど懸賞→料理に飛ぶのも
ビックリだろうとね。ww
お暇な時で良いので検討して下さい^^
では又遊びに来ますねv-344

  • 投稿者: あ子ママ(元・あこman)
  • 2007/01/28(日) 00:02:05
  • [編集]

ご当選者の方々、おめでとうございます♪

おめでとうございます。
さおりんさん、たのしい企画をどうもありがとうございました。
お疲れ様でした☆

  • 投稿者: りすも
  • 2007/01/28(日) 06:16:00
  • [編集]

こんにちは~^^

A賞:はるちょんママさん
B賞:杏さん
C賞:ぴんくさん
おめでとうございます~v-10

今回、外れちゃったけど~ドキドキでした~。
rinaの大好きなKITTYちゃんだったので^^
素敵な企画、ありがとうございました~。

次回?あるぅ~~???
次も、参加させてねぇ~(((・・)/

  • 投稿者: rina
  • 2007/01/28(日) 13:55:23
  • [編集]

当選した3名の方おめでとうございます(≧o≦)ノ~''

楽しい企画をして下さったさおりんさん、ありがとうございました!また次があれば参加します^^

  • 投稿者: こころ~
  • 2007/01/28(日) 17:27:40
  • [編集]

うーん・・・
残念。でも楽しかった~♪
また是非次回も参加させてくださいね☆

素敵な企画をありがとうございました!

  • 投稿者: cafe
  • 2007/01/28(日) 17:58:26
  • [編集]

残念~。

当選された方おめでとうございますっ。
楽しい企画ありがとうございました~。

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/01/28(日) 23:31:28
  • [編集]

★りりあさん★
応募ありがとうございました~。
また企画するときにはぜひ応募してくださいね~。
Tシャツ、応募者がいなかったらどうしよう?って思ってたんだけど、人気でしたね♪


★バキュームさん★
応募ありがとうございました~。
バキュームさんからのコメントに、ブログのアドレスが書いてなかったので、良かったら教えていただけないかな~と思っています。
このコメントを読まれたらぜひ教えてくださいね。


★ぴんくさん★
応募ありがとう!
そして、当選おめでとう!!
Tシャツ、子供さんが喜んで着てくれるといいな~。
今日これから発送するので、待っててね~。


★杏さん★
応募ありがとうございました。
当選おめでとうございま~す!
前回に続いての当選、すごいですね~!
ゆうちんにも伝えておきますね。


★うめ子さん★
応募ありがとうございました。
またの機会があればぜひ応募お待ちしていますね~。
また遊びに来てくださいね!


★ここもこさん★
応募ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです!
また気が向いたら企画するかもしれないのでそのときもよろしくお願いします。


★はるちょんママさん★
応募ありがとう!
そして、当選おめでとう!
ゆうちんにも伝えておくね~。
今日発送しようと思っているので、楽しみに待っててネ!


★あ子ママさん★
お料理ブログにリニューアルされたんですね~。
HPとブログの運営、大変でしょうが頑張ってくださいね。
リンクの方をHPに変更しておきますね~。

★りすもさん★
応募ありがとうございました。
楽しんでくれて私も嬉しいです!
りすもさんのプレ企画も応募しなきゃ~。


★rinaさん★
応募ありがとうね~。
rinaさんの大好きなキティちゃん、残念だったけど、またいつか企画しようと思うのでそのときも応募してくれたらうれしいな~。


★こころ~さん★
応募ありがとうございました。
楽しい企画だったと言ってもらえることが一番嬉しいです。
また次回も企画出来たらいいな~と思っているのでよろしくお願いしますね。


★cafeさん★
応募ありがとうございました!
残念だったけど、楽しんでくれて良かったです。
また企画出来ればいいな~と思っているので応募してくれたら嬉しいです♪


★けろママさん★
応募ありがとうございました。
楽しんでくれて私も嬉しいです♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/01/29(月) 13:22:30
  • [編集]

楽しかったです♪

素敵企画をありがとうございました♪
結果はハズレちゃいましたが、楽しいプレ企画に参加出来て嬉しかったです♪♪

ナオ☆りんのプレ企画にもご参加下さいまして、ありがとうございました♪
毎月プレ企画を行なってますので、またよかったらご応募くださいね☆

これを機に、仲良くさせて頂けましたら嬉しいです♪
また遊びに来ますね~~~☆

  • 投稿者: ナオ☆りん
  • 2007/01/29(月) 13:53:28
  • [編集]

★ナオ☆りんさん★
応募ありがとうございました~。
残念でしたが、これを機会に仲良くしてくださいね~。
プレ企画、毎月行ってらっしゃるんですね~。
また応募させてもらいま~す!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/01/29(月) 15:42:06
  • [編集]

遅くなりましたが抽選、お疲れ様でした。
ドキドキしながら当選発表を拝見しました。
残念ながらハズレてしまいましたがとても楽しみな時間を過ごすことができました。
楽しい企画をありがとうございました。

またちょくちょく遊びに来ますね^^
これからも末永くよろしくお願いします♪

  • 投稿者: はるる
  • 2007/01/30(火) 00:37:21
  • [編集]

あ~ん、残念。でもこういう企画は楽しいです!またお願いします(^_^)(._.)

当選した方おめでとうございます!

  • 投稿者: 野亜
  • 2007/01/30(火) 16:57:18
  • [編集]

★はるるさん★
応募ありがとうございました。
残念ながらハズレてしまいましたが、楽しんでもらえて嬉しかったです。
またぜひぜひ遊びに来てくださいね~。
これからもよろしくお願いします。


★野亜さん★
応募ありがとうございました~。
またやるときがあればよろしくお願いしますね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/01/30(火) 20:40:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

