
  • --/--/--(--) --:--:--


キティーちゃんプレゼント

  • 2007/01/26(金) 17:34:54

応募を締め切らせていただきました。
沢山の応募ありがとうございます!
結果は明日のいつになるか分かりませんが、発表させていただきますので、楽しみにお待ちくださいね


いつも遊びに来てくださる皆さんに感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画を実施させていただきます。
年明けにやろうと思ってたんですが、風邪をひいちゃってたもんで・・・。

プレゼント賞品
(小さくて見えにくいと思うので、クリックしてみてください)
A賞:岡山限定 桃太郎キティストラップ
桃太郎

B賞:広島限定 しゃもじキティストラップ
しゃもじ

C賞:きのこTシャツ(子供用120cm)
Tシャツ

応募方法は、コメント欄に、
①HN
②希望賞品
③何か一言
をお書きの上、応募してください。

応募締め切りは、1月26日(金)夜9時とします。
今までコメントされたことがない初めての方もどしどし応募くださ~い。
この機会に、仲良くしてくだされば嬉しいな~と思います。
※ただし、ブログをお持ちの方のみとします。
ブログのアドレスを必ず書いておいてくださいね。

発表は1月27日(土)、ブログ上で行います。

それでは応募お待ちしてま~す


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゃっ!プレ企画~

それもキティ~☆かわいい~!
参加させてくださいね♪

① りすも
② A賞
③ さおりんさん、すてきなプレ企画ありがとうございます♪
もみじキティは持ってるので(旧バージョンでしゃもじには乗ってない・・・)ももを選ばせてもらいました。
以前、友達がももキティ買ってきてくれたけど
顔がまるまるももになってた・・・。
(かぶりものじゃなく、ももがキティの顔・・・)
これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/01/23(火) 17:40:03
  • [編集]

うわぁ~。
超かわいい☆
参加させてくださーい!!

①cafe
②りすもさんとかぶりますがA賞
③実は今使っているストラップが切れてしまって新しいものを買おうと思っていたところなんです!!さおりんさん、ひょっとしてどこかで見てた!??

新参者のクセに参加させて頂いちゃっていいのかしら??

あたりますよーに♪

  • 投稿者: cafe
  • 2007/01/23(火) 19:08:38
  • [編集]

v-10参加させて下さいv-10

地域限定KITTYちゃんv-238とっても、可愛いねv-22

1・rina
2・A賞
3・地域限定KITTYは、集めています~v-266でもね、さおりんさんの住んでる方には、旅行に行った事が、無いので~1個も、ありません^^;
当たるといいなぁ~v-344
よろしくお願いしますv-290

  • 投稿者: rina
  • 2007/01/23(火) 19:23:53
  • [編集]

応募しま~す!

①野亜
②C賞 きのこTシャツ!
③当たったら息子に着せますv-16
(ちょっと大きいけど)
よろしくおねがいしま~す(^_^)(._.)

  • 投稿者: 野亜
  • 2007/01/23(火) 20:27:32
  • [編集]

参加させてくださいな。

久しぶりに来たのですが、相変わらずの当選の数々・・・v-10
 
 プレ企画、またまた参加させてくださいなv-238

 1.りりあ

 2.A賞が人気なので子供の為にC賞を
  お願いします。丁度良いサイズなので。

 3.私もブログ1周年記念になんか、プレ企画しようかな~?
  さおりんさんのブログはとても勉強になりますv-410

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/01/23(火) 20:30:25
  • [編集]

初参加です

①まめ
②B賞:広島限定 しゃもじキティストラップ
③初めましてですが、同じ岡山なのでいつも拝見させて頂いています。初参加OKだったので思い切って参加しました。これを機会にこれからもよろしくお願い致します☆=

  • 投稿者: まめ
  • 2007/01/23(火) 21:34:33
  • [編集]

嬉しい!

わ~い!プレゼント企画だ~!
嬉しいなったら嬉しいな♪

しかも私の大好きな「ご当地キティ」ちゃん♪
参加させていただきます!

① まるみ
② A賞
③ ご当地キティちゃん、大好きです!
  桃太郎に釘づけです~~メロメロ(笑)
  ステキな企画、ありがとうございます!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/01/23(火) 23:33:43
  • [編集]

①ナオ☆りん
②C賞:きのこTシャツを希望します♪
③こんばんは♪はじめまして……ですかね??なんだか色々な方のブログでお名前を拝見していて、初めてのような気がしません(;^^)
もしかしてはじめてじゃなかったら、すみません(汗)最近物忘れが激しくて。。(汗)
きのこのデザイン、可愛くて大好きなので、応募させてください♪
もしよかったら、今ナオ☆りんブログでもプレ企画中なので、ご参加くださいね♪

  • 投稿者: ナオ☆りん
  • 2007/01/24(水) 00:34:09
  • [編集]

応募させてください~♪

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪キティちゃんだぁ。
かわゆい(*^o^*)ポッ

①HN  YUKI
②希望賞品  A賞
③何か一言
さおりんさん、ステキな企画をありがとうです。
キティちゃん大好きなので目がキラキラしちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

  • 投稿者: YUKI
  • 2007/01/24(水) 11:00:19
  • [編集]

① はるちょんママ
② A賞
③ さおりんさんへ一言
毎日当選品の紹介とたくさんの情報ありがとうございます。それに こんなに嬉しい企画v-411ありがとうございます。
それに いつもこまめにコメントもありがとうございます。岡山限定のキティーちゃん初めてみました。すごくかわいいですv-345

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2007/01/24(水) 11:09:20
  • [編集]

こんにちはぁo(〃^▽^〃)o

①HN 珊瑚

②希望賞品  B賞

③何か一言 

初めまして!
珊瑚と申します。
さおりんさんのブログは何度も来ています。
記事も読んでます。
お気にもとっくに入れてありますよん。
よろしくね。
o(*^▽^*)o

  • 投稿者: 珊瑚
  • 2007/01/24(水) 12:14:20
  • [編集]

応募します♪

こんにちは。
いつもたのしく読ませていただいています。
プレ企画に参加させてくださいね。

①HN  ぺんぎん大好き
②希望賞品  C賞
③何か一言  いつもとても読みやすいブログだなあと思いながら、たのしく読ませてもらっています。そして、参考にさせていただいています。これを機会にこれからも、どうぞよろしくお願いします。うちの娘(2歳)がきのこのキャラクターが大好きなので、きのこのTシャツに応募します。まだサイズは大きいのですが、大事にとっておいて着せてあげたいです。

  • 投稿者: ぺんぎん大好き
  • 2007/01/24(水) 16:05:39
  • [編集]

参加させていただきます♪

①HN こころ~

②希望賞品 C賞

③娘に着せたいのできのこTシャツで応募です!(競争率高そう^^;)ちょっとまだ大きいけれど、今年の夏頃には丁度いいくらいになりそうです。

  • 投稿者: こころ~
  • 2007/01/24(水) 18:07:56
  • [編集]

プレゼント企画参加させてください♪
①HN くう
②希望商品 A賞
③桃太郎キティ初めて見ましたー
 カワイイですねv-238
 岡山もたくさんご当地キティがあるんですね~
↓のカップもかわいいです!!

  • 投稿者: くう
  • 2007/01/24(水) 19:50:47
  • [編集]

おはようございます。
私も参加させてください。

①HN  ぴんく
②希望賞品  C賞:きのこTシャツ
今の長男にぴったりサイズなので当たるとうれしいです。
③何か一言
いつも楽しく読ませていただいています。
ゆうちんとのラブラブぶりもいつもうらやましいですi-233
Tシャツ当選したら今年の夏は大活躍です。とてもかわいいです。


  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/01/25(木) 09:19:27
  • [編集]

参加~~!(^^)!

さおりんさん、こんにちは♪ 私も参加させて下さいね。

①HN 杏
②希望商品 B賞
③広島ってしゃもじが名産なんだ~~。
 知らなかったよ、ごめんね。
 さおりんさん、いつも情報ありがとう。
 何かお返しが出来ればなぁ~とは思ってるんだけどなかなか…ごめんね~。
 これからもお世話になります!

  • 投稿者: 杏
  • 2007/01/25(木) 11:04:38
  • [編集]

はじめまして♪

さおりんさん はじめまして。
楽しそうな企画に惹かれて応募しました。

1.HN  はるる
2.希望賞品  A賞
3.何か一言
いつもまるみさんのブログでお名前を拝見しておりました。
お隣の広島県在住の懸賞好きな主婦です。

とても充実していて素敵なブログですね~^^
これを機にいろいろおはなしができるようになれば嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。

  • 投稿者: はるる
  • 2007/01/25(木) 14:50:13
  • [編集]

プレ企画参加させて下さいっ。
1、HN けろママ
2、希望商品 B賞
3、いつもたくさんの当選報告楽しみに見ています。ダンナ様といつもラブラブでうらやましいです♪さおりんさんのストラップつけて、当選運UPしたいです。宜しくお願いします。

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/01/25(木) 23:11:21
  • [編集]

よろしくです。

1:HN ちゃこ
2:B賞
3:いつもいろんな情報ですっかり御世話になってます^^
広島に住んでいながらこのしゃもじ乗りキティは初めて見ました!
宜しくお願いします。

  • 投稿者: ちゃこ
  • 2007/01/25(木) 23:24:04
  • [編集]

1:うめ子
2:B賞
3:さおりんさん、初めまして。
  初めてですが、可愛いプレゼントだったので応募させていただきますね。
 これを機に仲良くしていただけると嬉しいです。
 私もプレ企画実施中なので、よかったら遊びに来てくださいね(本日21:00までです★)

  • 投稿者: うめ子
  • 2007/01/26(金) 07:21:26
  • [編集]

参加させてもらいます^^


①HN  double

②希望賞品  A賞

③何か一言

岡山には、1度だけ遊びに行ったことがあって、蒜山高原でパターゴルフをしましたv-224
今度は、桃を食べに行きたいな~^^

岡山限定 桃太郎キティストラップ かわいいv-238
当たりますように…

  • 投稿者: double
  • 2007/01/26(金) 14:23:58
  • [編集]

応募させてください

いつもお邪魔してますが
コメントははじめてかな~

是非是非、応募させてください

1、いおりん
2、Aの岡山キティちゃん
3、中国地方のお友達あまり増えないので
よかったら仲良くしてくださいね

  • 投稿者: いおりん
  • 2007/01/26(金) 17:22:47
  • [編集]

いつも見させてもらっているのですが、なかなかコメントができませんでした

① ここもこ

② A賞

③ こころ~さんかのところでリンクを張ってもらっています「ここもこの絵日記」のここもこです。
キティちゃんのストラップはよく旅行した時にその土地の限定品を買ったりしています。
このA賞もB賞もかわいいですね~

 私も懸賞応募とかシテイルノデスガ、、、、

 これからも見させてもらいますので宜しくおねがいします

  • 投稿者: はじめまして!
  • 2007/01/26(金) 18:20:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

