
  • --/--/--(--) --:--:--


オリンパス コンパクトデジタルカメラ 「μ730」

  • 2007/01/15(月) 14:37:04

つい先日の記事で、今年の目標を書いたばかりだったんですが、目標を決めたからにはその賞品に応募しなきゃ当たらないですよね。

我が家にはデジカメが1台あるんですが、これはゆうちんが独身時代に買った物で本当はゆうちんの物なんです。
が、結婚してから私が懸賞品の撮影に使ったりして、ほとんどゆうちんも使ってない状態でした
もう私の物みたいな感じ
自分のデジカメが欲しいな~とずっと思ってたんだけど、いい物を買おうとすると・・・、高い
どうせ買うなら画素数が多くてコンパクトなのがいいな~と思ってるんだけどね。

そこで見つけたのが、
オリンパス コンパクトデジタルカメラ 「μ730」
710万画素・光学3倍ズームだって~
フィルムカメラ感覚で操作できる「かんたんモード」があるので、デジカメビギナーの方でも分かりやすく、直感的に操作することが出来るんだとか。
私、デジカメビギナーなので、こういうモードがあると嬉しいなぁ

また、3.0型の液晶モニター暗くなると自動で光る大きなボタンもあるんです。

B-Promotionさんでは、ただいまプレゼントキャンペーン実施中で、このオリンパス コンパクトデジタルカメラ 「μ730」を1名にプレゼントしてもらえます

セット内容は、
・オリンパス コンパクトデジタルカメラ 「μ730」
・xD-ピクチャーカード(256MB・パノラマ合成機能付)
以上のセット(40,000円相当)をプレゼントしてくださるんですよ~

このキャンペーンをブログで紹介して応募すると当選確率が2倍にアップします。
応募締め切りは2007年2月28日まで。
ぜひぜひ皆さん、応募してみてね~。
応募はこちらから。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ~。
このカメラ、まだまだ使いこなせていませんがかなりオススメですよ☆
ちっさいから持ち運びも便利だし、普通に撮影するのにはもってこいです!!

私も応募予定なんですが図々しいかな?(汗)

  • 投稿者: cafe
  • 2007/01/15(月) 18:26:14
  • [編集]

ほしいよ~!

私も今年の目標のひとつが
デジカメを当てる!なんです。
ほしいよ~~!!

私も応募してみま~す!
情報、ありがとうございます!
(このモニターやりたかったんだけど
落選しました~(笑))

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/01/15(月) 21:29:14
  • [編集]

★cafeさん★
デジカメ、やっぱりオススメなんですね~。
ますます欲しくなっちゃいました。
cafeさんも一緒に応募しましょう♪


★まるみさん★
デジカメ欲しいって言われてましたよね!
まるみさんならすぐに当てちゃいそうな感じですが、一緒に頑張りましょう!
私もモニター落選したんです~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/01/16(火) 15:15:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

