スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年の目標★

  • 2007/01/12(金) 16:35:47

風邪の方は相変わらず・・・
温かくして安静にしてるんだけどなぁ。

そう休んでばかりもいられないので、そろそろ懸賞の方も身を入れて頑張らなくちゃと思っています。
ということで、今年の目標を決めてみました。

★2007年の目標★
①旅行or旅行券
今まで懸賞を2年半近くやってきて、一度も旅行って当てたことがないんです。
今年こそ当てたいものの一つです。

②デジカメ
画素数のいい自分専用のデジカメが欲しいです

③グルメギフトカタログ
美味しい物が食べたいです

④乗馬フィットネス機器(ロデオボーイやジョーバなど)
買うと高いので欲しいです。

大きなものはこれくらいでしょうか。
他にも洗濯機とか掃除機とかテレビとか色々あるんですが、とりあえず、これだけ宣言しておきます。

目標に限らず、今年は本当に欲しい物を選んで応募するようにしたいと思います。
量より質を充実させたいです。
賞品が選べない場合は別ですが、ストラップとかキャラクター物とか当たっても結局は使わずに捨ててしまったり・・・、もったいないですもんね。
頑張りま~す

お届け物
TSUBAKI
フリーペーパーから、TSUBAKI3点セット(?名)。
シャンプー・コンディショナー・トリートメントのセットです。
TSUBAKI買うと高いから嬉し~

養命酒本舗
養命酒本舗さんから、健康スープ4種サンプル(先着5000名)。
wataatu55さん情報でした。
ありがとうございます♪

毎日ビテツ
サンプル百貨店さんから、毎日ビテツ6本(?名)。
抽選サンプルに当選しました
鉄分や葉酸が摂取出来る栄養機能食品です。
プルーン・グレープフルーツ・りんご味が2本ずつ、どれも美味しそうです

焼肉トラジ 詰め合わせ
映画「トンマッコルへようこそ」笑顔フォトキャンペーンさんから、焼肉トラジ オリジナル商品詰め合わせ(100名)。
これは、映画館でトンマッコルの村民パネルと一緒に写真を撮って応募するものでした。
先月当選メールが届いていたんですが、まさか当たるとは

というのも、映画館で写真撮るのって恥ずかしいじゃないですか
笑顔フォトキャンペーンなのに全然笑顔じゃない写真を送ってしまったので・・・(笑)
サイトには掲載不可にしたので載ってないんですが、他の応募者はちゃんと笑顔の写真でした

まあ、当たったからよしかな。
焼肉トラジは、六本木ヒルズにもある有名?な焼肉屋さんなんですね~。
焼肉ドレッシング2本(もみだれ・つけだれ)とドレッシング2本(ゴマサラダ味・トラジサラダ味)のセットです。
とってもオシャレな容器です

入金
エムパックから、500円。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いろいろお届けものおめでとうございま~す。美味しそう!!サンプル百貨店も抽選当ってスゴイわ~。さすが、さおりんさんですね。今年もいろいろと沢山当選してブログを盛り上げてくださいね。楽しみです。
ところで風邪の方は大変そうですね。病院へ行かれました?市販薬ではなかなか治らない時もあるので病院へ行かれてなかったら行くことをオススメします。TANKO、咳と鼻がスゴイけど仕事が忙しくてずっと市販薬飲んでて、どうにもこうにも治らないし、しんどいから病院へ行ったら肺炎でえらいめにあったことあります!!ほんと、お大事になさってね。

  • 投稿者: TANKO
  • 2007/01/12(金) 17:18:10
  • [編集]

すごい・・・

 目標が私のレベルと全然・・・違うv-399でも、さおりんさんなら実現しそうな気がするなぁv-218私が目標を立てても実現は出来そうな気がしないんだよね。
 私も「旅行」の懸賞を当ててみたいです。
でも、うちの場合・・・国内しか無理なんですよ。旦那の休みがなかなか取れないので海外は・・・無理っす。
 さおりさんは若いので、今のうちに当てて
旅行に行きまくちゃってくださいね。

 お風邪、大変ね。お大事にね~。

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/01/12(金) 17:49:10
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは♪

わ!テンプレが変わってる・・!
何だか優しい雰囲気で思わず笑顔がこぼれちゃう感じがステキです♪
お届けものもたっくさん、おめでとうございます!!
養命酒さんのスープがおそろいでした★
TSUBAKI3点セット、いいないいな♪
私も今使っているICHIKAMIが使い終わったらトライしてみたいと思っていたんです。また使い心地教えて下さいネ。
目標、さおりんさんならきっとクリア間違いナシ!って気がします♪私も旅行券やカタログギフトを狙ってみたいなぁ~。
おそろいになれたら嬉しいです♪

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/01/12(金) 18:02:41
  • [編集]

こんばんわ~
ツバキいいですね☆
お届け物たくさんおめでとうございます!!
サンプル百貨店は当たらないです・・・。
こりずに応募します(^^)
私も目標を立てて頑張ります!

  • 投稿者: くう
  • 2007/01/12(金) 18:59:46
  • [編集]

今年の目標、さすがの大物!
でもさおりんさんなら達成できる気がする~。
サンプル百貨店は抽選を導入してから
「当たる」という楽しみが増えていいですね♪

  • 投稿者: 野亜
  • 2007/01/12(金) 20:07:17
  • [編集]

こんばんは~

テンプレ、変わったねっv-426
私も昨日バレンタインをちょっとだけ意識したテンプレに
変えてみたんだよぉ~。

今年の目標、決まったんだね~。
目標があれば頑張ろうって思えるよねっv-91
願いが叶うといいねぇ~e-266

お届け物、たくさんおめでとう~。
週末は焼き肉かなっv-361

風邪、ほんと、しつこいみたいだねっv-359
無理しないで早く治してね~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/01/12(金) 20:36:02
  • [編集]

こんばんは~

テンプレ~変えたんだねぇ~
なんか、ふんわりした感じだねぇ~
いいねぇ~可愛らしくてv-10

さおりんさんは、やはり~好調だねぇ~
本当、凄い~
サンプル百貨店~rinaも、応募してたよぉ~。これ、20名位じゃなかったかな?
忘れちゃったけど・・・^^;
ツキが、今年も~あるんだねぇ~
あやかりたいです~(*^^*)

映画館で、写真~rinaは、応募しなかったけど~。知ってた~
rinaも、撮影すれば~よかったなぁ~v-238

  • 投稿者: rina
  • 2007/01/12(金) 20:43:34
  • [編集]

いい目標ですね!

私も今年こそデジカメが当たるといいな~って
思ってマス♪

目標の中で「量より質」っていうところに
共感しました!
本とね、大変申し訳ないのだけど
サンプルとかで使わないで捨ててしまったもの
とか、
ほこりをかぶってて、この前整理したものが
結構あるんです。
私も「必要なもの」もしくは
「あげられるもの」に限定して応募するように
って思ってたところだったんです!

今日も沢山のお届け物、おめでとうございます!
スープ、オソロです!美味しそうですよね!
映画館のプレゼントはすごくいいですね!
こういう企画もあったんですね~。
どんな写真だったのか、観たいわ~!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/01/12(金) 20:44:53
  • [編集]

こんばんわ。
さおりんさん目標全部来月とか突破できそうだよねv-392
私も目標考えてみたいと思います。
お届け物おめでとう。
ツバキって使ってみたいけど高くて買えません。さおりんさんがうらやましいです。
当たった食品で体調整えてね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/01/12(金) 20:55:41
  • [編集]

こんばんは!テンプレが春を予感させて素敵☆
私も今年の懸賞は本当にほしいものを当てる年にしたいです!
一緒に頑張りましょうね~!!

スープオソロでしたね~!
こんにゃくチップは私はアップルシナモンでした♪
サンプル百貨店は全然抽選になっても当たらないなあ・・・。さおりんさんオメデトウ☆
これを飲んで元気になってね!!

トンマッコルってそういう懸賞企画があったんだ~。当選してすごいです!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/01/12(金) 22:03:31
  • [編集]

こんばんは~。
さおりんさん、出だし好調で羨ましい♪
ツバキの3点セットいいですね。
まだ使った事が無いので、使ってみたいです。

トラジは名前だけ知ってます。
タレやドレッシングも美味しいんだろうな。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/01/12(金) 23:12:27
  • [編集]

風邪で困っていますね(@_@)
よく寝て汗をかかないように気を付けることです。
寝ているときの汗も問題です。
汗で下着が濡れると必ず冷えてくるのです。
体温が奪われます

  • 投稿者: トータス
  • 2007/01/13(土) 17:22:34
  • [編集]

こんにちは!まだまだ風邪っぴきさんでしょうか?風邪は万病の元なので、あんまり長いなら病院に行ってくださいね(><)

さおりんさん今年も目標を達成できるといいいですね~!ジョーバやロデオボーイは私も欲しいです~。なんか楽しく筋トレできそうでいいなと思います。

  • 投稿者: こころ~
  • 2007/01/14(日) 14:40:00
  • [編集]

★TANKOさん★
ありがとうございま~す!
サンプル百貨店は、応募しておけばいつか当たるかな?って思ってるので、先着の時より当たりやすくなったような感じです。
風邪の方は、もう治りかけです。
病院には早めに行ったんですけどね。
ご心配おかけしましたが、昨日はバーゲンにも行って来たし、大丈夫だろうと思います。


★りりあさん★
レベル高いよね・・・(汗)
無理かな~って思ったんだけど、目標は高く持ってた方がやる気も出るかな?と思ってます。
旅行が当たっても、うちも出張が多いから行くの難しいかもしれないんだけど、とりあえず私も国内目標で頑張りま~す!
行きまくれるくらい当たってくれるといいんだけど・・・。
風邪はもう大分良くなりました!


★ラッキー♪さん★
ラッキー♪さんがテンプレ変えてるのを見て、私も気分変えたくなっちゃったの♪
前のは暗めだったから、明るくね!
スープはおそろだね~。
昨日飲んでみたけど美味しかったよ。
ラッキー♪さん、いち髪使ってるんだ~。
実は私もいち髪のサンプル使ってるところだったの。
TSUBAKIも使ってみたかったから、嬉しいな~♪
目標立てるとやる気も出るかな?って思って立ててみたんだけど、ちょっとコレ全部当てるのは難しいかな~?って思ってるんだけどね・・・。
カタログギフト当てたいよね~。
お友達が当ててるのを見て、思っちゃいました。


★くうさん★
ありがとう!
TSUBAKI、高いから中々手が出なかったんだけど、当たってくれて嬉しい~♪
今使ってるのがなくなったら使おうと思ってるよ。
サンプル百貨店は、応募してればいつか当たる気がするよね。
くうさんも当たるといいね~。
目標立てるとやる気も出るからぜひ!立ててみてね。
くうさんならやっぱりハワイ旅行かな?


★野亜さん★
目標、大きすぎかな?って思ったけど、こればかりにとらわれず、楽しんで欲しい物を当てていきたいな~と思ってます!
サンプル百貨店は、抽選方式の方がいいですよね。
先着だとネットが混雑して中々アクセスも出来ないし・・・。
野亜さんも何か当たるといいですね。


★どりっちさん★
どりっちさんのブログもイメージ変わりましたね~。
ピンク色が可愛いです♪
目標があるとそれに向かって頑張れるような気がしたので、頑張りま~す!
焼肉はまた後日しようと思ってるんです。
美味しそうなタレなので久しぶりにお肉いっぱい食べようかなぁ。
風邪はもう治った感じです。
ぶりかえさないように気を付けます。


★rinaさん★
テンプレ、春っぽくていいかな?って思って変えたよ~。
サンプル百貨店のやつは何人だったかな?
20名とか30名だったような気がするよ~。
rinaさんも何か当たるといいよね。
映画館で写真撮るの恥ずかしいからどうしようかと思ったんだけど、思い切って応募したかいがあったよ♪
rinaさんも応募してたら当たったかもね。


★まるみさん★
まるみさんもデジカメが目標ですもんね!
一緒に頑張りましょう~!
「量より質」はずっと思ってることなんですけどね、当選数を増やしたいために色んなサンプルに応募したりとか、応募に疲れるだけなんですよね~。
捨てるのも申し訳ないので、気をつけようと今年は決意しました~!
スープ美味しかったですよ♪
朝飲むと体が温まります。
映画館の写真は・・・、顔がひきつってるので・・・、恥ずかしい~。


★ぴんくさん★
いや~来月で達成は無理だけど、でも頑張るよ~。
ぴんくさんの目標はなんだろう?
DSかな?
TSUBAKIって高いから私も手が出なかったんだよ~。
使ってみたかったから、色んなところで応募してたの。
当たって良かった~。
スープは風邪ひきには嬉しいお届け物だったよ♪
風邪ももう治った感じです。


★xianglinさん★
早く春こないかな~って思いを込めて変えてみました!
懸賞もあれこれ応募すればいいってもんじゃないんですよね。
欲しい物が当たってこそ懸賞やってる楽しさが味わえるので、一緒に欲しい物に向けて頑張りましょうね♪
スープもこんにゃくチップもおそろですね!
サンプル百貨店も、抽選になってから急いで応募しなくてもよくなっていいですよね。
xianglinさんも何か当たりますように!
トンマッコル、キャンペーンがあったんですよ~。
映画は観てないんだけど、他の映画を観に行ったときに気付いて応募してみました。


★wataatu55さん★
ありがとうございま~す!
TSUBAKIって高いですよね~。
私も使ってみたいと思っていたので、嬉しいです♪
TSUBAKI狙いで色んなところで応募してたんですよ~。
トラジ、ご存知でしたか?
関東にしかお店がないみたいなので、焼肉して食べるの楽しみだな~。
ドレッシングも美味しそうです♪


★トータスさん★
風邪、もう治った感じです。
熱が出なかったので、あまり汗もかきませんでした。
寝ているときに汗の管理するのも大変ですよね。


★こころ~さん★
風邪はもう治ってきた感じです!
病院にも行ったんですよ~。
目標達成できるように頑張ります。
ジョーバ、楽しそうですよね♪
買うのはちょっと高いから、当たって使えるといいな~と思ってます。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/01/14(日) 16:18:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

