
  • --/--/--(--) --:--:--


寒い~!

  • 2006/12/29(金) 18:10:00

今日は銀行に行ったり、粗大ゴミを出しに行ったり、買い物したり、外はすごく寒かったです~
ポチ袋
これ、お年玉用ポチ袋です。
フレンテさんのサイトでダウンロード出来るのを見つけて作ってみました。
印刷して切ってノリで貼り付けるだけ、簡単に出来ちゃいます。
いっぱい作ってみたけど、こんなにお年玉あげる子いないよ~
「お年玉 ポチ袋」で検索すると、他にもダウンロード出来るサイトがありますよ~。

お届け物
アネトン
サンプル百貨店さんから、アネトン 鼻スッキリアロマ9個セット(?名)
抽選サンプルがゆうちんの名前で当選しました
プラグ式なので、コンセントに挿すとアロマがただよって寝苦しい夜も快適になるというもの。
鼻がつまってるときに使うといいようです。

AVOGE
ESSさんから、AVOGEサンプル(?名)
メイク落とし・洗顔フォーム・化粧水・乳液のセットです。
ちょうどいいので、帰省で使おうと思います。

さて、今年のブログ更新は今日で最後になります。
12月の集計は1月にアップしますね~。
1月の再開は4日くらいになると思います。

今年はブログに遊びに来てくださるみなさんと色んなお話が出来てとっても楽しかったです。
懸賞Lifeも充実したものになりました。
これも、色々と情報をくださった皆さんのおかげだと思っています。

来年も引き続き、よろしくお願いします
みなさん、よいお年をお迎えくださいね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今晩は さおりん
良い年をお迎え下さい。
今年は本当に変革の時だったようですね。
これからも頑張って下さい。
A Happy New Year (*^_^*)
新年も宜しくm(_ _)m (^-^)

  • 投稿者: トータス
  • 2006/12/29(金) 20:14:10
  • [編集]

こんばんは(^^♪

こっちも今日はすごく寒かったです。
さおりんさんは今日で今年度の更新終了なんですね。
お疲れ様でした~!!私も今年はさおりんさんと
仲良くさせてもらって楽しかったです。
情報もたくさんありがとうございました♪
お正月は実家で楽しく過ごせるといいですね。
ゆっくり羽を伸ばして!?来年も頑張りましょうね(*^-^)ノ~~

  • 投稿者: 杏
  • 2006/12/29(金) 20:15:10
  • [編集]

よいお年を!!

ポチ袋、かわいいですね!

最後までお届けがあって
おめでとうございます!
サンプル百貨店さんの商品、興味あります!

ところで、今日で今年度終了ですね。
本当にありがとうございました!
さおりんさんのところは情報満載
お届け物満載で、いつもにぎやか!
勉強になることも多々あり、
楽しく過ごさせてもらえました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

  • 投稿者: まるみ
  • 2006/12/29(金) 20:37:59
  • [編集]

さおりんさんこんばんは♪
今日で今年のブログ最後なんですね~。
今年一年もいっぱ~~~~いお世話になりました!さおりんさんのおかげでいろんなハッピーをもらって嬉しかったです☆
たくさんのさおりんさんの当選品を見るのも楽しみでした!来年もますますパワーアップしてくださいね☆

サンプル百貨店は抽選方式になってからも
ちっとも当選しませ~んv-12
さおりんさんおめでとう!!

ESSの化粧品好きだから使いやすそうですね!

帰省時には天候に気をつけてくださいね!!
来年もまたよろしく~~~!!
よい年を過ごしてくださいねv-392

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/12/29(金) 20:51:24
  • [編集]

さおりんさんお久しぶりです。
子供が冬休み中なのでなかなか思うようにネットができませんでした。
昨日今日と宮崎も寒いです。
さおりんさんと明日ごろ今日のお届け物おソロになるかな~
帰省されるんですね。気をつけてお帰りくださいね。雪が降らないといいけど・・・

私もさおりんさんと沢山お話ができてうれしかったです。毎日当選の多さにも驚きました。
来年こそはさおりんさんを目指して沢山当選できるようにがんばりたいと思います。
いろいろありがとう。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/12/29(金) 21:15:27
  • [編集]

ポチ袋可愛いですね(*^_^*)
お正月の我が家はあげるよりもらう側なので
利用できないけど、あげるときはこういうの使えば手作り感ありだし、お得ですね!

今年はどっぷりお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

追伸:キューブチョロQオソロでした。

  • 投稿者: 野亜
  • 2006/12/29(金) 22:11:13
  • [編集]

いつも当選いっぱいのさおりんさんのブログ
楽しみに読ませていただいてました。来年もよろしくお願いします。実家でよいお正月を過ごしてくださいねっ♪

  • 投稿者: けろママ
  • 2006/12/29(金) 23:24:36
  • [編集]

こんばんは~

さおりんさん、今日の更新が今年最後なんだね~。
今年は仲良くしてもらって、ほんと、ありがとうねっv-344
毎日ここへ遊びに来るのが楽しかったです~。
そして、いつも私のブログにコメント入れてもらって、
本当に嬉しかったよ~。
また来年もどうぞよろしくねっe-266
それでは、良いお年を~v-352

  • 投稿者: どりっち
  • 2006/12/30(土) 00:38:40
  • [編集]

今年最後の更新ですね~。
毎日たくさんのお届けもので楽しませてもらいまいたv-411
気をつけて帰ってきてくださいね。来年の更新も楽しみにしています。
今年も仲良くしてくれてありがとうございました。来年も仲良くしてください。

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2006/12/30(土) 11:23:54
  • [編集]

実家で良い正月をお迎え下さい。
また新年に書き込みします(^^)/~~~

  • 投稿者: トータス
  • 2006/12/30(土) 16:35:06
  • [編集]

こんにちわ。
今年はB-proさんを通じてさおりんさんとお友達になれて良い締めくくりを迎えることができました。
来年も宜しくお願い致します。

(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: cafe
  • 2006/12/31(日) 13:06:43
  • [編集]

こんばんは~!

ついに大晦日、今日はお届け物はないだろうと思っていましたが、さおりんさんに教えてもらったMASACOソープが届きました^^とてもかわいらしくて香りもよさそうな石鹸ですね、情報ありがとうございました♪

今年はブログを初めて、さおりんさんやいろんな懸賞好きの方とお知り合いになれて、とても楽しかったです♪来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 投稿者: こころ~
  • 2006/12/31(日) 17:35:51
  • [編集]

今年はいろいろとお世話になりました

月並みではありますけど来年も宜しくお願い致します

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2006/12/31(日) 19:30:35
  • [編集]

来年もよろしくお願いします

ブログ更新お疲れ様でした。
毎日のように紹介されるさおりんさんの当選品に、懸賞は運も大事だけど、それ以上に努力だなと感じました。
来年も自分らしい懸賞生活を目標に頑張ります。
よいお年をお迎え下さいv-287

  • 投稿者: りんちゅー
  • 2006/12/31(日) 21:33:27
  • [編集]

お返事遅くなってすいません

★皆さんへ★
まとめてのお返事になってごめんなさい。
風邪をひいて、お正月ものんびり出来なかったけど、気持ちを入れ替えて今年も頑張ろうと思っています。
今年もよろしくお願いします。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/01/06(土) 15:43:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

