スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カレンダーだらけ・・・

  • 2006/12/25(月) 16:15:03

土日のお届け物をまとめて紹介しますね~
タイトル通り、カレンダーが多いです

土曜日分。
スヌーピー
SNOOPY.co.jpさんから、「スターライト」トイレタリー4点セット(TBコース3名)。
トイレマット、温水・暖房便器専用フタカバー、ペーパーホルダーカバー、スリッパの4点セットです。
わ~いわ~い
3つ応募して、どれか当たればいいな~と思ってたので嬉し~い
引っ越してから使おうと思うので、大事にとっておきます。
新生活グッズも着々と増えていってます

こしひかり
福島ライズさんから、こしひかり3カップ(1000名)。

ギャバ醤油
ヤマモリさんから、ギャバ醤油サンプル(抽選にもれた人全員に)。

日曜日分。
エコバッグエコバッグ
ハローズ&永谷園さんから、保冷・保温機能付エコバッグ(100名)。
補助バッグもついていました。

ポーチ
candyparkさんから、キャンディポーチ(1000名)。
可愛いな~

カレンダー
サントリーさんから、カルーア卓上カレンダー(500名)。

カレンダー
伊藤ハム「選べるハッピープレゼント」キャンペーンさんから、Wチャンス:マグネットカレンダー(9000名)。
ピザのバーコでの応募でしたが、本賞はグルメギフトでした

今日分。
カレンダー
コカ・コーラさんから、カレンダー(100名)。
毎日のようにカレンダーが届きます
来年のカレンダー困らなくていいわ~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たくさんのお届けものおめでとうございます。
カレンダーいっぱいですね~。コーラのカサンダー私も応募したのですが 知り合いにコーラさんがいて同じの持ってます。
キャンディポーチかわいいですね。わたしも応募したので届くといいなぁ~。
さおりんさんのところには トイレタリー4点セットがとどいたんですね。来年新居で使うのが楽しみですね。新しい食器とかそろえて また新婚に戻ったみたいな気がしませんか??

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2006/12/25(月) 16:20:05
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは★

わ~さおりんさんが選ばれたのはコレだったんですネ♪まさに新居でおろすのにピッタリ!シンプルでいながらちゃんとスヌーピーのラブリーさもあってステキです★スターライトっていうシリーズなんですネ★
カレンダーもいっぱい~~!コカコーラのは初めて見ました!爽やかな雰囲気でいいですネ。たくさん、おめでとうございましたv-238

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2006/12/25(月) 17:38:41
  • [編集]

カレンダーいっぱーい、どこに飾ろうか迷っちゃいますねっ。うちは・・なかなか集まらず・・12月はなかなかネット応募ができずにカレンダーの懸賞いっぱいあったの知らなかったなぁ。クリスマスも終わると一気にお正月モードですね。あと12月も6日。やり忘れのないようにジタバタしちゃいそうです。

  • 投稿者: けろママ
  • 2006/12/25(月) 17:57:37
  • [編集]

こんばんは!

お届けものたくさん
おめでとうございます!!
スヌーピーグッズ私のところにも来てくれたんですが、
かわいいですね~♪
カレンダー、どれを飾るかかたくさんの中から選べるので楽しみですね!

  • 投稿者: くう
  • 2006/12/25(月) 20:18:38
  • [編集]

こんばんわ。メリークリスマス。
さおりんさんところはクリスマスプレゼントが沢山。
下のゆうちんからのプレゼントもかわいいよ。
スヌーピーかわいいですね。
トイレマット新生活使うの楽しみだね。
カレンダーも沢山だね。
もう何個当選したのかな?

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/12/25(月) 21:02:08
  • [編集]

さおりんさん下の記事のサンタさんかわいい!!素敵なクリスマスを過ごしていますか??

お届け物も素敵!!
スヌーピーのグッズってかわいいなあ!!
私もほしくなってしまいました~!
おめでとう!!

カレンダーもいっぱいだ~!
部屋にどのくらいいつも飾りますか??
私は・・・え~と、3つかな??

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/12/25(月) 21:41:09
  • [編集]

こんばんは~

スヌーピーのトイレタリー4点セットいいねぇ~。新居にぴったりだねぇ~v-10
可愛い、WCになりそうだねぇ~(^^)v

お米、rinaもこの前届いたよぉ~。また、募集してた? 時期違うけど、おそろだねv-238

カレンダーも、沢山届いてるね~
♪ どれ、使うか考えちゃうねv-22

新居に、合うカレンダーはどれかな~v-10

素敵なクリスマス過ごせたみたいだねぇ~
v-25も、可愛いね~ケーキも美味しそう~(今日も食べたかな?)

  • 投稿者: rina
  • 2006/12/25(月) 22:23:46
  • [編集]

こんばんは~

スヌーピーのセット、可愛いですね~i-237新居用に買わなくて済みそうですね。 クリスマスツリー、上手に出来ていましたね~。綺麗でしたよ。
 ケーキもおいしそうで。もう、残ってないのかな?(笑)

  • 投稿者: りりあ
  • 2006/12/26(火) 00:24:03
  • [編集]

★はるちょんママさん★
ありがとう!
コカコーラの知り合いがいるんだ!
鮮やかなカレンダーだよ~。
ポーチも可愛いでしょ~?
はるちょんママさんにも届くといいね。
トイレセットは引っ越す前に買おうと思ってたから当たってくれて良かった~。
まだ当たった食器なんかで出してない物もあるし、新しい物に囲まれて生活、楽しみだよ~♪
新婚に戻った気分になるかなぁ?


★ラッキー♪さん★
他にも選んでたんだけど、これが一番実用的で良かったかもね!
新居で使います!って書いたし、買わなくて済むのは嬉しいな。
シンプルだけど可愛さもあるよね、早く使いたいな~♪
コカコーラのカレンダー、すごく鮮やかで派手なの!


★けろママさん★
本当にカレンダー、いっぱいありすぎてどれにしようか迷っちゃいます。
どれも可愛い物ばかりだから余計にね!
毎年沢山当たるから、今年は控えめにしようと思ってたんだけど・・・、ついつい可愛いカレンダー見つけると応募しちゃってました。
今年も後少しですね。
バタバタしそうです。


★くうさん★
ありがとう!
くうさんもスヌーピーグッズ当たったんだね~。
何が当たったんだろう?
後で見に行きま~す!
カレンダー、出来れば全部飾りたいのよね~。
どれも可愛いから♪
他にももらい物とかあるし、全部は無理かな・・・。


★ぴんくさん★
クリスマスにお届け物あると嬉しいよね~♪
ゆうちんに買ってもらったのはクリスマスじゃなくても飾っておけるかな?と思ってね~。
今も飾ってるよ♪
スヌーピー、可愛いよ~♪
早く使いた~い!
カレンダーはねぇ、6個くらいかな?
これだけあれば十分だよね。


★xianglinさん★
久々にのんびりしたクリスマスを過ごせた感じがします。
スヌーピー、可愛いので早く使いたいです~♪
ありがとうございます!
カレンダー、部屋に3つも飾るの??
うちは1部屋に1つかなぁ?
全部可愛いから飾りたいんだけど・・・。


★rinaさん★
スヌーピーセット、実用的でいいよね~。
どうせ買わなきゃいけない物だったしね!
お米、rinaさんも当選してたよね。
あのお米だ~って思ってサイト見てみたんだけど、今は募集してなかったよ。
同じキャンペーンだったのかなぁ?
カレンダーは毎年当選品とかもらい物で済んでるから来年用も十分ゲット出来ました~。
昨日、ケーキの残りを食べちゃったよ。
美味しかった~♪


★りりあさん★
そうなの、トイレ用品って引っ越しの前に買おうと思ってたからちょうど良かったです。
ツリーは折り紙で簡単に出来るし、楽しいですよ~。
綺麗って言ってくれてありがとうございます!
ケーキは昨日の夜全部食べちゃいました(笑)

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/12/26(火) 15:31:33
  • [編集]

わ~、スヌーピーかわいい♪
4点セットっていいですね!
他のお届け物もいっぱい、おめでとうございます!

カレンダーって、けっこう当選率が
高いのかな?
割と良く当たる気がします。
全然買わなくていいから嬉しいですね!

ところで、私、明日から帰省します。
今年一年仲良くしてくださってありがとう
ございました!
また来年もよろしくお願いします♪
それでは、よいおとしを~~!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/12/26(火) 16:41:17
  • [編集]

★wataatu55さん★
ありがとうございます!
可愛くてすぐにでも使いたいくらいですよ~。
カレンダー、よく当たりますよね。
もしかして全プレ?とか思ってしまいます。
何個も買ってたら結構な値段になるので嬉しいですよね~。
明日から帰省されるんですね。
こちらこそ今年1年色々ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/12/26(火) 21:43:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

