スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ラジコン当たった

  • 2005/11/13(日) 20:53:28

今日は朝から主人とお出掛けして来ました~
お出掛け先でも、運使ってしまいました

コンベックス岡山で行われていた、「RSK夢フェスタ」というイベントなんですが、日産のスペースでアンケートを書いた人が出来るガラガラくじをやりました。
回すと、黄色の玉が出てきて、

おめでとうございます~
って言われるので、何か当たった?って思ってると、三等のラジコンが当たってました
四等まであって、主人は四等のティッシュボックスでした。

私、ああいうガラガラくじで末等以外が当たったの初めてなんですよね~
いつもティッシュとかしか当たったことなかったから、三等が当たったってことがとても嬉しかったです。

ちなみにTIIDAのラジコンでした。
↓これです。
ラジコン


コンベックス
これはイベントを回って、もらった景品や粗品達です(笑)

リモコン&マガジンラック、主人がクジでもらったティッシュボックス、トイレットペーパー2つ、カイロ2つ、ポケットティッシュ6つ、ボールペン2本、入浴剤2つ、ドコモだけシール2枚。
以上で~す。
どれも主婦にとっては嬉しいものばかりでした。
お金使ってないのに袋いっぱいのお土産をもらって、満足してる私って貧乏くさいかなぁ

P.S 流石メールから100円入金ありました
12回目、1200円になりました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" ハロォ♪♪

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

色々収穫あって楽しそうなイベントです
ねえ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

私も無料で貰えるもんがあると
ガッツリもって帰ってきます(爆)
´I`)´I`)ムフフフフ
主婦はそうでなくっちゃね(つω`●)ポッ

ではあ♪(o´ノωノ`o)イナイイナイヽ(o´・ω・`o)ノ゙ ババーイ♪

  • 投稿者: まむ☆(つω`●)ポッ
  • 2005/11/14(月) 15:01:13
  • [編集]

まむさん、もっと色々もらいたかったんですが、主人が嫌がってました(笑)
ケチくさいって(笑)
私としてはラジコンよりティッシュの方が良かったな~って思いましたよ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/11/14(月) 20:49:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

