スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アイス到着!

  • 2006/12/15(金) 16:53:58

今日は久しぶりにお日様を見た気がします
今週は雨の日が多かったし、洗濯物も溜まってたので乾いて良かった~。
布団や枕も干したし、やっぱり晴れた方が気持ちいいね

お届け物
トルコ風アイス
ロッテスノーさんから、トルコ風アイス届きました~
今日のはドライアイスも溶けてなくて、アイスはカチンカチンに凍ってました
なんかね、前に届いた物がまだ冷凍庫に入れてあるんだけど、全然固まらないのよね。
柔らかいまま。
トルコ風アイスって食べたことある人は分かると思うけど、普通のアイスと違うからやっぱり一度溶けると固まりにくいのかなぁ?
もったいないけど処分するしかないですね
明日ゆうちんが帰って来るので、一緒に食べようと思います

Dove
ユニリーバさんから、ダヴ アドバンストダメージケア 毛先集中リペアセラム(?名)。
体験モニターに当選しました~
現品なので、たっぷり使えるわ~
毛先、かなり痛んでいるので、早速今晩から使ってみようと思います。

あぶらとり紙
日本デイリーヘルスさんから、スキュア・プラス特製あぶらとり紙5個(アンケート謝礼)。
以前当たったスターターキットのアンケートに答えてもれなくもらえました

それから、写真は載せられないんですが、食品の試食モニターが届きました。
今日の晩ご飯にします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございます

アイスよかったね~。
今回のはかちんこちんってことは
やっぱり何か不手際があったんだろうね~。
うちは、カッコウが到着したようです。
また夜に佐川さんきてくれないかなぁ~。
う~ん・・・

  • 投稿者: りすも
  • 2006/12/15(金) 17:10:58
  • [編集]

アイスもう届いたんですか??早かったですね。今度は溶けてなくてよかったです。

今日大分も晴れましたよv-278明日から寒くなるみたいで洗濯物乾かないかも・・・。除湿機じゃいまいち渇きが悪いし・・・。

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2006/12/15(金) 18:29:07
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは~♪
私、トルコ風アイスって食べた事ないんですよ~。
どう?美味しかったですか~?
今日の晩御飯も気になります。
食べるモニターっていいですよね(^^)

  • 投稿者: 杏
  • 2006/12/15(金) 21:46:11
  • [編集]

おめでとうございます

トルコ風アイスって普通のアイスと違うんですか?おめでとうございます、クール便なんて来た事無いので羨ましいです

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2006/12/15(金) 21:55:20
  • [編集]

こんばんは^^

アイス、届いたんだね^^よかったね~

布団&枕・・・干せるんだぁ~
北海道じゃ~考えられない(・・。)
今日は、お天気だったけどね~

ダヴも、現品は嬉しいねv-10

rinaは、今~サンプルのシャンプー使ってるの~増えちゃって~二人して毎日サンプル使ってます(*^^*)

試食のモニターなんだろぉ~?気になるよ~

  • 投稿者: rina
  • 2006/12/15(金) 22:44:30
  • [編集]

おめでとう~

おはよ~i-88
アイスもう届いたんだねっ。
練り練りして食べてね~i-277
ダヴのもロングヘアのさおりんさんには嬉しいねe-266
それじゃあ、土日楽しんでねっv-441

  • 投稿者: どりっち
  • 2006/12/16(土) 09:37:10
  • [編集]

アイス無事に届いてよかった~!
溶けちゃったやつはやっぱり捨てるしかないかも・・・。もったいないけど、しょうがないですね~。


ダヴいいな~!私もこの商品を使ってみたかったのでうらやましいな!

私も試食モニター気になります♪

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/12/16(土) 18:47:44
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは♪

わ~アイス!届けてくれたんですネ!これだけ対応が早いと嬉しいですよね。
前に届いていた分はやっぱり固まらないんだと知ってビックリです。もったいないけど・・仕方ないですね・・残念だけど新しいアイスを美味しく食べて下さいネ★
他にも色々たくさんおめでとうございます!エヘヘ、試食モニター、あれかなぁ~こんなのかなぁ~って想像して楽しんでいます♪

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2006/12/16(土) 19:13:57
  • [編集]

★りすもさん★
そうなんですよ、前のと比べても全然固さが違うので、やっぱり配達中に何かあったのかな?と思います。
カッコウちゃん逃げていってくれたかな?


★はるちょんママさん★
アイス早いよね~。
これから食べようと思ってるとこ♪
毎日晴れてくれればいいんだけどね~。
今日も曇ってたし、洗濯物乾かないと嫌だよねぇ。
乾燥機があればいいんだけど・・・。


★杏さん★
トルコ風アイス、食べたことないですか?
かき混ぜてたら餅みたいに伸びるんですよ。
ちょっと変わったアイスで美味しいですよ♪
食べるモニターはいいですよね!


★男です(笑)さん★
トルコ風アイス、餅みたいに伸びるんですよ。
美味しいですよ~★
クール便届いたことないですか?
普通の便と比べてクール便って嬉しいですね~。


★rinaさん★
天気が良くても気温が低いと布団も干せないよね。
ダヴ、現品って高いよね~。
サンプルもどんどん使っていかないと溜まっていく一方だからね。
試食モニター、美味しかったよ~♪


★どりっちさん★
アイス、練り練りして食べま~す!
ダヴ、いい香りがします♪
現品なのでたっぷり使えるのが嬉しいです。
どりっちさんも土日楽しんでくださいね。


★xianglinさん★
古いのはもったいないけど、処分します。
ダヴ、私もこのシリーズ使ってみたかったんですよ~!
良かったら買ってみようかな?って思ってます。
試食モニター、美味しかったで~す!


★ラッキー♪さん★
対応がいいので気持ちよく食べれるね!
古いのはやっぱり固まらないから・・・、もったいないけどね。
試食モニター、紹介できないのが残念だけど、美味しかったよ♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/12/16(土) 21:17:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

