
  • --/--/--(--) --:--:--


11月集計

  • 2006/12/01(金) 16:56:47

今日のお届け物は明日紹介しますね。
月初めから箱物が~

11月のまとめ。(特に嬉しかった物は赤字で書きます。)
一つ一つの金額は省略します。

★懸賞当選品・先着★
飲み物類
・サントリー彩・食・健・美:ワイン2本
・B-Promotion:水素たっぷりのおいしい水

食品・お菓子類
・かんきくらぶ:グラタンセット
・大塚食品:リソラ4種
・石神邑:梅干サンプル
・カンロ:ピュレグミ3種

サプリメント・化粧品類
・花王:緑のケープサンプル
・ニベア花王:サンプル
・資生堂BOP:除去洗顔料サンプル
・AVON:アイクリームサンプル
・クラランスメン:サンプル
・エス・エム・シー:オプンティアツナサンプル
・コーセー:プレディアマスクサンプル
・カネボウ:suisaiサンプル
・ニベア花王:ニベアフォーメンサンプル
・とくっち.com:ミノンモニター品
・コアラソープ:ハンド&かかとクリームサンプル
・MASACO:プチ石鹸2個

クローズド
マックスバリュ&キューピー:たらこキューピーMP3プレイヤー
ハローズ&グリコ:ボージョレヌーヴォー
・西日本デイリーサービスネット:キョロちゃんアウトドアセット
・西日本デイリーサービスネット:キョロちゃんアウトドアセット(実家)
森永乳業:ニンテンドーDSLite
はごろもフーズ:びんながまぐろ
・イトーヨーカドー&大塚食品:商品券(1000円)

金券類
・オルビス:商品券(1000円)
・ムトウ:クオカード(500円)
・プリーバ:クオカード(500円)
・INTER-GATE:Amazonギフト券(5000円)
・夫婦de雫:Amazonギフト券(500円)

その他
・タウン情報おかやま:食事割引券
・saita:SUPER SOX2足
・花王:ロリエエフ詰め合わせ
OL100人ブログ隊!:「サッド・ムービー」鑑賞券
・花王:ピュオーラサンプル
三和シャッター:iPod nano
・ジャンプ:マグネット
・アスパラクラブ:ジェイヌードvol.12
・ジャンプ:マグネット
・須崎ふとん店:インビスタ枕
・パーランジュ:ストラップ
・ベルメゾン:ドリームBOX
・エステー化学:消臭プラグ&付け替え用
・ライオン:香るポストカード
モーニング:「トゥモローワールド」鑑賞券
・エニワイズストア:しっとりうるおい手袋
・王子ネピア:やさしいティシュ詰合せ
・キャドバリー:ボールペン
・わかさ生活:ベアくんぬいぐるみ
アスパラクラブ:「椿山課長の七日間」鑑賞券
・アスパラクラブ:ジェイヌードvol.13
・タウン情報おかやま:12月号
・三幸製菓:さんちゃんお皿セット&ケトル
・スターアイランス:卓上カレンダー
・モンキータウン:クリアファイル
・ジャンプ:PS2ソフト「デジモンセイバーズ」
・セブンイレブン:チャーミークイック

アンケート謝礼・ポイント交換など
・チャンスイット:1000円
・ヤフー:760円
・マクロミル:500円
・Blomotion:4550円
・プレスブログ:4180円
・ブログのカンヅメ:650円
・B-Promotion:300円
・日本リサーチセンター:図書カード(500円)
・ぐるなびWedding:クオカード(500円)
・日本リサーチセンター:バークレーバウチャー(300円)

リードメール
・流石めーる:500円
・西成広告電信:100円

計114,349円相当でした。
葉書応募は125件(うちクローズドが67件。)

現金&金券類の合計は22,340円でした。

今月は映画鑑賞券が3本当たったのが嬉しかったです
ニンテンドーDSLiteとiPod nanoも嬉しかったです

11月も色々情報をくださった皆さん、ありがとうございます。
コメントも沢山ありがとうございました
今月もよろしくお願いします。
今年もあと1ヶ月ですが、頑張りましょう


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今月もいっぱいですね!
密かにニンテンドーDSLiteとiPod nanoを狙ってるんだけど
なかなか難しいです(^^;;)
師走は何かとバタバタしますが
ラストスパートお互い頑張りましょう!

  • 投稿者: ちゃこ
  • 2006/12/01(金) 18:35:37
  • [編集]

今月もすごいですね~

さおりんさんちの集計みて思い出しました。
たらこキユーピー、こなかった・・・・。
残念・・・・。
来月は頑張ります☆

  • 投稿者: りすも
  • 2006/12/01(金) 18:41:03
  • [編集]

こんばんは♪

圧巻!!!毎月毎月思うけど、さおりんさんすご過ぎ~~!(^^)!
今日もお届けあったんですね~。おめでとうございます。
もう12月ってあんまり実感ないけど…。
どんどん世話しなくなってくるよね、きっと。
体調整えて頑張りましょうね。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/12/01(金) 20:00:49
  • [編集]

今月も沢山でしたね!

おめでとうございます!
いいものも沢山当たってよかったですね!
今年もあと1ヶ月!有終の美を飾れるかな~~☆

  • 投稿者: まるみ
  • 2006/12/01(金) 20:32:45
  • [編集]

こんばんは!
集計ご苦労様でした!いつもながらとても見やすいので
私も真似してしまいました。
さおりんさんのこの頑張りが好きです!!
11月も本当にたくさんのお届け物がありましたねv-221
12月もスタート!また頑張りましょう!!
今月もよろしくお願いします☆

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/12/01(金) 21:27:58
  • [編集]

こんばんは~

わ~長い・・・・・v-10
まとめるのも、大変な位v-25届いてるね

映画鑑賞券嬉しかったんだね~^^
今月も、当たるといいね~

DSやipodv-20凄かったね~

色々な、情報今月も教えてねv-63
rinaも、探してくるからね~v-257

  • 投稿者: rina
  • 2006/12/01(金) 23:06:32
  • [編集]

赤字が6個(*^_^*)

沢山ゲット出来ましたね(^-^)
不断の苦労も考えず結果だけで書き込みしています。
私は今日ボーナスを貰いました(*^_^*)v
これも不断の努力の結果ですね!

  • 投稿者: トータス
  • 2006/12/01(金) 23:50:53
  • [編集]

すご~い!!

すごいな~!!
1ヶ月でこんな大金分稼げるなんて・・・v-10
でも、すごい大変なんだろうね(^o^)
私もいつも「やってみよう×2」言ってるんだけど、なかなか手つかずの状態で・・・(^^;)
今月は年末だから、当選品も豪華なのかな~?って思ってるんだけどどうなんだろう~(*^_^*)
今月も沢山お届け物があるといいね♪

  • 投稿者: うさぎ
  • 2006/12/02(土) 08:23:28
  • [編集]

たくさん懸賞当選、おめでとうございます(p^-^)p
DSとiPod nanoがまぶしいv-353
いよいよ年末、さらにたくさん当選がんばりましょう♪

  • 投稿者: キム
  • 2006/12/02(土) 13:21:27
  • [編集]

11月沢山当選おめでとうございます。
そして集計お疲れ様。
いつも細かに書いていてすごいです。
これ書くのどれくらいかかるのかな?
毎月さおりんさんは10万円越しててすごいな~
と思います。今年最後の月になりましたね。
お互いがんばろうね。
今月もよろしく。
いつもまめにコメントありがとう。
うれしいよ。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/12/02(土) 15:13:24
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは!

すっごい!!
集計の数がもうすっご~くいっぱいで、でも私もとても楽しく見させて貰いました♪
たくさん、おめでとうございました★
12月になり今年もおしせまってきましたネ。
気合が入らずどうしようと思っていたのですがさおりんさんの言うよう「無理せず楽しく」をモットーに肩の力を抜いて頑張りたいと思います。
今月もどうぞよろしくお願いしますv-10

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2006/12/02(土) 19:28:23
  • [編集]

★ちゃこさん★
DSとnanoぜひぜひ当ててくださ~い。
どっちもいいですよ~。
師走は忙しくなりそうですが、お互い今年最後の月、頑張りましょうね。


★りすもさん★
たらこ、残念でしたね・・・。
でも、またいい物いっぱい当ててくださいね。
楽しみにしてますよ。
今年最後頑張りましょうね。


★杏さん★
そんな風に言ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます。
12月は何かとバタバタしそうだけど、頑張りましょうね。
杏さんも体調崩さないよう気をつけてくださいね。


★まるみさん★
ありがとうございます!
いっぱい欲しかった物が当たって嬉しかったです。
有終の美を飾られるようお互い頑張りましょうね~。


★xianglinさん★
ありがとう~!
真似してくれて嬉しい♪
11月は色々欲しかった物が当たったので、いい月でした。
今月も頑張りましょうね~。
よろしく!


★rinaさん★
まとめるのも大変だけど、達成感があるしね~。
また次頑張ろうって気になるのよ。
映画鑑賞券こんなに当たったの初めてかも。
懸賞情報、色々探して教えるね~。
rinaさんの情報も楽しみにしてるよ~。


★トータスさん★
赤字6個でしたか?
ボーナス良かったですね。
ご苦労様です。
うちはボーナスいつだったっけ?


★うさぎさん★
大変だけどね~でも楽しいからね♪
中々時間もないと応募も沢山出来ないけど、ちょっとずつ応募してみるのも楽しいかもよ~。
今月はクリスマスがあるからねぇ、ケーキとかクリスマス料理とか当たればいいな~って思ってるよ。


★キムさん★
ありがとうございます!
そうですね、DSとnanoは嬉しかったです♪
年末は忙しくなりそうだけど、懸賞も頑張りたいです。


★ぴんくさん★
ありがと~。
どれくらい掛かってるんだろう?
今回は省略した部分もあるしね。
10万越せるようになったのは嬉しいよ。
この調子で今月も頑張ります。
こちらこそよろしくね~。


★ラッキー♪さん★
ありがとう!
楽しんで見てもらえると私も嬉しいよ。
そうそう、無理せずにやるのが一番いいと思うからお互いマイペースで頑張ろうね!
今月もよろしくね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/12/02(土) 22:47:35
  • [編集]

こんばんは~

お久しぶりです~。
かなり寒くなったけど、休日楽しんでいるかなっv-361
11月もたくさんおめでとう~。
今月も頑張ろうね~v-91
よろしくお願いしますっ。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 投稿者: どりっち
  • 2006/12/03(日) 00:45:12
  • [編集]

はじめまして。すごいですねぇ~

実はINTER-GATEで検索してやってきました。
はじめまして。

それにしてもすごい!まさしく懸賞生活ですね。
それだけ労力もかかっていることと思います。
真似はできないけど、私もぼちぼちやってみようと思っています。

INTER-GATE、どうやら私は後半組みのようで、しかも予定と違っていまだ受け取れていません。いつになったら届くのやら・・・。金額も大きいのでほんと心待ちです。
我が家にも早く届かないかしら・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

  • 投稿者: MIRURU
  • 2006/12/03(日) 11:39:30
  • [編集]

こんにちわ~
11月も大量ですねv-10
しかも、大物も!
今月もよろしくお願いいたします(^^)

  • 投稿者: くう
  • 2006/12/04(月) 11:44:54
  • [編集]

★どりっちさん★
土日はかなり風が強くて寒かったです。
ありがとうございま~す。
今月もよろしくお願いしますね~。


★MIRURUさん★
初めまして!
INTER-GATEから検索してきてくださったとは、まだ届いてなかったんですね。
前半と後半で分けて送るなんて全然知りませんでしたよ。
早く届くといいですね~。
懸賞生活出来るほど当たればいいんですけどね~。
MIRURUさんも色々応募してみてくださいね。


★くうさん★
大物(って言うのか分からないけど)が2つも当たったのが大きかったよ~。
今月もよろしくね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/12/04(月) 15:15:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

