
  • --/--/--(--) --:--:--


ミノントライアルセット

  • 2006/11/23(木) 17:09:22

今日は勤労感謝の日なんですねぇ。
ゆうちんが早く帰れることになったので、今晩はマグロの刺身でもしようかな?
昨日も食べたんだけどね
やっぱり生で食べるのが一番いいですね
うちはお肉を食べることが多いので、魚なんて久しぶりでした

お届け物
ミノン
とくっち.comさんから、ミノンモニター品(?名)。
全身シャンプー・ヘアシャンプー・コンディショナー・フェイシャルフォームの4点セットです。
モニターなので、早速今晩から使ってみようと思います。

これ、以前当選メールが届いていたんですが、ゆうちんに、
ミノンモニター当選したよ」って言うと、
みのもんた当選?」って不思議がってました
ミノンモニターみのもんた、似てるけどねぇ

20061123170358.jpg
これは、フェリシモさんで注文していた物です。
ペアパーカー
普通のパーカーと違って、裏がファーになってるんですよね
とっても暖かそうです
フェリシモさんって、色が選べないから、3色のうちどれが届くかな~って思ってたんだけど、私の好きなピンクが届いたので良かったぁ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは^^

今日も、まぐろぉ~ いいねv-10

まぐろの生姜焼き>お肉と違った感じでね~美味しいよ。でも、新鮮なのを~焼くのには、抵抗があって^^ 少しだけ~お弁当用として作ったりしてるのv-238

シャンプー他~現品だよねぇ~ いいな~v-25

暖かそうなパーカーだねv-266ペアなんだね~(*^^*)ラブラブだぁ~v-354

  • 投稿者: rina
  • 2006/11/23(木) 18:10:47
  • [編集]

パーカー

暖かそうですね~。
確かにフェリシモさんって、デザインやカラーはどれがくるかお楽しみ状態なんで、届くまでドキドキですよね~。
みのもんた(爆)おめでとうございました♪

  • 投稿者: りすも
  • 2006/11/23(木) 18:30:40
  • [編集]

あったかそう!

パーカー、あったかそうですね!
腕組んでる~~♪

うちも今日、まぐろ(鉄火丼)でした。
おいしかった~!!

みのもんた、おめでとうございました!(りすもちゃんのマネ(笑))

  • 投稿者: まるみ
  • 2006/11/23(木) 20:45:13
  • [編集]

こんばんは(^^♪

ミノンモニターおめでとう!確かに~みのもんた…だね。
これ、何かの投稿ネタに使えるよ~。さおりんさん是非(笑)
ペアのパーカーも素敵だね。ファーがとっても暖かそうです♪

  • 投稿者: 杏
  • 2006/11/23(木) 21:28:22
  • [編集]

みのもんた!

確かに似てる~!
電話だと聞き間違いが起こる可能性大ですね~!
ミノンって敏感肌用でしたか?
結構高い商品だと記憶してます~おめでとう☆

フェリシモは何色が届くのかわからないから
ドキドキだけど、好きな色が届くと嬉しいですよね☆

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/11/23(木) 22:03:05
  • [編集]

かわいいペアですね。好きな色がきてよかったですね。フェリシモ、最近チェックしてないな~TANKOもお洋服欲しくなっちゃいました。
あ、前に伯方のお塩当選記事書いてらしたでしょ?TANKOもいいなって思ってだしたら今日きました!いい情報ありがとうございました。ちょうど切れたとこだったので助かりました。腐らないしほんといいプレゼントです!!

  • 投稿者: TANKO
  • 2006/11/23(木) 22:11:59
  • [編集]

みのもんた

みのもんたさんおめでとうございます(笑) それといろいろお届けおめでとうございます

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2006/11/23(木) 22:53:01
  • [編集]

こんばんは~

マグロ、美味しかったっv-361
さおりんさん家、行こうと思ってたのに風邪気味で
行けなかったわっv-8
ミノンおめでとう~。
けど、みのもんたじゃなくて良かったね。
家に来られるとうるさそうだもんっi-230
パーカーも暖かそうだね~v-426

  • 投稿者: どりっち
  • 2006/11/23(木) 23:41:38
  • [編集]

お久し振りで~す(o^∇^o)ノ
ミノンモニター、みのもんた・・・確かに似てるぅo(^▽^)oキャハハハ
4点セットはいいですね♪

まぐろ、わが家にも今日届きました。
とっても美味しそうですよね(*^^*)
うちは今週末に食べる予定です♪

パーカーも暖かそうヽ(^◇^*)/
だんだん寒くなってきましたよねぇ。

  • 投稿者: YUKI
  • 2006/11/24(金) 01:45:06
  • [編集]

おはようございます♪

みのもんたとミノンモニター、確かに似てますねwwおめでとうございま~す(^0^)/

フェリシモはやめていたけれど手帳欲しさに久々にちょっとだけ購入しました。商品も魅力的なのですがカタログが見てて飽きません。さおりんさんのパーカーもあったかそうでいいですね♪

2つ前の記事のお届け物のジェイヌード、表紙が阿部ちゃんとの事でじっくり見ましたよwこのスタイルは確かに阿部ちゃんですが書いてなかったら小さいので気づかなかったかも・・・私のためにさおりんさんが書いておいてくれたのかなと思いました(^^)

  • 投稿者: こころ~
  • 2006/11/24(金) 08:14:39
  • [編集]

こんにちわ~

ミノンってなんだかかわいい名前ですね~
パーカーも暖かそう!!
ペアで色違いっていいなぁ~
ラブラブですねv-238

  • 投稿者: くう
  • 2006/11/24(金) 12:40:13
  • [編集]

★rinaさん★
今日もまぐろの予定(笑)
これだけ続くとちょっと飽きるけど、早めに食べた方がいいかな?と思ってね。
そっか~、まぐろの生姜焼きはお弁当に入れてるんだね。
生物をお弁当に入れにくいもんねぇ。
シャンプーは現品だよ~。
パーカーは、まだコートとか着るには早いと思って買ってみたけど、すごくふかふかだった~e-266

★りすもさん★
フェリシモさんって、届くまでドキドキですよね。
たまに思ってたのと違う色が届いて着なかった服とかあるんですよ・・・。
よく考えて頼まなきゃって思います。
みのもんた、ありがとうございます(笑)

★まるみさん★
腕組んでみましたv-8
コートはまだ着るのに早いから、これくらいの上着が欲しかったんです!
まぐろ丼ってそう言えば、鉄火丼って言うんでしたっけ?
うちも今日は鉄火丼の予定で~す!
まぐろ三昧最高ですね~!
みのもんた(笑)面白いですね~。

★杏さん★
ありがとうございます。
投稿ですか?
覚えてたら何かに使ってみますね。
パーカー、ファーがついてるので、けっこう厚いんですよね。
モコモコですv-285

★xianglinさん★
絶対みのもんたにしか聞こえないってゆうちん言ってました。
ミノンって知らない人はそう聞こえるんでしょうね~。
そうです、敏感肌用です。
昔使ってたことがあって中々良かったですよ~。
フェリシモさんって、当たりとハズレがあるんですよね。
でも、このパーカーはどの色でもいいなって思ってたし、しいていうならピンクがいいなって思ってたので嬉しいです♪

★TANKOさん★
冬はコートとか上着とか欲しくなっちゃいますよね~。フェリシモさん、チェックしてみてね。
伯方の塩、当たったんですね、おめでとうございます。
まるみさんも当たってらしたので、すごい!!
ちょうど切れた頃に届くって嬉しいですね~。

★男です(笑)さん★
みのもんたありがとうございま~す(笑)
元気になられたでしょうか?

★どりっちさん★
どりっちさん来るかな~って待ってたんだけど、風邪だったんですねぇ。
マグロ美味しかったですよe-266
今日もマグロです!
みのもんたじゃなくて良かったですよ~(笑)

★YUKIさん★
お久しぶりで~す!
みのもんた・・・似てるでしょう?
4点もセットで試せるなんて嬉しいです♪
マグロはおそろでしたよね。
週末はマグロ三昧ですねv-352
うちもまだ3本あるので、味わって食べたいと思います。

★こころ~さん★
ありがとうございます。
似てるでしょ?
ボケてるのかと思ったけど、本当にそう聞こえたみたいです(笑)
フェリシモさん、毎年手帳がありますよね~。
休んだり再開したり出来るので欲しいときだけ注文するのもいいかもしれませんね。
前の記事も読んでくれたんですね~。
こころ~さん、阿部ちゃんファンだって言われてたので、ちょっと書いてみましたv-8
もっとアップで阿部ちゃん写せば良かったねi-235

★くうさん★
「ミノン」って可愛い名前だよね~。
私も思ってたよ。
赤ちゃん用品みたいな感じ?(それはミトンだね・・・)ゆうちん、あまりペアって欲しがらないんだけど、これなら買ってもいいって言うから買っちゃった~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/11/24(金) 13:51:53
  • [編集]

こんにちは♪
パーカーかわいいですね。
とってもあったかそう^^
ユニバーサルポットだったっけ?
あれもすごくかわいいですね~。
茶こしもついてるみたいで、私もすっごく欲しくなっちゃいました♪
懸賞はいつもながらいいものいっぱい当たってますね。
やっぱりすごく頑張って応募してるんですか~?

  • 投稿者: なっつ
  • 2006/11/24(金) 14:11:22
  • [編集]

★なっつさん★
パーカー、とっても暖かいですよ♪
ポットも可愛いでしょ~?
普通の急須じゃ物足りなくて、色々探してやっとめぐり合った物なので、すごく気に入ってます!
ぜひ色違いでどうぞv-290
懸賞の方は相変わらず頑張ってますよ~。
最近は記事系やTBも頑張ってるので、応募数は減ったかもしれません・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/11/24(金) 16:32:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

