スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お迎え♪

  • 2006/11/17(金) 17:02:59

珍しく、今週はゆうちんが早く帰って来るので、昼にお迎えに行って来ました
駅でレシート作って来てもらおうと思って、前もってメールしておいたんだけど・・・、後で買った商品見て・・・
対象商品が違うじゃ~ん
メーカーは合ってるんだけど、対象商品はペットボトルなのに、買った物はパック
まだまだだね~。
次はちゃんと間違えないようにやってね~。

お届け物はありませんでした。

20061117164947.jpg
これは当選品じゃないんですが、注文していた物が届きました。
BEEHOUSEユニバーサルティーポット 3人用 ピンク
今使ってる急須がとっても小さくて使いにくいので、新しいのを買おうと探してたんですっ。
たまたま雑貨屋さんで見つけた物をネットで探してみると、色々大きさもあるし、色も豊富、大好きなピンクを買っちゃいました~
450ccなので二人でちょうどいいくらいかな?と。
これ、蓋が取り外せるので、洗うのに便利なんですよね
色違いで揃えたくなっちゃいます

雑貨屋さんめぐりが好きなので、いつも休みの日はゆうちんを連れてあっちこっち行ってることが多いんですよね。

今週末は、映画を観に行ったり色々お出掛けする予定なので、ブログはお休みするかもしれませ~ん。
皆さん、よい休日をお過ごしくださいね

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さおりんさん、こんばんは♪

わ~カワイイ急須・・!v-10
実は私も今使っているのがめちゃくちゃ使いづらくて、せっかく丁寧にいれてるのにしょっちゅうジョボボボってこぼれてしまうんです^^;
だから新しいのを買おうって思ってたのでこれはとてもタイムリーな商品で参考になりました!
週末は何だかとても楽しいことがいっぱいありそう!私も雑貨屋巡り、大大だ~い好きなんです♪
また戦利品あったら見せて下さいネv-238

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2006/11/17(金) 17:34:49
  • [編集]

こんばんは♪

日が短くなったからこの時間でもこんばんは~だね。
さおりんさん、可愛い急須みつけましたね。
いいな、お洒落で。家は昔の普通のが沢山あるので
新しいのは買う必要なしです。
義母が沢山買ったのかなぁ??
私も週末は映画を見に行きたいと思っています。
ゆうちん早く帰ってきてよかったね~♪

  • 投稿者: 杏
  • 2006/11/17(金) 17:50:07
  • [編集]

ピンクポット


かわいいポットですねー。
これからの時期、お茶や紅茶を入れるのに
大活躍しそうですね!!
雑貨屋さんって、見てるだけでも何だか
楽しいので大好きです。
雑貨屋めぐりを楽しんできてくださいっ。

私も、旅行しながら色々と懸賞応募できるものが
ないか探していました(苦笑)
それはそれで、楽しかったですっ。

  • 投稿者: ちびこっこ
  • 2006/11/17(金) 18:26:13
  • [編集]

お出かけ楽しんできてくださいね。やっぱりピンク好きで、雑貨がお好きなんですね~。そんな気がしてたんです。どのブログさんも、書いてらっしゃる方は、もしかしてこんな感じの方なのかな?なんて想像しながらブログみせて頂いているんでなんだか想像に近くて嬉しいです。寒くなってきたから暖かくして出かけてくださいね~。って今日デパート行ったら暑い、暑い、デパートって暑いですね~。

  • 投稿者: TANKO
  • 2006/11/17(金) 18:37:48
  • [編集]

こんばんわ

楽しい週末になりそうですね!!
雑貨屋さんめぐり楽しいですよね♪
私も週末楽しみですv-238

  • 投稿者: くう
  • 2006/11/17(金) 19:29:47
  • [編集]

ゆうちんさん、ステキ!

間違ったとは言え、レシート作りに
協力してくれるなんてステキ!!
いいご主人ですね!

そして、このピンクのポット、goo!です。

お休み、楽しんできてくださいね!

  • 投稿者: まるみ
  • 2006/11/17(金) 21:52:55
  • [編集]

こんばんは~

週末は、何だか楽しそうな感じだねぇ~
映画>どっち観てくるの?v-238
楽しみだねぇ~

ゆうちん、懸賞に協力的~ きっと、rina・・・同じようにv-5しても、無理だな~
優しくて、協力的だねe-319

ポットも可愛いね~e-266

  • 投稿者: rina
  • 2006/11/17(金) 22:40:06
  • [編集]

かわいい急須。
私も毎日使っているのですごく興味があります。
私はフリマが大好きです。
先週も行って、バック、洋服など買いましたv-238
普段より安くで買えるからうれしいです。
ワインはね夫婦で飲めません。
だからお料理に使ってます。
友達からは「もったいない」って言われるんだけどね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/11/18(土) 04:28:38
  • [編集]

さおりんさんおはようございます('-'*)今日もゆうちんさんとお出かけですか~、いいですね~♪

↑かわいい急須ですね。シンプルでまるっこい形がいいです。私も雑貨屋さんは大好きです(^-^)

  • 投稿者: こころ~
  • 2006/11/19(日) 09:51:26
  • [編集]

お二人で楽しんで(*^_^*)

久々の二人だけの週末を楽しんで下さい。
私は歩きも止めて暇造っています(*^_^*)
良い週末を(^o^) (^_^)v

  • 投稿者: トータス
  • 2006/11/19(日) 15:42:56
  • [編集]

ポットかわいいですね~。
使うのが楽しみですねv-345

ゆうちん協力的ですね~v-411そんな旦那様ほしいで~す。
週末は楽しかったですかv-361大分は雨で今日は年賀状の宛名を入力してました。今度はデザイン考えなくちゃ。

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2006/11/19(日) 18:58:25
  • [編集]

[色:FF00FF]★ラッキー♪さん★
可愛いって言ってくれてありがと~。
私、雑貨とか選ぶのにかなり時間掛かってね、色々欲しい物があっても吟味して買うの~。
いい買い物したな~って自己満足なんだけどね。
急須って、お茶がたれたり使いにくいのあるよねぇ。
また、戦利品あったらお知らせするね♪

★杏さん★
普通の急須だと味気ないから、可愛いのを探してたんですよ~。
これだとお茶だけじゃなくて紅茶も入れられるのでいいです!
映画、何を観に行かれたんでしょうか?
もしかして、サッド・ムービーでしょうか?

★ちびこっこさん★
東京旅行から帰って来られたんですね、お帰りなさい!
雑貨屋さんって、見てるだけでも楽しいですよね♪
このポットはお茶だけじゃなくて紅茶も入れられるのでいいですよ~。
旅行中も懸賞のことが頭から離れなかったんですねぇ(笑)
私も同じですよ~。
ゆっくり観光とかすればいいんだろうけど、どうもね~、いつものくせが(笑)

★TANKOさん★
ピンク好き&雑貨好き、その通りです!
ブログの皆さん、どんな人なんだろう~?って私も想像してますよ~。
デパートって確かに暑いですよね。
暑いのが苦手だから、冬でも薄着で出掛けることがあるくらいなので。

★くうさん★
週末、待ち遠しいよね~。
雨で寒かったけど、色々出掛けてきて楽しかったよ~♪

★まるみさん★
DSが当たった時くらいから、特に協力的になりました(笑)
何かまた大物でも当ててくれるんじゃないかって期待してくれてるようなので、葉書探しもレシート作りも協力するって言ってくれてます。
頼もしいですよ♪

★rinaさん★
映画はね、サッド・ムービー観てきたよ。
rinaさんも観に行ったのかな~?
ゆうちんね、自分の欲しい物を当てて欲しいから協力的になったのよ(笑)
そのためなら協力するよ~ってね。

★ぴんくさん★
急須って毎日使うからいい物が欲しかったの~。
フリマって行ったことないんだけど、安く買えていいよねぇ。
私も今度行ってみようかなぁ?
ワイン、旦那さんも飲めないんだ~。
料理に使うのはもったいない気もするけど、料理が美味しくなっていいんじゃないかな?

★こころ~さん★
今日も雨の中、お出掛けしてきました。
土日、あまり天気も良くなくて寒かったんだけど、土日しか一緒に出掛けれないのでね~。
ポット、丸っこい形が私も気に入って買いました♪
こころ~さんも雑貨屋さん、好きなんですね~。
見てるだけでも楽しいですよね。

★トータスさん★
久々の休日、楽しんで来ました。
ウォーキングしなかったら結構時間も余るんじゃないですか?
土日は天気も良くなかったし、家でのんびりもいいですよね~。

★はるちょんママさん★
ポット、早速毎日使ってるよ~。
液垂れしにくいし、中々使い心地もいいかな♪
土日、天気良%

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/11/19(日) 21:07:05
  • [編集]

★はるちょんママさん★
途中でコメント切れちゃった・・・。
土日、天気悪かったけど、映画見たり遊んだり楽しい休みになったよ~♪
年賀状の宛名書きもうやったんだね~。
早めにやっておくと後でバタバタしなくていいから、うちも早く取り掛からなきゃね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/11/19(日) 21:10:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

