
  • --/--/--(--) --:--:--


映画鑑賞券♪

  • 2006/11/14(火) 17:08:23

今日は朝から雨が降ったり止んだり晴れたり曇ったり、変な天気でした。
明日締め切りのレポートがあるのにまだ書いてな~い
いつも、早めに書くんだけど・・・、ギリギリまでほっておくと焦ってしまいます。
今晩のうちに書いておこうっと

お届け物
昨日分です。
トゥモローワールド
講談社モーニングさんから、トゥモローワールド劇場鑑賞券ペア(200組400名)。
男です(笑)さん情報でした。
いつもありがとうございます
先日当たった、「サッド・ムービー」のチケットもあるし、映画三昧だね~

ピュレグミ
カンロ Pure Pure Gardenさんから、ピュレグミ3味セット(100名)。
11月20日まで3回目の応募受付中で~す。
ピュレグミ、美味しいので大好きです
新しくアップル味が発売されました~

オプンティア・ツナアルージェ
左:エス・エム・シーさんから、オプンティア・ツナ(緑汁&紅汁)サンプル(10000名)。
サボテンの葉と実で作られたドリンク系サプリメントです。
どんな味なんだろ~?
右:全薬工業さんから、アルージェサンプル(全プレ)。
クレンジング・石鹸・ローション・ジェル・クリームのセットです。

今日分です。
プレディア
コーセーさんから、プレディア スパ・エ・メール タラソコラゲインマスクサンプル(12000名)。
早速今晩使ってみま~す。

ブルーベリーボーテ
ライフボーテさんから、ブルーベリーボーテサンプル(全プレ)。
4日分のサンプルです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ。
また映画のチケット当たったのね~
すごいね。また見れて楽しみですね。
ピュレグミ応募してみました。
いつもありがとう。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/11/14(火) 17:19:06
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは♪

今日もいっぱいのお届けもの、おめでとうございます♪映画のチケット、いいですね~v-10
私は一体どのくらい映画を観に行っていないんだろうとふと思ってしまいました(笑)。映画三昧の日々、いいな~♪
ピュレグミ、美味しいですよネ!私も大好きです♪あの酸っぱさがたまりません!

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2006/11/14(火) 17:38:11
  • [編集]

おめでとうございます☆

今日もたくさんですね~。
私はカッコウ3匹目・・・。
ブログのネタがありません(苦笑)

  • 投稿者: りすも
  • 2006/11/14(火) 18:08:16
  • [編集]

こんばんは~^^

映画、又観にいけるねv-10
rinaも、まだ~行ってないの~ 映画行くと、休み1日、つぶれちゃうからね~ 毎週、映画ばかりじゃね~ でも、今週行くかな~って思ってるよ

ピュレグミ~美味しいよね~。rinaも応募してたけど!届かないな~ 次回に期待v-238

  • 投稿者: rina
  • 2006/11/14(火) 18:19:50
  • [編集]

こんばんは☆

いっぱいおめでとう☆
ピュレグミおいしいですよね!
3種類それぞれ楽しんで食べてね~!!
(でも私はやっぱりレモンが好きかな~)

ゆうちんのプリンもいいな~。
相方も作ってくれたらいいなあ~。(たぶん作ってくれない・・・)
ホントさおりんさんはラブラブでうらやましいですよ~!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/11/14(火) 21:35:48
  • [編集]

またまたたくさんですね!

おめでとうございます!
火曜日でも、さおりんさんのお家には
いっぱい届きますネ☆

レポート、大変ですが、がんばってくださいね~~!

  • 投稿者: まるみ
  • 2006/11/14(火) 22:54:46
  • [編集]

こんにちは~

レポート、無事に間に合ったv-236
なんか、学生時代の宿題を思い出すよねっi-229
お届け物も色々おめでとう~♪
映画三昧だなんて嬉しいねっv-221
ピュレグミ、私も応募したような、してないような。。。
ダメだっ。思い出せないっv-356

  • 投稿者: どりっち
  • 2006/11/15(水) 11:51:31
  • [編集]

★ぴんくさん★
そうなの、映画のチケットよく当たるよ~。
当たらないときは全然当たらないんだけどね。
早く観に行かないと~。
ピュレグミ美味しいからぴんくさんも当たるといいね♪

★ラッキー♪さん★
ありがとう♪
映画三昧は大げさだったけど、ここ最近、毎月1本は観に行ってるような感じだよ。
ただで観れるっていいよね~。
ラッキー♪さんもしげちゃんと観に行けるといいねぇ。
ピュレグミ、ラッキー♪さんも好きなんだ~。
酸っぱくて美味しいよね~☆

★りすもさん★
ありがとうございます!
カッコウちゃん達、早く去って行ってくれるといいよね~。
今日はお届け物ありますように・・・。

★rinaさん★
まだ観に行ってないのがあるから早く行かなくちゃ~って思ってるんだけどね。
そうそう、毎週映画だとちょっと面白くないよねぇ。
1日つぶれちゃうしね。
ピュレグミ、美味しいよね~♪
次は当たるといいね!

★xianglinさん★
ありがとう♪
ピュレグミ、前は4種類あったんだけどね~、私はグレープが好きかな☆
アップルも美味しそう♪
プリン、簡単だからきっと相方さんにも作れると思います!
ラブラブでうらやましいだなんて~、照れちゃいますv-8

★まるみさん★
ありがとうございます!
月曜に届いた物がほとんどなので、火曜は少なかったんですよ。
レポート、無事昨日提出しておきました!
急いで書いたからちょっと文章変かも・・・って心配です。
やっぱり余裕持って書いておいた方がいいですね~。

★どりっちさん★
レポート間に合いました!
ほんと、学生時代のレポートを思い出しちゃって・・・、学生時代は早めに済ませてたんですけどねぇ。
映画、2本分チケットがあるので、今月来月と観に行こうかな~。
ピュレグミ、どりっちさんにも届くといいですね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/11/15(水) 13:26:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

