
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログめぐり

  • 2005/11/09(水) 15:46:26

テンプレート変えてみました。
前のはデザインは可愛くて気に入ってたんだけど、字が薄くて見にくい!
主人にも不評だったし・・・。
テンプレートの編集をしようとしたけど、訳分かんない!
主人にやってもらったけど、ところどころ字の色が違うし

懸賞系のブログを色々見ていると、きりがないね~。
時間がいくらあっても足りないくらい。
いい物当たっててうらやましいな~って思ったり、同じ物当たってるな~とか・・・。
今日は何も届かなかったよ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懸賞サイト

懸賞(けんしょう)とは、何らかの手段で一般から応募者を集め、賞品や賞金を提供するもので、オープン懸賞とクローズド懸賞に分かれる。

  • From: 懸賞 |
  • 2005/11/09(水) 16:04:52

この記事に対するコメント

前のもかわいかったけど今回のもかわいいです。これからの季節にぴったりですね。

  • 投稿者: くろうさぎ
  • 2005/11/09(水) 17:55:18
  • [編集]

ほんとにすごくかわいいですね!
うちはgooですが、浮気をしたい気分になってきます~。
私も最近、ブログめぐりをしています。
それで、さおりんさんともお目にかかれたわけですが・・・。
みなさん、頑張ってみえるのですごいなぁ。
ロッテの韓国旅行、うちには電話かかりませんでした・・・。また、頑張るぞ!

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2005/11/09(水) 18:01:20
  • [編集]

くろうさぎさん、ありがとうございます。
この季節しか使えないのが悲しいです・・・。
夏には合いませんよね~。

えっちゃんさん、ブログめぐり楽しいですよね。
色んな情報もゲット出来るし♪
韓国旅行残念でした・・・。
また頑張りましょうね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/11/09(水) 19:29:07
  • [編集]

ブログのレイアウト変更ですね(^_^)v
車のモデルチェンジに該当ですね。
ブログは動画を掲示できないのですか?
普通のHPとは違うのですね。
いずれトータスも・・・・・・・・・・(^-^)

  • 投稿者: トータス
  • 2005/11/09(水) 20:43:24
  • [編集]

トータスさん、こんにちは。今日は暖かいですね~。
ブログに動画ですか?
出来ると思いますけど、私にはやり方分かりません・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/11/10(木) 13:16:44
  • [編集]

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" ハロォ♪♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私もたまに巡るんだけど(爆)
先日 TV当たった人いたの
ですが 凄いよねえ(^ ^;Δ フキフキ。
必勝方法しりたいです(爆)´I`)´I`)ムフフフフ

ではあ♪またねえ♪
(o´ノωノ`o)イナイイナイヽ(o´・ω・`o)ノ゙ ババーイ♪

  • 投稿者: まむ★
  • 2005/11/10(木) 14:21:19
  • [編集]

まむさん、こんにちは。
ブログめぐりしてたら訳わかんないとこ行っちゃいますよね(^^;)
テレビ当てたいですね~。
主人が当ててくれ~ってよく言ってますよ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/11/10(木) 15:49:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

