スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゴルフ

  • 2006/11/04(土) 20:12:47

今日は朝からゴルフ観戦に行って来ました~
結構人が来ててビックリ!
ゴルフ場に行くのって初めてだし、生で観戦するのも初めて
有名な選手と言えば、青木功プロ
ずっと、青木プロのプレーを見て回ったんだけど、やっぱり他の選手に比べて貫禄があるな~って感じでした。
世界の青木だもんね~

ゴルフって見る方も神経使うんですよね。
プレーが始まると、やっぱり集中しないといけないから、観客は動いたら駄目、話も駄目、プレーとプレーの合間に歩いて移動、てな感じです。
それに、歩く距離も半端じゃないです。
歩き疲れましたよ~
いい経験になりました。

お届け物
昨日、欲しかった物が当たったと書きましたが・・・・・・・、
iPod nano
三和シャッター創立50周年キャンペーンさんから、iPod nano(2GB)(100名)。
わ~いわ~い
ネット応募でした。
以前、次の目標はiPod nanoと言っていましたが、目標達成ですっ
しかもこのnanoは第二世代iPod nanoなので、前の形とはちょっと違うんですよ~。
また次の目標考えなきゃね

オルビス
オルビスさんから、商品券1000円(100名)。
毎月の冊子のアンケートで当たりました。

バッジ
ジャンプさんから、マグネット(10000名)。
マグネットに応募した覚えはないので、何かのWチャンスだったのかな?

ジェイヌード
アスパラクラブさんから、ジェイヌードvol.12(3000名)。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わ~!!

きのう言ってたの、これでしたか!
すご~~い!!
三和シャッターさんって
確か前に、杏さんもgetしていたような。。。
さおりんさん、すごいです。
欲しいって公言すると、みんな届く☆
さすがだわん!!
おめでとうございます!
第2世代のi pod nanoって、どこがどう違うのか、
今度、教えてくださいネン。

さあて、次の目標は???

  • 投稿者: まるみ
  • 2006/11/04(土) 21:49:53
  • [編集]

おめでとう~!!よかったですね。ゆうちんも大喜びですね~!!スゴイ、スゴイ!!しかも新しいやつだ~。いいなぁ~。

  • 投稿者: TANKO
  • 2006/11/04(土) 22:12:44
  • [編集]

こんばんは~

ゴルフ観戦v-10rinaの旦那様はゴルフするので、見たいだろうな~
当ててあげたい~です
歩き疲れちゃった?(((・・)
rinaも、そうなっちゃうかもぉ~

i Pod 凄いね~v-10三和シャッター
知らない懸賞でしたぁ~
おめでとう~v-25

公言してて~当てちゃう、さおりんさん凄いです~v-82
今度の、目標なんだろぉ~
rina~目標無いから~大きなv-25当選しないんだなぁ~^^; 目標決めないとねv-354

  • 投稿者: rina
  • 2006/11/04(土) 22:19:17
  • [編集]

おめでとう~

こんばんは~。
ゴルフ観戦お疲れ様っv-436
今日はいいお天気だったので良かったね~。
私も見に行った事あるけど、かなりいい運動になるよね。
好きじゃないとちょっとキツイかもっ。。。
nano、おめでとう~v-315
目標って言ってたから、達成できて良かったね~。
本当に欲しい物が当たるとものすごく嬉しいよねv-344
また次の目標考えないといけないねっ。

  • 投稿者: どりっち
  • 2006/11/04(土) 22:53:23
  • [編集]

さおりんさん、おはようございます♪

ゴルフ、楽しそうで良かったですネ♪
私も以前青木プロを見たことがあるのですが背がスラっと高くてやっぱり違うなぁ~と見ほれたことがあります(*'ー'*)一流選手の輝きというかオーラみたいなものがありましたv-237
それにしても・・・!iPod、すご~~~~~いっ!!
さおりんさんの言っていたものはコレだったのですネ!しかも次世代型、いいないいなv-10
おめでとうございます♪♪♪
フフ、さおりんさんなら次の目標もきっと叶っちゃうと思います☆
他にもたくさんおめでとうございました♪

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2006/11/05(日) 07:55:37
  • [編集]

おめでとうございます!

楽しい休日を過ごされてよかったですね!
しかも、ipod!!おめでとうございます♪
すごいな~

  • 投稿者: くう
  • 2006/11/05(日) 11:10:50
  • [編集]

こんにちわ。昨日はコメント書けなかったけど
さおりんさんの興奮した物が気になって何度も
さおりんさんのところに足をはこんでいました。
念願のiPod nanoおめでとうございますv-218
すごいよ。夢が叶うなんて。しかもネットで当選してるし。すごいよ~v-10
私もさおりんさんを目指し大物当選できるように
がんばります。
ゴルフお疲れ様でした。歩き疲れたなら今日はゆっくりしているのかな?

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/11/05(日) 11:31:51
  • [編集]

おめでとうございます♪

わー、何かなぁと思っていましたがiPod nano、しかも新しくなったのなんですね~!すごい!!

ゴルフ観戦、プレー中話すのも駄目なんですねー。あれだけの距離を歩くのは大変そう、お疲れ様でした!

あれ?さおりんさんも美容院行く間隔同じくらいなんですね。なんか髪の話題が多いと思っていたのですが気のせいだったかな(??)

  • 投稿者: こころ~
  • 2006/11/05(日) 12:32:12
  • [編集]

こんにちは!
とうとう念願の商品ゲットおめでとう~!
しかも新しい商品だなんて良かったね~!!
何が当たったのかドキドキしてました。
あ~、やっとすっきりできましたv-10

ゴルフの見学もなかなかできないし、
いい経験しましたね~!

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/11/05(日) 12:33:33
  • [編集]

こんにちは♪

さおりんさんも三和シャッターさんで当たったんですね!!
ipodおめでとう~。ちょっと目標達成が早過ぎですよ~!(^^)!
ぜひ、もう一つ当てましょう。
すっごいいい音がするでしょう!絶対また欲しくなるって~。
ゴルフ観戦もお疲れ様でした。
こんな経験が出来るのも懸賞ならでは!!ですね。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/11/05(日) 16:37:31
  • [編集]

ブログをオープンしました(*^_^*)

今までの所が使えなくなったのです。
システムが変わったのです。
ブログ、今一使いにくいですけどオープンしました!
更に勉強の為にもう一つオープンしています。
http://plaza.rakuten.co.jp/ttkaji/
忙しい時には更新出来ないけど頑張って
ブログの勉強と活用をしていきます。

  • 投稿者: トータス
  • 2006/11/05(日) 16:57:58
  • [編集]

ipodおめでとうございます~。
有限実行ですね!ホントうらやましぃです。

ジャンプおそろです♪私も何に応募したか
覚えてないですが、これが欲しかったわけでは
ないと思うんですよね。
ジャンプさん、何の説明書きもないんですもん。

  • 投稿者: 野亜
  • 2006/11/05(日) 18:00:35
  • [編集]

★まるみさん★
そうなんですよ、以前、杏さんも当ててらしたあの三和シャッターさんでした!
何か、欲しい物をブログで公表すると、当たりやすいってうわさを聞いたのでv-8
また次の目標も達成出来るよう頑張りますね。

★TANKOさん★
ありがとう~!
ゆうちんの方が大喜びでした。
しかも新しいのなので、嬉しい~♪

★rinaさん★
旦那さん、ゴルフするんだねぇ。
テレビとか見てるのかなぁ?
ぜひ当てて一緒にゴルフ観戦出来るといいね~。
三和シャッターさんね、今回は2弾だったの。
1弾も応募してたんだけど、当たらなくてね、2弾で当たってくれたので超嬉しいよ♪
目標があると、懸賞も張り合いがあるよ~。

★どりっちさん★
外だから寒いかな~って思ってたんだけど、暑い暑い!
いい運動になりました。
ありがとうございます!
目標が本当に達成出来るとは思ってなかったので、すごく嬉しかったです♪
また次も頑張りま~す!

★ラッキー♪さん★
ラッキー♪さん、青木プロ見たことあるんだねぇ。
背が高くてカッコイイよね★
近くで話してるのも見えたんだけど、意外にオチャメな人だったしね~。
ありがとう~!
nanoは次世代型なので、ゆうちんがもう大喜び♪
次も頑張りま~す!

★くうさん★
ありがとう!
遊びすぎて疲れちゃったよ~。
nanoは、web anさんのTBでハズレちゃったから、ここで当たって嬉しかったよ♪

★ぴんくさん★
ありがとう!
何度も見に来てくれてたんだね。
念願の物が当たってもう興奮しまくり!
ぴんくさんも頑張ってね~。
今日はゆうちんを送って行って来て、一人でのんびりしてるよ~。

★こころ~さん★
ありがとうございます!
新しくなったのは知ってたんだけど、実物を見たことがなくて、ゆうちんもずっと欲しい欲しいって言ってたので、喜んでくれました♪
ゴルフ場って結構起伏もあるし、歩いて回るだけでも疲れました。
でも久しぶりにいい運動になったって感じですね。

★xianglinさん★
ありがとう~!
そうそう、新しい型なので、ゆうちんもすごく喜んでましたよ。
ゴルフなんて、わざわざお金払って見に行こうとは思わないので、本当にいい経験になりました。
スポーツって興味なくても、実際に生で見るとすごい!って思っちゃいますね。

★杏さん★
ついこないだ、目標だって言ってたような気がします。
でも、杏さんと同じところで当選ってのも嬉しいです♪
2台目ももちろん目指しま~す!
音がいいんですね~。
まだ使ってないので、そのうち聴いてみますね。
ゴルフも間近で見ると面白かったで~す!
懸賞っていいですよね~。

★トータスさん★
あら、GAZOOは使えなくなっちゃったんですか?
でも、ブログ2つも開設されるなんて、すごいですね~。
色々勉強してみてくださいね。
また遊びに行きますね!

★野亜さん★
ありがとうございます。
こんなに早く目標が達成出来るなんて!
ジャンプおそろでしたか?
私もよく覚えてないんだけど・・・。
何かメモ書きでも入れてもらえればいいんですけどね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/11/05(日) 19:09:38
  • [編集]

すご~い☆

おめでとうございます♪
私も覚えてました、杏さんちにもお届けあったこと☆
私は、shuffleの新バージョンが欲しいです。
容量はかわってないと思うけど、サイズがさらに小さく、しいていえば指先サイズって感じらしいです。
ということは、旧型shuffleの懸賞が増えるってことかな??
とっても気になってた、さおりんさんちへのお届け物ってこれだったんですね~!
当選の舞(?)を踊ってしまうくらい嬉しいですね!
おめでとうございます。

  • 投稿者: りすも
  • 2006/11/06(月) 07:56:52
  • [編集]

★りすもさん★
ありがとうございます。
杏さんも当選されたの覚えてました?
shuffleは旧型は持ってるんだけど、新型も良さそうですよね~。
ぜひ当ててください!
音楽プレーヤーってどんどん進化していくから、ついていけません。
使い方もよく分からないし~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/11/06(月) 13:13:31
  • [編集]

すごいですね~

iPod nanoおめでとうございます。
ちゃんと欲しいものをGETできてすごいですね~
私も目標は立てていますが(ディズニーパス)ふられっぱなしです(T_T)

ゴルフ行ってきたんですね~
私も好きな芸能人が3回ほどチャリティーゴルフに出たことがあったので、行きましたよ。
今では世界の丸山こと丸ちゃんと、握手してもらったことがあります♪

  • 投稿者: ゆうまな
  • 2006/11/07(火) 02:02:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

