スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


むふふふふ~♪

  • 2006/11/03(金) 20:25:14

昨日の夜、ゆうちんが帰って来ました
今日は午前中、美容院行って、昼からゆうちんとお買い物
髪は、結局10cm切りました。
元々長いから、10cm切ったくらいじゃほとんど変わりませんでした。
ゆうちんも、「本当に切ったの~?」って言ってたしね。
そうそう、担当の美容師さんがね、ゴスペラーズの村上てつやさん(今はソロ活動してるのかな?)に似てるのよ~
前々から、誰かに似てるな~って思ってたんだけど、今日行って思い出した
今度行った時、聞いてみようかなぁ

お届け物
ワイン
サントリー 彩・食・健・美blogさんから、ワイン2本(1000名)。
「彩・食・健・美425赤」「彩・食・健・美1000白」の2本セット、TB当選でした。
現在は第2弾開催中です。
全プレ状態ですね~。

リソラ
大塚食品さんから、ReSORA(リソラ)4種のおかゆセット(3000名)。
かなり時差がありましたね。
ハズレちゃったかと思ってたけど、届いて良かったで~す
美味しそうなおかゆ~

ロリエ
花王さんから、商品詰め合わせ(?名)。
花王ロリエエフホームページ9月号のプレゼントでした。

サッド・ムービー
シティリビング OL100人ブログ隊!さんから、Sad Movie(サッド・ムービー)ペア劇場鑑賞券(5組10名)。
こちらもTB当選でした
また映画チケットだぁ
韓国映画は観たことないので、楽しみで~す。

ピュオーラ
花王さんから、薬用ピュオーラサンプル(50000名)。
どんな洗浄感なのか楽しみです

エイボン梅
左:AVONさんから、アイクリームサンプル(全プレ?)。
これは目元用のクリームなんですが、上まぶた用ジェルと目の下用クリームの2種類入ってました。
面白いですね。
右:石神邑さんから、梅干サンプル3個(全プレ)。
TANKOさん情報でした。
ありがとうございま~す。

そしてそして
もう一つお届け物があるんですが・・・。
今日は沢山UPしたので、明日に延期です
これがね~、すごく欲しかった物で、ゆうちんと二人で興奮しちゃってま~す
明日をお楽しみに~。
明日はゴルフを見に行くので、もしかしたらUPが遅くなるか、お休みするかもしれません。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ。ワイン全プレ状態なの。
私には届かないよ~明日ごろ届くといいな。
沢山当選おめでとうございます。
今月も好調ですね。
最後の興奮した物が気になります。
楽しみにしています。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/11/03(金) 20:34:03
  • [編集]

こんばんは♪

さおりんさん、今月もでだしから続々と届いていますね。
おめでとうございます!(^^)!
髪切ったんですね。私はそろそろ染めなきゃ…(笑)

すご~く欲しかったもの…なんだろう??
こういうのってすっごい気になるよね~。
…って私もじらしてるけど~~(ごめん)
うちも夫と二人で興奮してます。…って言うか夫がすごい喜んでるよ~!
明日楽しみにしています(*^-^)ノ~~

  • 投稿者: 杏
  • 2006/11/03(金) 20:48:08
  • [編集]

なになになに~??

嬉しいものってなんだろう??
楽しみだなぁ。
杏さんちでも、じたばたした私・・(爆)
おじゃまするのが数日後になるかもしれないけど
アップ楽しみにしてます☆
今日もたくさんおめでとう♪
さおりんさん、逆襲中ですね~!

  • 投稿者: りすも
  • 2006/11/03(金) 21:03:19
  • [編集]

お世話になりました!

こんばんわぁ(*´∇`*)

突然ですがブログ閉鎖することにしました!
詳細はブログでUPしていますので
お時間ある時にご参照願います!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
短い間でしたが 
本当にお世話になりました!

子育てに余裕ができたらまた
その時は是非よろしくお願い致します!

陰ながら応援していますので 懸賞生活他
さおりん様もこれからも頑張って下さい(*´ェ`*)ポッ

子育てって本当に大変そうですので
頑張ります(・∀・)9 それではぁ!

HAVE A NICE DAY!!
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/11/03(金) 21:10:59
  • [編集]

なんだろ~??

こんばんは、髪長くても10cm切ったら雰囲気変わるんじゃないでしょうか?私はいつもなるべく短くしてもらって美容院に行くのは三ヶ月に一回くらいなので、さおりんさんのblog見てると美容院ネタ多いな~なんて思います(^^;)

今日もお届け物いっぱいおめでとうございます!それにしてもゆうちんさんも大興奮のお届け物ってなんでしょう~?気になって眠れないかも。

私のblogにもまむ★さんの閉鎖のコメントがあって見てきた所なので、今夜はおソロのワインを片手にちょっとシンミリしています(--)

  • 投稿者: こころ~
  • 2006/11/03(金) 21:48:07
  • [編集]

こんばんは^^

おかゆ~めちゃ!時差当選だね~v-238
ピュオーラも、おそろだね~v-237

ワインも素敵v-238TBって素敵なv-25多いね。rinaは、一度もした事ないからね~
みんなの、ブログ見て~フムフムって感じ^^

映画、又~観に行けるのね^^ rinaと一緒だぁ~
rinaは、違う映画観に行く予定だけどね^^

なんか~おそろが沢山で嬉しいなi-237i-189

  • 投稿者: rina
  • 2006/11/03(金) 22:30:39
  • [編集]

なんと!!

杏さんに引き続きさおりんさんまでほしかったものが
当選~!?一体なんですか~~!!!
気になります~・・・・。
アップ楽しみにしています!

今日の当選品の中でワインとかピュオーラとか
オソロでした!
わ~い。
チケットもおめでとう!OLブログさんで当選してたんですね~。さすがです!!


はあ・・・。こころ~さんと同じで、
まむさんのブログ閉鎖は私もとてもショックでなんといいっていいのか・・・。。。。

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/11/03(金) 23:13:06
  • [編集]

おめでとう!!

ゆうちんさん帰ってきておめでとう!
そしてイッパイのお届け物、おめでとう!
それから、すごい物が届いたようで
何かな~~♪

最後のアイクリームをアイスクリームと読んで
あれ?AVONでアイスクリームなんてあるの?
と思って、間違いに気づきました(笑)

  • 投稿者: まるみ
  • 2006/11/04(土) 00:04:59
  • [編集]

ラッキー♪

さおりんさん、こんばんは♪
そしてたくさんのお届けもの、おめでとうございます☆いくつかおそろいを見つけて嬉しいなv-10
OL100人ブログ隊!さんの鑑賞券、5組当選なんてホント、スゴイですネ!!おめでとうございます☆
私も韓国映画って観たことがないので是非また感想を教えてくださいねv-238
今日はゆうちんとラブラブでゴルフ観戦ですネ♪お天気良好でよかった!
そしてそしてとても気になる当選品!!!!アップされるのを楽しみにしています♪

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2006/11/04(土) 19:08:10
  • [編集]

★ぴんくさん★
ありがと~う。
ワイン、まだ当選人数に達してないしね、届くといいね~。
興奮した物、今日UPしたので見てね~。
やっぱり欲しかった物が当たるって嬉しいよ~。

★杏さん★
ありがとうございます。
今月は誕生月なので、嬉しいお届け物が沢山あるといつもより嬉しいです♪
欲しかった物、杏さんが前に当選されてましたよね。
杏さんのビックリする当選品も気になります~。

★りすもさん★
今日UPしたので、また暇な時にでも見てくださいね♪
誕生月だからか、お届け物好調で~す!
杏さんとこのも気になりますよね。

★まむさん★
昨日、たまたままむさんのブログ遊びに行ったら、ブログ閉鎖だって書いてあり、とても驚きました。
でも、まむさんが出した答えですもんね。
ブログ閉鎖されても、まむさんのことは忘れません。
応援してますよ~。
まむさんと知り合って、何年になるかな?
とても楽しく懸賞生活を送ることが出来ました。
淋しいけど、まむさんも子育て頑張ってくださいね。

★こころ~さん★
いやぁ、髪型、全然変わらなかったんですよ。
美容院ネタ多い?ですか??
私もこころ~さんと同じくらいで3ヶ月に1回のペースなので・・・、年に4回程度、これで美容院ネタ多いのかなぁ???
興奮したお届け物、UPしました~。
まむさんのブログ閉鎖、とても悲しいですよね。
でも、まむさん地震が決められたことだし、皆で見守ってあげましょうね。

★rinaさん★
おかゆ、こんなに時差があるなんてね~。
でも、届いて良かったよ。
TBは魅力的な賞品多いでしょ~?
rinaさんもぜひTB挑戦してみるとはまるかもね~。
映画また当たっちゃったよ♪
いつ観に行こうかな~。

★xianglinさん★
杏さんとは違う物だと思うけど、でもちょっと杏さんつながりでもあったりします。(ワケ分からないかもね)
ワイン2本もすごいですよね~。
映画のチケットもまさか当たるとは思ってなかったので、ビックリ!
まむさんのことは、私もショックだったし、他のみなさんもとても悲しいと思いますが、これからのまむさんの幸せを皆さんで祈ってあげましょう★

★まるみさん★
ありがとうございます!
欲しかった物は、まるみさんはもうすでに当てられた物でした♪
アイクリームをアイスクリームですか(笑)
まるみさん、かわいい~♪

★ラッキー♪さん★
ありがとう!
おそろもいくつかあったね~。
OLブログさんのは、ブログで紹介されてたんだけど、ちょっと恥ずかしかったよ・・・。
韓国映画も観てみたら意外にいいのかもね~。
また感想書くね。
ゴルフ観戦、すっごくいい天気で暑かったよ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/11/04(土) 21:30:52
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/12/17(月) 19:32:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

